『トヨタ純正メンテナンスキットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『トヨタ純正メンテナンスキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16366件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

トヨタ純正メンテナンスキットについて

2018/03/27 12:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 H,Tさん
クチコミ投稿数:17件

6月にハリアーターボを購入し所有している者です。
マイナーチェンジしてもうすぐ一年だと思いますが、トヨタでコーティングしてもう、メンテナンスキットを使用した人が居ましたら、アドバイスを頂きたいです。
因みにボディカラーは、黒202です。

書込番号:21707945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8件

2018/03/27 12:59(1年以上前)

>H,Tさん

当方、パールホワイト納車2年半経過ですが、野外駐車の為か、納車1年位で水の弾きが悪くなった為、洗車2回に1回の頻度でコンディショナーを使っています。
使用後は、ツルツルになって、水も良く弾きますよ。
但し、1年位で使い切ってしまいました。
因みに、娘のビッツにも同じコーティングを施してありますが、車庫に保管しているので、何にもしなくてもツルツルです。

書込番号:21708069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 H,Tさん
クチコミ投稿数:17件

2018/03/27 13:20(1年以上前)

ありがとうございます。駐車場の屋根有無などでもちがいますよね。
自分の車はまだ水はじきは大丈夫なのですが、一年近いので使った方が良いかなと迷っています。
消費期限もあると思うので。

書込番号:21708106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


21Cさん
クチコミ投稿数:24件

2018/03/28 13:00(1年以上前)

コーティング性能悪すぎるので、キーパーでやり直そうか考え中ですね。

書込番号:21710451

ナイスクチコミ!0


スレ主 H,Tさん
クチコミ投稿数:17件

2018/03/28 19:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。ディーラーでコーティングしてもディーラーや担当者の違いで仕上がりも違いそうですよね。5年コーティングでも1年に1回メンテナンスいるなら5年もたないのと一緒に思えますよね。
自分は黒202は特に始めからコーティングをした方が良いと言われたからディーラーで頼みました。

書込番号:21711073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,967物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング