『契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16366件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

契約しました!

2018/12/24 23:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 つん14さん
クチコミ投稿数:89件

先日、「お知恵をお貸しください(見積書の内容について)」で皆様よりアドバイス頂きまして、今回、契約に至りました!

少しだけ、内容を話させて頂きます。
・値引き 約45万

・車庫証明手続代行費用 無料

・納車時ガソリン満タン

・cx3 160万で売却(中古車買い取り業者)
27年式 XDツーリング(DK5FW-119988)

・本来は銀行ローン(金利1.85)で契約しようと思っていたのですが、残価ローン限定の保険(タフコンビニ)のメリットを教えてもらいました。残価ローンは元々金利2.9だったのですが、いろいろ相談した結果、金利1.9で残価ローンを組むことにしました

この度は、アドバイス等頂きありがとうございました!

ハリアーライフを満喫したいと思います!

書込番号:22347833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
revoreさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/25 06:01(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様に感謝ですね!
スーパーアルテッツァ様にグッドアンサーをお願いします!

書込番号:22348149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 つん14さん
クチコミ投稿数:89件

2018/12/25 23:32(1年以上前)

>revoreさん

スーパーアルテッツァ様含め、皆さんに親切に教えて頂いた結果です!

ありがとうございました😊

書込番号:22350000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


&Co.さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/27 21:36(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!!
ハリアーライフを満喫してくださいネ♪

社外オプションではオートブレーキホールドキットが便利に感じています〜
エンジンを掛ける度にボタンを押す必要がありましたが、煩わしさが無くなりました
※私の取り付けたパーツはボタン長押しなどで純正仕様にも戻せます

書込番号:22353921

ナイスクチコミ!3


スレ主 つん14さん
クチコミ投稿数:89件

2019/01/04 08:54(1年以上前)

>&Co.さん

ご返事遅くなりました。

ハリアーライフ満喫したいと思います^ ^

ボタンで純正仕様に戻せるのは便利ですね!
私も気になるパーツが出てきたら検討してみようと思います!

書込番号:22369497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


元柄さん
クチコミ投稿数:32件

2019/01/22 14:19(1年以上前)

>つん14さん
おめでとうございます!

書込番号:22411676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング