ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 57〜688 万円 (7,097物件) ハリアーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハリアー 2020年モデル | 16465件 | |
| ハリアー 2013年モデル | 28285件 | |
| ハリアー 2003年モデル | 162件 | |
| ハリアー 1997年モデル | 1件 | |
| ハリアー(モデル指定なし) | 10990件 |
新型ハリアー納車されて2ヶ月経ちました。
ちょっと気になったのですが
屋根が低いせいか
運転席に乗り込む時に頭がぶつかりそうに
なるので少し頭を傾けながら乗り込んでいます。
年齢的に乗り込む時の姿勢は疲れている場合とか
ちょっと大変かもですが
同じ60代くらいの方は大丈夫でしょうか?
私は身長170cm体重63kgくらいです。
書込番号:23810136 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
これで屋根低いって言うくらいだとセダンすら乗れませんね。
70過ぎてもセダン乗ってる人は沢山います。
書込番号:23810244 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
>akira0222さん
調光ルーフ、付けられているんじゃないでしょうか?
書込番号:23810327
1点
>亀甲マンさん
>XJSさん
調光ルーフはつけていませんけど
普通のセダンよりは乗り込みやすいですよね。
最初頭さえ気をつければ快適です。
書込番号:23810355 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
20代ですけど大丈夫です
書込番号:23810517 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>akira0222さん
分かります。
50系プリウスからの乗り換えですが、最初、今まで通りに車に乗り込もうとしたら、頭をぶつけました。乗り換えの候補にあがっていたRAV4も同じ状況でした。
運転席の座面とドア開口部の上部とのクリアランスが狭いのですかね。それとも乗り方が特殊過ぎるのか。
今は慣れたので問題ありません。
ちなみに身長は165センチです。
書込番号:23810631 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ぽっち21さん
そうなんですね。
同じ人がいてなんとなく安心しました。
RAV4も同じ様なんですね。
なれれば大丈夫だと思います。
書込番号:23810646 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
60代で、身長180pです。新型ハリアーを試乗したときに、やはり頭を打ちました。購入後、ハンドルの位置を調整しながら座席を後ろ寄りにすることで、乗車時に頭をぶつけることがなくなりました。試してみてください。
書込番号:23810954
6点
>denbopapaさん
ありがとうございます。
そうなんですね。
調整でもっと楽に乗り込めるかもですね。
やってみます。
書込番号:23811537 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
akira0222さん
スレ主さんと同世代、同体格です。
上半身の柔軟性の衰えが主因ですよね、
日々柔軟体操することをおすすめします。
車側としては、座面を上げておくと乗りやすいと思います。
書込番号:23811718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>akira0222さん
ルーフ無しという事は、
車内に入ってからではなく乗り込む時の問題ですね。
当方・185cmなんで気を付けますわv
書込番号:23811721
2点
こんにちは。
俺も昨日の運転席の上下スイッチを上限までして降りた時、頭をドアフレームも所に思いっきりぶつけました。
アイシスの方が乗りやすかったと思います。
書込番号:23816125 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>akira0222さん
私も納車後、2週間となりますが、
以前には感じなかったのですが、
乗車時に少し窮屈感を感じます。
乗車後はさほど気にならないです。
ただ調光パノラマを付けると室内
の高さが少し低くなると聞いてい
ます。
でも、乗車をしていて、安全面に
対するサポートは相当改善されて
いて安心しています。
書込番号:23820133 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ネットで検索すると乗りこみ難いと言う
意見の方はいっぱいいらっしゃるようですね。
書込番号:24034384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2026/01/14 18:55:11 | |
| 5 | 2025/12/05 11:26:32 | |
| 3 | 2025/12/01 1:00:32 | |
| 17 | 2025/11/16 1:01:46 | |
| 3 | 2025/10/16 8:25:05 | |
| 5 | 2025/08/31 14:08:12 | |
| 15 | 2025/05/08 9:21:26 | |
| 6 | 2025/06/05 6:41:42 | |
| 4 | 2025/01/15 17:40:02 | |
| 1 | 2025/01/03 11:27:05 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,097物件)
-
- 支払総額
- 399.8万円
- 車両価格
- 391.3万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 319.0万円
- 車両価格
- 302.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 335.9万円
- 車両価格
- 318.9万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 354.8万円
- 車両価格
- 347.6万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 439.9万円
- 車両価格
- 426.5万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜519万円
-
26〜539万円
-
33〜604万円
-
39〜461万円
-
115〜387万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














