『新型ハリアーの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ハリアーの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16466件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10991件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

標準

新型ハリアーの納期

2023/04/01 07:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:13件

昨年2023年5月のゴールデンウィークに新型ハリアーハイブリッドZレザーパッケージの契約を行いました。パノラミックビューモニター付きです。そのときは納車1年半以上と言われ、何とか2023年中には納車できるかもしれないとの話でした。ところが、納期が早まったのか、昨日工場のラインに乗ることが決まったと連絡が入りました。こうした連絡があった場合、あとどれくらいで納車されるものなのでしょうか。そのとき聞いたのですが、はっきり答えて貰えませんでした。

書込番号:25203908

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:30件

2023/04/01 08:45(1年以上前)

>ひらひらちゃんさん


私も納車待ちです。
去年の三月に契約し、今年の4月に日程Bがでました。
主さんも生産ラインになったとのことでおそらく1ヶ月以内だと思います。
ディーラーに確認すべきことは、仮がついたのか、日程BまたはAがついたのかを確認したらおおよその納期が見えてきます。

書込番号:25204002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2023/04/01 09:01(1年以上前)

初めまして。

僕の場合ですがハイブリッドZレザーパッケージ。今年の2月の上旬に生産に入ったと連絡があり約1ヶ月後に納車でした。
納車楽しみですね。おめでとうございます!>ひらひらちゃんさん

書込番号:25204027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/04/02 12:51(1年以上前)

ご参考までに。
昨年9月中旬に改良型ガソリンZレザー、2WD、調光無しをオーダーしました。
納期2023年1月頃の予定でしたが、昨日にディーラーから連絡があり今年6月中には納車できる見込みになったとの事です。エリアは関西圏です。

書込番号:25205897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2023/04/02 12:53(1年以上前)

修正です、元々2024年1月の予定でした。

書込番号:25205900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2023/04/02 22:05(1年以上前)

私はZガソリン、パノラミックビューモニターです。
2022年6月末契約。
今年2月23日に工場のラインに乗ることが決まったとDから連絡。3月中に納車あるかと思いきや3月は何も連絡なく、4月1日にやっと最短で4月13日に納車できると連絡がありました。なので私の場合1ヶ月ちょっとくらいでした。参考までに。

書込番号:25206699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/03 16:53(1年以上前)

こんにちは。私も2023年のGWにガソリンZレザー、調光、PVM付を契約をし4月1日土曜日に担当の営業さんから4月12日フレームナンバー出ますと連絡来ました。納車まではDOPの量等によっても多少変わってくるかと思いますが大体1ヶ月以内、早ければ2〜3週間ほどではないでしょうか。私はこちらの都合でGW明け直後での納車をお願いして了解が得られたので連絡が来てから1ヶ月での納車となりそうです。

書込番号:25207534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2023/04/03 16:54(1年以上前)

2023年ではなく2022年5月でした。失礼致しました。

書込番号:25207536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/16 09:52(1年以上前)

2022年ね

書込番号:25223610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mako358さん
クチコミ投稿数:4件

2023/06/11 13:48(1年以上前)

はじめまして。
2023年3月中旬にガソリンG2WDを注文しました。メーカーOPは、カラーPBP,パーキングサポートブレーキ,12.3インチデジタルメーター+マルチディスプレイ。ディーラーOPは、フロアマット,サイドバイザー,ラゲージソフトトレイ,ガードコスメSP,TV-NAVIコントロールです。
契約時納車は、2023年年末から2024年1月頃と言われていましたが、昨日ディーラーの営業さんから電話があり、今月中旬に工場出荷・7月中旬までに納車とのことでした。
注文から4ヶ月納車というサプライズで浮かれてますが、10月頃に一部改良型が発売されると噂で聞きました。それまでに納車待ち残を減らすべく、納期が早まったのかな?とも思ってます。願わくば、大きな変更点がありませんように!

書込番号:25297156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,094物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング