『6年6ヶ月間ありがとうアルデオ』のクチコミ掲示板

ビスタアルデオ

    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ビスタアルデオ

    『6年6ヶ月間ありがとうアルデオ』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ビスタアルデオ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ビスタアルデオ(モデル指定なし) 198件 新規書き込み 新規書き込み

    「ビスタアルデオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ビスタアルデオを新規書き込みビスタアルデオをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    6年6ヶ月間ありがとうアルデオ

    2008/09/04 23:39(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > ビスタアルデオ

    クチコミ投稿数:13件

    8月に突然事故に見舞われまして、示談が済み次第マイアルデオともお別れです。
    11年間乗る予定で、最後はシャンパンをかけてやる予定でした。
    家族も増えいろんな思い出がいっぱい詰まったいい車でした。
    アルデオ良さが分かるの今乗っていらっしゃる方しか分からないでしょう。
    街で見かけるとどうしても見入ってしまいます。
    全損になっても家族を守ってくれたのは家族も私もこの車に愛情が合ったからでしょう。
    ケガがなくてほんとによかった! 
    今までいろんな思い出をありがとう!
    さようならマイアルデオ!

    書込番号:8301521

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:30件

    2008/09/05 01:12(1年以上前)

    どんな風に追突されれば全損で且つ全員ケガ一つナシになるんですか?

    書込番号:8302028

    ナイスクチコミ!0


    yu-ki2さん
    クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

    2008/09/05 10:51(1年以上前)

    足回りが逝ったんやないですか

    書込番号:8302990

    ナイスクチコミ!0


    2bokkoshiさん
    クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

    2008/09/05 13:10(1年以上前)

    前部を高速で加害車が、かすっただす。
    被害者は、何が起こったか判らなかっただす。
    メガネが吹っ飛んだだす。同乗者は全員ピンピンだっただす。
    ボディは、バンパーを主として、前部だけが無くなっていただす。
    自力では動けない状態だっただす。

    でも、素人目には修理したら治るように見えただす。
    でも、保険屋からは全損でしたとの報告だっただす。
    保険屋は30万円しか くれなかっただす。
    同型の同年代車の中古を、中古販売業者は70万円で売っていただす。
    なんとか治してくれ〜 と言っても、無理っすの一点張りだっただす。
    被害者は大損だす。

    これ、私の場合 だす。

    書込番号:8303424

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「トヨタ > ビスタアルデオ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    3S-FEの修理記録 0 2013/11/07 16:07:33
    エアコン 8 2011/07/13 22:03:56
    エンジン音が大変なことに、、、 5 2010/10/09 23:46:45
    9年半経過 3 2009/09/27 23:55:32
    燃費よくする方法 5 2009/09/13 6:24:03
    車検費用 4 2009/01/29 10:48:49
    ECONO 3 2009/03/22 22:28:07
    6年6ヶ月間ありがとうアルデオ 3 2008/09/05 13:10:51
    車高調 3 2008/06/15 0:54:52
    丸9年で、走行40000Km程度でもエンストしました。 9 2008/05/31 10:19:12

    「トヨタ > ビスタアルデオ」のクチコミを見る(全 198件)

    この製品の価格を見る

    ビスタアルデオ
    トヨタ

    ビスタアルデオ

    新車価格:188〜282万円

    中古車価格:55.0万円

    ビスタアルデオをお気に入り製品に追加する <10

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング