『納車予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4021件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信38

お気に入りに追加

標準

納車予定

2010/05/23 21:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 Aシゲさん
クチコミ投稿数:11件

初めて書き込みをします。
 3月19日契約で6月下旬納車予定です。
 Sツーリング色は黒です。
 今月26日に来月分の納車状況が分かるらしいです。
 トヨタカローラ神戸販売です。

書込番号:11398858

ナイスクチコミ!1


返信する
Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/23 21:50(1年以上前)

僕は4月15日契約で7月下旬納車予定です。
ずいぶん早くなってきたみたいですね。

書込番号:11398904

ナイスクチコミ!2


スレ主 Aシゲさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/23 22:04(1年以上前)

 しかしながら2か月も販売店から連絡なしで…

 今日直接販売店に行って聞いてわかりました。

 トヨタはそんな感じですかね?

書込番号:11399000

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/23 22:30(1年以上前)


26日以降に日が確定したら連絡が有ったかもしれないですね。

それ以前に連絡するかどうかは、担当者によるんじゃないでしょうか。

書込番号:11399185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/23 22:37(1年以上前)

4月21日で7月末か、8月前半でした。
少し早くなってる?

書込番号:11399223

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aシゲさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/23 22:50(1年以上前)

3月の契約時は7月下旬と聞いていたので

 幾分早くなってるみたいです。

 セールスによりますか…外れ?

書込番号:11399310

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/23 23:01(1年以上前)

黙っていても売れる車ですからね。

僕は現車Wishを旧Vista店で買いましたが、そこではPriusに関してはあまりに売る気がないので、今回はNetz店に変えました。

トヨタのチャンネルの中では一番小さいせいか、結構一生懸命対応してくれていますよ。

書込番号:11399387

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aシゲさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/23 23:10(1年以上前)

 wishも良い車ですね

 一度は考えましたがエコ減税で

 決めてしまいました・・・

 でもセールスは余り好きではありませんが

 プリウスのブラックでモデリスタエアロも

 付けてしまいました…ナビも…オプション総額52万…付け過ぎ?

書込番号:11399461

ナイスクチコミ!1


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/23 23:43(1年以上前)

>オプション総額52万…付け過ぎ?

ほぼ同じ金額です(^^;
僕もブラックなので小傷が目立つと思って、ガラスコートも付けましたよ。

書込番号:11399661

ナイスクチコミ!1


スレ主 Aシゲさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/23 23:52(1年以上前)

 同じく私もガラスコート付けました。

 しかし色々付けたら総額300万を超えてしまい

 これから一生懸命働かないと(笑)

 納車が待ち遠しいです。

書込番号:11399710

ナイスクチコミ!1


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/24 07:46(1年以上前)

> しかし色々付けたら総額300万を超えてしまい
エー、300超えですか。僕の場合は、下取り別で260ちょっとでしたよ。
グレードの違いでしょうね。

ローン地獄は同じです。これから銀行に借金の申し込みをする予定です。

ガラスコートは良いですよね。ほとんど洗車不要になるし、洗えば新車同様ですからね。現車の初代Wishも今でもピカピカですよ。

書込番号:11400574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2010/05/24 07:58(1年以上前)

皆さん、ガラスコートをかけていらっしゃるようですが、
これはディーラーのCPCペイントシーラントとは別物ですか?

お薦めのガラスコートがありましたら、名称と価格をお教え願います。

書込番号:11400594

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/24 08:39(1年以上前)

CPCペイントシーラントはガラスコートでは有りません。
すぐに取れてしまいますよ。
それに毎月メンテナンスが必要だったと思います。
毎月メンテナンスするって毎月ワックス掛けしているのと同じなので、コーティングとは言えないと思います。

現車Wishは最初cpcでしたけど、クオーツガラスコートに変更しました。

今度のコーティングは定価7.7万円のものです。無料で付けてもらいました。
名前は今分からないので今夜書きますね。

書込番号:11400687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/05/24 10:11(1年以上前)

初めまして!
私は3月22日にSツーリングのブラックを注文しました。
まだ納車の連絡はありませんが、以前ディーラーの方からは「納車は6月中には出来ると思う」と言われています。
とにかく待つしかありませんね。

書込番号:11400897

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/24 12:26(1年以上前)

ガスてつさん こんにちは。
ブラックの方ばかりですね。人気色なんでしょうか。
6月末が楽しみですね。

書込番号:11401301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/05/24 14:01(1年以上前)

黒が人気なのかどうかは分かりませんが、以前乗っていたのが黒のグロリアなので同じ黒にしました。グロリアは4月初め頃に交差点のど真ん中でエンジンが止まってしまいました。もう日産に買い取って貰ったので今は軽トラですけど!

書込番号:11401613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2010/05/24 15:16(1年以上前)

ブラックはそれほど人気色ではないようですが、ここやみんカラではブラック比率が高いようですね。

個人的には、ドレスアップや車好き?がブラックを選ぶ比率が高いように思います。

参考までにDラーで聞いた話しでは、シルバーが約30%強、ホワイト系2色で約30%、ブラック約10%で、
残りのカラーは数パーセントぐらいと言っていました。

書込番号:11401803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/24 17:37(1年以上前)

ごめんなさい

2009年7月19日以前に、納車された方は

いつ頃オーダーしましたか?   教えて下さい

スレと関係無くて、ごめんなさい

書込番号:11402236

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/24 17:43(1年以上前)

>スレと関係無くて、ごめんなさい
いえいえ色の話こそスレタイと関係無い話ですよ。

書込番号:11402260

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/24 23:50(1年以上前)

らんちぼさん
>お薦めのガラスコートがありましたら、名称と価格をお教え願います。

遅くなりました。

現車(初代Wish)はクオーツガラスコートです。
http://www.quartzglasscoating.com/

6年半の間で多分10回も洗車していませんが、今でも洗えば結構鏡のようにピカピカになります。セーム皮以外の、例えば綿のタオルなどで吹き上げしても傷一つ付かないし、お勧めします。今の値段は分からないですけど、買えば結構高かったような。

今回はEXファインダイヤモンドコートになりました。
http://www.w-japan.co.jp/customer/item/pop2.php?MC=3&CT=20071207140735SC4758d517e0964

効果のほどは未知数ですけど、8年間光沢保証だそうです。

特典として、5年間何回でも1回1,000円でポリマー撥水洗車をしてくれるそうです。
汚れたらディーラーに持ち込めばいいのでメンテが楽ちんかもしれません。

値段は77,700円です。

同じディーラーにハイパーボディコート(@52,500円)も有りましたが、こちらはガラスコートではなさそうです。


書込番号:11404033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2010/05/25 08:11(1年以上前)

Chinacatさん ヘ

ガラスコートの詳細ありがとうございました。

高い代わりに、ものは良さそうですね。

もう少し悩んでみます…

書込番号:11405210

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aシゲさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/25 22:24(1年以上前)

ボディーコーティングは、QMIグラスシーライトで5年間新車のような光沢
とパンフに書いてありました。価格表には57750円と書いてありますが
今キャンペーン中で半額でお願いできました。
色ですが初めホワイト系にしようと思ってましたが私が住んでいる町は
ホワイト、シルバーが多く、ディーラーの試乗車が黒で思っていたより
印象が良く決めました。

書込番号:11408031

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/25 22:39(1年以上前)

Aシゲさん

僕は、紺か黒にしようと思い、町中であまり見かけない(と思っていた)ので黒に決めました。

でも決めた後で街を走ってると、黒って結構多いみたいですね。

ちなみに、Sグレードの場合、黒だとリアバンパースポイラーが付いていないのがばれにくいし、ボディ同色のカラードリアスポイラー(26,250円)が標準装備(?)ですからお得かもです。

書込番号:11408150

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aシゲさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/25 22:51(1年以上前)

Chinacatさんへ

モデリスタのエアロ137550円を付けましたのでその心配は

ないと思いますよ、後はマフラーを付けてみたいと・・・

まだ納車決まってませんがね(笑)

書込番号:11408244

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/25 23:00(1年以上前)

>モデリスタのエアロ137550円を付けましたのでその心配は
>ないと思いますよ、

カタログ見ました。かっこいいですね〜。うらやましいですよ。

>後はマフラーを付けてみたいと・・・
リヤスカートの真ん中が上がってるので、マフラーも映えるでしょうね。

ぼくはTRD TF4(17インチアルミホイール&タイヤセット)が欲しいです。
補助金が帰って来たら、我が家の財務省と折衝です(^^;

書込番号:11408322

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aシゲさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/25 23:12(1年以上前)

>TRD TF4(17インチアルミホイール&タイヤセット)が私も欲しいです。
 補助金が帰って来たら、我が家の財務省と折衝です(^^;

 同感・・・しかしプレミアムホーンも追加で注文したので無理かな?

 明日26日に6月中の納車決定連絡を期待して待ってます。

書込番号:11408418

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/25 23:23(1年以上前)

>同感・・・しかしプレミアムホーンも追加で注文したので無理かな?

納車前から気合い入ってますね〜。
プレミアムホーンは5,000円位なので補助金折衝にはあんまり影響ないんじゃないですか(笑)

それより車両や純正ナビの盗難がものすごく多いそうですよ。盗難対策はされてますか?

僕はとりあえずオートアラーム(ベースキット)を付けましたけど、ディーラーの人は不十分だっていってました。ホーネットをやたらと勧められました。

書込番号:11408498

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aシゲさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/25 23:39(1年以上前)

>オートアラーム(ベースキット)私も40950円取り付け費込で気休めに付けました。

 ディーラーの人は無いよりましだと言っていたし赤く光っている所が面白いと

  思い付けました。(笑)

 車両保険に入っているし盗られてもナビかな・・・?

 

書込番号:11408625

ナイスクチコミ!0


no_bisukeさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/26 13:01(1年以上前)

5月23日契約で、8月中旬納車と言われました。安い「L]です。ボディーを安くしてG−BOOKのナビとバックモニターをオプション注文しました。値引きはないです。

書込番号:11410377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/26 13:14(1年以上前)

no_bisukeさんは『L』を購入したのですね。

試乗しましたか?

上級グレードに比べて、パワステ機構やショックアブソーバーなどなど・・
足まわりもコストダウンされてますよ。

シートアジャスターやリアワイパーも無いですよ。

プリウス独自の癖カックンブレーキも試乗して自分に合うかどうか確認しましたか?

書込番号:11410404

ナイスクチコミ!1


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/26 19:57(1年以上前)

no_bisukeさん こんばんは。
購入おめでとうございます。納車が楽しみですね。

納期やや伸びているみたいですね。補助金が間もなく終わるので受注が増えてるのかもしれないですね。

バックモニターは現車にも付いてますけど、すごく便利で手放せませんよね。
僕も今回も付けました。


書込番号:11411605

ナイスクチコミ!2


スレ主 Aシゲさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/26 22:29(1年以上前)

>no_bisukeさん

 値引きなしですか?

 私は、Sツーリングで本体値引き8万、下取り2万上乗せ、オプション値引き8万(52万)

 で書き込みを見ると損したと思ってましたが・・・

  

 

書込番号:11412390

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/27 00:39(1年以上前)

オプションの工賃無料とかでは。

実は契約して後から気がついたんですけど、僕が車を買ったディーラーの「商談メモ」の、オプションの金額って工賃込みで書かれています。

たとえばHDDナビ+バックモニターなら、工賃が42,000円も上乗せされてました。
もしこれが無料だと15%ぐらいの値引きなっちゃいます。

値段はよく確認しないとだめですね。

書込番号:11413146

ナイスクチコミ!0


no_bisukeさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/27 22:51(1年以上前)

先日の書き込み間違っていました。値引き無しだと思っていましたが、81080円値引きと新車注文書に書いてありました。当方の下取り車は13年落ちのデミオです。廃車下取りになりますから下取り価格はゼロ円と書いてあります。廃車の手続き費用は7540円です。ETCはデミオからはずして乗せ買えをお願いしましたが、手数料10500円になってます。試乗は少しだけしましたが、カックンブレーキには驚きました。違和感あったのですが慣れますって言われてそんなものかな〜と納得しちゃいました。ハイテク装備に舞い上がっちゃって即契約してしまいました。すごくやりやすい客だったと思います。高速で飛ばしてるプリウスをあまり見かけないな〜と思っていましたが、皆さんエコ運転してるんですね。今さら気付きました。

書込番号:11416774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/05/27 23:37(1年以上前)

ナビの盗難対策についてですがhttp://toyota.jp/dop/navi/lineup/option/navigation_lock/index.html
のが有りますよ。

書込番号:11417063

ナイスクチコミ!3


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/27 23:43(1年以上前)

オギパンさん
>ナビの盗難対策についてですが

効果あるでしょうか。

このねじにたどり着く頃には、インパネがばらばらに破壊されてしまいそうです。

ナビは無事だけど、窓ガラスやインパネの修理費がしゃれにならないような気がします。

僕は、窓に貼るこのねじのステッカーだけ欲しいです。

書込番号:11417097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 プリウスの満足度4

2010/05/29 11:12(1年以上前)

年明けの1月24日に契約をして6月末に納車と言われました・・。

そのまま何も連絡なく昨日突然連絡があり、明日車が到着しますとのこと。

5ヶ月間音沙汰無しで急だったのでびっくりしました。

急遽車庫証明を取りに行き、現在陸運にて申請中。

納車は6月4日です。

DOPのLEDフォグランプ&デイタイムランニングランプが楽しみです。



書込番号:11423141

ナイスクチコミ!1


スレ主 Aシゲさん
クチコミ投稿数:11件

2010/05/29 21:19(1年以上前)

 
 ‘速報‘3月19日契約で6月末納車決まりました。

 ナビが少し遅れていて15日工場出荷らしいです。

 待ち遠しいです。(涙……)

書込番号:11425438

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2010/05/29 23:03(1年以上前)

Aシゲさん
納車日決定おめでとうございます。楽しみですね。

書込番号:11426063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,920物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング