『オーディオレス?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オーディオレス?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4014件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオレス?

2010/06/12 18:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 discasさん
クチコミ投稿数:4件

先日Sを契約して、DOPのナビを選択したのですが
その場合はMOPがオーディオレスになった上でDOPナビになるのが普通なんでしょうか。
販売店に質問したいと思いますが、事前に教えていただけると幸いです。

書込番号:11486478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/12 18:51(1年以上前)

はい、その通りです。

書込番号:11486534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 discasさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/12 18:58(1年以上前)

即答ありがとうございます。
裏付けが取れなかったのでためらっておりましたが、
注文書にそのような項目が全く見あたらないので質問することにいたします。
販売店に不安ができたのが残念です…

書込番号:11486564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/06/12 19:21(1年以上前)

てか、DOPのナビをつけるときにその辺の話は聞かなかったのですか?

そもそもSだと、
メーカーオプションナビは、自分で注文しないとついてきません。
(カタログにはMOPとして¥308,700かかるって書いてあるし)
Gのツーリングセレクション、レザーパッケージについてのみ
標準装備みたいですが。

MOPが標準装備じゃないから
DOPつけたんじゃないんですか?

書込番号:11486642

ナイスクチコミ!0


スレ主 discasさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/12 19:33(1年以上前)

自分も注文時は思い至らず、こちらの書き込みで気がついたのですが
ディーラーオプションは販売店で取り付けるので、自分でナビを取り付けるのと同じで

プリウスMOPの場合
車両価格 + 308,700円

プリウスDOPの場合
MOPで:車両価格 - 19,950円(オーディオレス)
DOPで: + DOPナビの価格

という認識で正しいのかどうか、ご質問させていただきました。
2万円程度ではありますが大きな問題なので…

書込番号:11486694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/12 19:34(1年以上前)

私の注文書には、きちんと「オーディオレス(6SP) -19,950」の記載があります。

念のためディーラーに確認してはどうですか?

書込番号:11486697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/06/12 20:06(1年以上前)

WEBでカタログ見たんですが
それで正しいと思いますよ。

書込番号:11486800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/12 22:18(1年以上前)

私も7月納車待ち(3/27注文、当初9月中納車予定)の者ですが、不勉強なまま購入手続きを進めてしまい、いまいろいろと書類を見返しています。
私の場合もグレードはSでDOPナビ(NHZA-W60G)を選択しましたが、オーディオレスの値引きらしき項目がありません。改めて注文したディーラーへ確認してみようと思いますが、担当者によっては(良心的に考えれば)失念していたり、勉強不足だったりするのかもしれません。
やはり自分でいろいろと情報収集&勉強しておくことは大切ですね。

書込番号:11487495

ナイスクチコミ!0


PSP.さん
クチコミ投稿数:24件

2010/06/13 00:31(1年以上前)

オーディオレスにすると
オーディオ外部入力端子がなくなるので
ほしい人はオーディオレスにしないで
DOPのナビとか市販のナビ付けたりします
最初の付いてるオーディオはヤフオクにでもうればいいです

レスにするしないは人それぞれですけどね

書込番号:11488280

ナイスクチコミ!0


スレ主 discasさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/13 20:29(1年以上前)

行ってきたのでご報告させていただきます。
オプションが変わったので当然注文書も作り直しということで、
差額オフの上相手もミスを認めて他のオプションをおまけしてもらいました、
結果的には得をした格好で、ひとえにこのスレのみなさまのおかげです。
有難うございました!

DOPナビにした人はよーく書類をご確認下さい。

書込番号:11491817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング