プリウスの新車
新車価格: 276〜460 万円 2023年1月10日発売
中古車価格: 29〜799 万円 (10,715物件) プリウスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| プリウス 2023年モデル | 4022件 | |
| プリウス 2015年モデル | 17842件 | |
| プリウス 2009年モデル | 5271件 | |
| プリウス 2003年モデル | 576件 | |
| プリウス 1997年モデル | 9件 | |
| プリウス(モデル指定なし) | 47824件 |
いことが購入を考えています。補助金が終わっておちついた頃。
実際燃費はどのくらいでしょうか?
走り方、環境によって違うとおもいますが・・・
プリウスオーナーの方々が記録する最高燃費はどのくらいでしたか?
(私は旅行で高速道路メイン、リッター30`だったぞ〜。など)
書込番号:11873719
1点
自分は高速道路を走行中に最高40km近くまでいきました!一般道路では30kmくらいですかね。
書込番号:11873733
1点
1か月、1,200km 市内走行中心です。
標準ノーマルモード、パワーモード多様で18km/Lです。
SVシステムの加重20kgも影響しているかも・・・
書込番号:11873761
0点
こちらを参照して下さい
☆燃費報告スレ 〜 part7
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110054/SortID=9668755/
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110054/SortID=9785442/
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110054/SortID=10339583/
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110054/SortID=10524897/
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110054/SortID=10678975/
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110054/SortID=10929093/
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110054/SortID=11283202/
書込番号:11873888
4点
「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 44 | 2025/12/25 18:06:35 | |
| 11 | 2025/10/25 13:52:45 | |
| 27 | 2025/12/05 10:05:31 | |
| 0 | 2025/07/12 18:08:00 | |
| 5 | 2025/08/03 14:33:31 | |
| 10 | 2025/06/29 19:59:01 | |
| 10 | 2025/05/29 12:59:16 | |
| 1 | 2025/05/17 16:47:19 | |
| 5 | 2024/08/15 8:23:16 | |
| 2 | 2024/08/10 13:04:04 |
プリウスの中古車 (全5モデル/10,715物件)
-
- 支払総額
- 200.8万円
- 車両価格
- 196.4万円
- 諸費用
- 4.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 159.9万円
- 車両価格
- 149.1万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 88.1万円
- 車両価格
- 76.7万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.7万km
-
- 支払総額
- 207.9万円
- 車両価格
- 196.5万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
18〜332万円
-
29〜298万円
-
24〜821万円
-
44〜399万円
-
108〜387万円
-
107〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














