『アルパインが発表しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アルパインが発表しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4015件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

アルパインが発表しました。

2015/12/11 14:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 hiropriさん
クチコミ投稿数:107件

今回もプリウスαに引き続きアルパイン BIG-Xにします。 2月上旬なので少しの間は ガラ空きになりますが、 αの時も発売が2週間程遅れて待たされました。
今回はその様な事がない事を祈ります。
http://www.alpine.co.jp/whatsnew/20151210_01.html
ヘッドアップディスプレイに対応してくれてると嬉しいんですが。

書込番号:19394781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
askmmさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/12 13:55(1年以上前)

近所のジェームズで早速金額出てました。
税別18万ですが、納車前でさらに5%引きと商品券2万円とのことです。

書込番号:19397361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:11件

2015/12/12 14:43(1年以上前)

純正9インチより安いのですね
でも、来年の夏辺りに10インチ出して来そうな気もする・・・
VICS WIDEに対応してくれないかなぁ

書込番号:19397470

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiropriさん
クチコミ投稿数:107件

2015/12/12 18:01(1年以上前)

※X9S-PR2の主な仕様/特長は2015年モデルのビッグXシリーズと同等です。

と書いてありますので余り進化はなさそうです。

書込番号:19397877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/12/12 18:19(1年以上前)

BIG-Xナビとトヨタ純正9インチナビ約10万円の差がありますが、機能的な違いを教えていただければと思います。

書込番号:19397934

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiropriさん
クチコミ投稿数:107件

2015/12/12 21:44(1年以上前)

純正ナビは今までの車で一度も付けた事がありませんので詳しくはわかりません。
恐らく今回は、9インチナビの純正ナビは Tコネクト とヘッドアップディスプレイ が使える点がいいと思います。
私は 前回もプリウスαにBIG-X 使っててDSRCのETCとフロントカメラは使い回し出来ます。バックケメラも多分いけるでしょう。 取付けは全部自分でやりますのでその点でも純正は候補からありません。

書込番号:19398576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/13 00:00(1年以上前)

イエローハットでは、値段はでてませんでしたが1/31までに3万の予約金入れる物の4万円引きとなってましたよ。

書込番号:19399067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


silverjetさん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/15 20:04(1年以上前)

私の近所のイエローハットでは約19万と言っていました
ただ詳細はまだ不明だそうです

書込番号:19407214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mummy-kさん
クチコミ投稿数:14件

2016/01/26 23:24(1年以上前)

私も新型プリウスにBIGX検討中なのですが、ステアリングスイッチは対応してるのかわかりますか?

書込番号:19527974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,191物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング