『プリウス50系専用 車速感知式オートドアロックキット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『プリウス50系専用 車速感知式オートドアロックキット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4013件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:170件

http://priuscustom.com/194_941.html

このメーカー、プリウス専門店らしく色々扱ってます。

プリウス50系専用 車速感知式オートドアロックキット これを待ってました!

早速送料込みで7100円で購入〜。

古い人には走り出して直ぐに「ガシャッ」というと安心なんですよ(笑



書込番号:19669946

ナイスクチコミ!11


返信する
ZVW51さん
クチコミ投稿数:23件

2016/03/08 07:36(1年以上前)

>ひまたらさん

付けたら、感想を聞かせて下さい。

書込番号:19670286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VELLpapaさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/08 10:39(1年以上前)

同じ商品なのに値段が違いすぎる
http://cepinc.jp/chumon/prius/50prius_speed_lock_kit_info.html

書込番号:19670641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2016/03/08 11:14(1年以上前)

実は私もそこで買いました。

納車が月末なので取り付けてみたいと思います。

書込番号:19670707

ナイスクチコミ!3


n_yさん
クチコミ投稿数:26件

2016/10/02 20:35(1年以上前)

本日、納車されました。ドアロックやはり不便ですね、ロックく忘れ、特に感じたのは
リヤ座席の解除です。
車速感知式オートドアロックキットですが、
後部座席も連動するのですか?
それとコントロールユニットの取付場所は
何処にしましたか?スッキリした場所に収まりますか?ご連絡お願いします。

書込番号:20259124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,497物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング