『18インチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『18インチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4013件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

18インチ

2008/04/28 11:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:40件

現行型プリウスに18インチを入れたいのですが知識がなく、どれを選んで良いか分かりません。
ホイールのサイズとかタイヤのサイズ等のアドバイスをしてください。
よろしくお願いします。

書込番号:7733106

ナイスクチコミ!0


返信する
32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2008/04/28 12:32(1年以上前)

目的はドレスアップなんでしょうけど、やめといた方が良いのではないでしょうか。
15インチセイムリムの糸タイアで乗ってこそ現行プリウス。16インチでさえ邪道に思えます。ハンドリングは全く期待できないクルマですからね。

書込番号:7733233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2008/04/28 12:45(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ノーマルのまま乗るのが一番良いのは解るのですが、プリウスは街中でたくさん見かけるので、アルミホイールぐらいは違う物を履きたいです。(ノーマルと違うデザインの16インチを探してみます。)
御意見ありがとうございました。

書込番号:7733284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件

2008/04/28 14:03(1年以上前)

みんカラで検索すると19インチはかせてる人もいますね。
無茶するなぁ(笑)

<みんカラ↓ パソコンで見てください>
http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=19&ci=3

書込番号:7733518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2008/04/28 14:06(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ネットカフェに行って見て来ます。

書込番号:7733520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2008/04/30 02:45(1年以上前)

みんカラは携帯からでも見れるんですね
いろいろ参考になりました。
でも知れば知るほど悩んでしまいますね
アドバイスありがとうございました。

書込番号:7741442

ナイスクチコミ!0


nozzoさん
クチコミ投稿数:15件

2008/05/18 20:12(1年以上前)

私、RAYSホイールに205・50R16履いています。ディーラーの方は愛車に17インチ履かせているそうです。お互い、ハイブリッド=亀という気持ちで乗っておらず、「車=愛車=気持ちよく過ごす」 をテーマにしていますから。いいじゃないか、ドレスアップ。
言い出したら切りがないですが、加速力も制動力も一般的な車ながらも、タイヤを替えると乗り心地が良くなりますよ。カーブでの姿勢も、どうも滑る感じがして怖かったのですが、今はそういったストレスはなくなりました。
19インチについては、余り重たくなければ良いですけれど。。足回りがしっかり系ではないから純正に比べて相当重たくなるのならば。。ちょっと気になりました。

書込番号:7824857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2008/05/19 14:12(1年以上前)

nozzoさん
アドバイスありがとうございます。
プリウスでも楽しく乗りたいですよね!

たまにはエコを気にせず、普通の車の様に走ってみたり、ドレスアップしてみたりしたいですよね!
みなさんのアドバイスで少し考え方が変わりました。
肩の力を抜いてプリウスと付き合っていきます。
ありがとうございました。

書込番号:7827757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,497物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング