『購入しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラウム 2003年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ラウム 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ラウム(モデル指定なし) 773件 新規書き込み 新規書き込み

「ラウム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラウムを新規書き込みラウムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2007/02/25 23:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ラウム

スレ主 sho1palさん
クチコミ投稿数:5件

新型ラウムを購入しました。Gパッケージの水色です。
値引きはカーナビの分も含めて、25万くらいかな?
もっといけたのかもしれませんが、これが精一杯でした。
3月3日が納車です。楽しみです。後付で、フェンダーランプ、シートカバーなどのオプションを付けました。
納車されたら、また、報告します!

書込番号:6048558

ナイスクチコミ!0


返信する
Kintagoさん
クチコミ投稿数:12件 ラウムのオーナーラウムの満足度5

2007/02/26 20:26(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私も現在ラウムの購入に向けて、ディーラと最後の戦いに望んでいます。

書込番号:6051254

ナイスクチコミ!0


スレ主 sho1palさん
クチコミ投稿数:5件

2007/02/26 20:49(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
これって、返信があるとうれしですね。
ましてや、同じクルマを同じ時期に買うなんて!
購入したら、詳しいこと、教えてくださいね!

書込番号:6051347

ナイスクチコミ!0


Kintagoさん
クチコミ投稿数:12件 ラウムのオーナーラウムの満足度5

2007/03/04 13:49(1年以上前)

ようやく購入を決定しました。
オプションは下記を選択して29万円の値引きでした。
車体:ラウムGパッケージ
色:ライトグリーンマイカメタリック
VSC&TRC
盗難防止システム
ディスチャージヘッドランプ
オートリトラクタブルミラー
リバース連動ミラー
ラゲージトレイ
トノカバー
フロアマット
ETC
除菌イオン空気清浄器
オートアラーム

初めての車の購入だったのですが、「価格はどこもおなじですよ〜♪」と言うわりには、見積書をディーラーがなかなかくれずちょっと不思議でした。(どこも同じならすぐにくれればいいのにね)最終的には、最初の値引きの15万円から10万円以上上乗せしてくれたので簡単に決定せず良かったと思います。
今は、納車日が待ち遠しい限りです。

書込番号:6073456

ナイスクチコミ!0


スレ主 sho1palさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/04 18:52(1年以上前)

購入、おめでとうございます。アクセサリーすごいですね。
値引きも29万円なんて、おみごとです。昨日、納車でした。
今日も、近場をドライブしていましたが、いいですよ!
目線が高いこと。全方向が見やすいこと。
サイドミラーが大きいこと。カーナビの機能などなど。
楽しいです。気になるのは、小さなでこぼこ道での
振動です。まあ、慣れると思いますが。
また、納車されたら、教えてください!

書込番号:6074376

ナイスクチコミ!0


nene2007さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/04 22:28(1年以上前)

sho1palさん
こちらの掲示板にお仲間がいらっしゃったので嬉しくて書き込ませていただきました。本日、ラウムの納車を済ませました。納車まで1ヶ月かかった・・・と深夜にお話させていただきましたが覚えていらっしゃいますか?
9年乗った愛車とお別れしてDから自宅までドライブしましたがsho1palさんのおっしゃるとおりサイドミラーの大きさや目線の高さ、乗り降りのし易さなど、運転していて楽しいですね。

Kintagoさん はじめまして。
車体:ラウムGパッケージ 色:スーパーレッド5
オプション19万円位つけまして2度の交渉で31万引きでした。
私もオートアラームを付けたのですが盗難防止システムが働いたさいにクラクションの音がなんとも安っぽい感じです。納車されたら聞いてみてください。

書込番号:6075442

ナイスクチコミ!1


スレ主 sho1palさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/04 22:55(1年以上前)

nene2007さんは、ペリカンさんですよね。私もどっちも見てますよ。楽しいですよね。31万とはすごいですね。
こっちも、もうちょっとがんばれたかなって思ってます。
でも、いいですよね。
明日から仕事なので、しばらく乗れません。残念です。
また、ご意見、聞かせてください。

書込番号:6075642

ナイスクチコミ!0


Kintagoさん
クチコミ投稿数:12件 ラウムのオーナーラウムの満足度5

2007/03/06 12:46(1年以上前)

nene2007さんはじめまして、kintagoです。
安っぽいですか・・・納車までまだしばらくかかりそうなのでそれも含めて楽しみにしてみようと思います。
購入してしまうと、本当に納車までが長く感じます。

書込番号:6081349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/03/07 23:09(1年以上前)

皆さんはじめまして、私も購入に向けて商談中のものです。
今のところ、S-パッケージにフロアマットとサイドバイザー、社外ナビの取り付け工賃を含めて180万円と言われています。他のネッツに見積もりを見せた所、更にスマートキーを付けると言われました。価格的には妥当なところでしょうかね?カラーはオレンジが気になっているのですが、マイナーな色なのか、実際に見たことがないので悩んでいます。展示車などはほとんど無い様で、どこかでめぐり合えないものかと考えています。

書込番号:6087279

ナイスクチコミ!0


スレ主 sho1palさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/07 23:17(1年以上前)

なるぴーさん、はじめまして。
Sパッケージでそのオプションで180万って安いんじゃないですか。諸費用込みかな?みんな、すごいな。
オレンジ、気になりますよね。ホント、オレンジを街で
見ないです。その理由で、オレンジありですね!
ただ、試乗車でも、なかなかなさそうですね。

書込番号:6087333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/03/07 23:45(1年以上前)

sho1palさん早速の返信有難うございます。180万はすべて込みの乗り出し価格です。やはり決算月なので営業マンも必死のみたいですね。
今月中には決める予定です。私の住む地域には2社のネッツ店がありますので、恵まれているようです。オレンジのラウムを見かけたら追いかけるしかないようですね^^ちなみにマンションの立体駐車場(地下に2段)に車を止めている方がいらっしゃいましたら教えてください。入庫した状態でスライドドアを開けた場合、駐車場の柱にドアが当たらないか気になっています。立体駐車場の種類もあるとはおもいますが・・・スライドドアでない車だと、ドアが当たる位置に柱があるもので・・・

書込番号:6087528

ナイスクチコミ!0


nene2007さん
クチコミ投稿数:4件

2007/03/09 22:29(1年以上前)

なるぴ〜さん はじめまして。
下取りなしでその価格ならお得ですよ。
オレンジは一部変更になってから新しく導入された色ですよね。あまり走っていないからうらやましいです。
私は、2日前に同じ色の車に遭遇し今日は変更前の同色3台遭遇しました。(笑)
駐車場の件は立体には止めていないのでわかりません。お力になれずすみません。

書込番号:6095032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/03/10 01:03(1年以上前)

nene2007さんはじめまして。
価格の件了解しました。中古車も考えていたのですが、この掲示板で皆さんの意見を伺って新車購入する決心がつきました。
本日トヨタ中古車センターにスーパーレッドを見てきました。同じSパッケージだったのですが、とてもしっかりとした赤で、カッコイイ印象を受けました。日曜日にネッツの営業マンの方にオレンジを見せて頂けることになりました。(最近販売したお客さんの車らしい・・・)これで全色見ることが出来そうなので、今週末契約の運びになりそうです。ボディーカラーを気にする方、気にしない方いるとは思いますが、自分は後者のようです。どちらにしても、この車とは長い付き合いになりそうなので、納得した物を購入したいと思っています。サイドバイザーとスマートキーをあきらめて、ディスチャージヘッドライトにしてもらえるか交渉するつもりです。最後にもう一勝負できるかな〜?

書込番号:6095794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/03/17 22:47(1年以上前)

オレンジ購入しました。納車がたのしみで〜す。

書込番号:6126632

ナイスクチコミ!0


Kintagoさん
クチコミ投稿数:12件 ラウムのオーナーラウムの満足度5

2007/03/24 11:45(1年以上前)

ラウム納車されました。
1.妊娠中の妻も乗り降りが、以前のカローラと比べ楽になったと喜んでいます。
2.ディスチャージは、購入時はどうかなぁ?と思っていましたがとても明るく満足しています。
3.空気清浄機は、若干作動音が気になりますがまずまず良好です。(夜間は青や緑のイルミネーション?がほどなく綺麗です。)
4.VSC&TRCに関しては、まだお世話になるような走行をしていないので(一生ないかもしれません)わかりません。お守り程度で考えて装着しました。
5.リバース連動ミラーは、思ったよりも使い心地が良好です。

今後は、乗り心地や燃費などを報告したいと思います。

書込番号:6153305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ラウム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ラウム
トヨタ

ラウム

新車価格:146〜198万円

中古車価格:28〜68万円

ラウムをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラウムの中古車 (8物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング