『Downサスについて』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『Downサスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Downサスについて

2011/07/13 07:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:119件

10年前のハリアーにRSRのダウンサスをつけていて なかなか良かったので プラド用をさがしたら 販売されて、いませんでした どなたか オススメメーカーのダウンサスを知っておられませんか よろしくお願いいたします

書込番号:13248107

ナイスクチコミ!0


返信する
parkenさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/13 22:37(1年以上前)

妥当な線ならJAOSあたりがいいと思います。
スプリングのみ
http://jaos.co.jp/class_pc/products_catalog/detail.php?products_id=B764065
サスキット
http://jaos.co.jp/class_pc/products_catalog/detail.php?products_id=A755065

書込番号:13250679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2011/07/15 12:26(1年以上前)

回答ありがとうございます 検討してみます ありがとうございました

書込番号:13256222

ナイスクチコミ!0


Hi65さん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/14 19:57(1年以上前)

いまさら遅いかもしれませんが、先日エルフォードのダウンコイルを装着しましたので、感想を書き込みします。
2インチダウンは、見た目のバランスが良くバッチリです。
乗り心地はノーマルより若干固くなり、フワフワ感が無くなり運転しやすいです。
ストローク量もまだ十分あり、底付きの衝撃等もありませんし、チラッと見える赤色のスプリングも気に入っています。
オススメだと思います。
TX4.0に装着です。

書込番号:13373826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2011/08/14 20:10(1年以上前)

回答ありがとうございます プラドは納車待ちの為 かなり参考になります ありがとうございました
m(_ _)m

書込番号:13373871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,545物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング