『プラドの値引き額はどうでしたか?』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『プラドの値引き額はどうでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信19

お気に入りに追加

標準

プラドの値引き額はどうでしたか?

2014/08/20 11:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:7件

プラドTX7人乗りを検討中ですが値引き額は幾らでしたか?
オプションにクリアランスソナームーンルーフルーフレールLEDヘッドライトを付けて
ディーオプにマットバイザーナビコーティングにウェルカムサポート保障がつくし等付けて
車庫証明や納車費用もカットしてもらってそこから大体35万値引き程です。

もう無理そうですか?
1万円でも安く買いたいという気持ちなのですが十分頑張りましたかね? 初めは20万が限界だといわれていました。

書込番号:17852470

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/20 11:17(1年以上前)

契約オメデト♪

買ってから気にすんな。
ドライブルートでも探しなされ^^

書込番号:17852506

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/20 11:19(1年以上前)

こんにちは

これも看板車種の一つなので、価格の割りに値引きが厳しいのが現状です。
35万なら悪くない数字ですね。
あとはガソリン満タンとか。

書込番号:17852510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/20 11:49(1年以上前)

自分は特別仕様車で、35万円の値引きでした。
車庫証明カットは自分はありませんでした。
おそらく、35万円以上を自分も期待しましたが、無理でした。
十分な結果だと思いますよ〜

書込番号:17852568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/20 11:58(1年以上前)

まだ契約前ですね…失礼。

「勘弁してください」と言うまで値引きさせてください!

書込番号:17852588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/08/20 12:01(1年以上前)

まだ契約はしてないんです
いろいろ見てると40万以上値引きしてもらってるみたいな書き込みもちらほらあるのでハンコ押さずに渋ってます
ちょっと遠くはなりますが隣県で交渉しようかこのまま契約しようか迷っています

書込番号:17852594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/20 12:26(1年以上前)

40万で良いなら、今の見積から5万引いて「その金額なら今日契約しますので自宅に着てください(もしくは自分が行く)」とおっしゃっては?
売る気なら上司に掛け合うし無理なら隣県で良いでしょう。
ただし、それを言うならそれ以上の後出しじゃんけん(さらにガソリン満タンとか)は駄目ですよ〜

自分も隣県は友人の助言時に薦めるんですが、営業がさじ投げた時の最終手段にした方が良いですよ。
やはり買った所でメンテしてもらった方が些細なトラブル時は言いやすいですからね^^


自分は軽で上記をやったら、夜遅くになってから「よろしくお願いします」と連絡きました。
月ノルマラスト1台だったようでめちゃ頑張った様です。
無理は言いましたが、その最終見積をもって他には行かない事はきちんと伝えて2日後に契約しました。
営業マンは最終見積もって他を回るんじゃないかと気が気じゃなかった様です(笑)

書込番号:17852639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/20 12:30(1年以上前)

私の友人がTX、7乗りを6月契約、先週納車だったのですが、 DOP、約30万で値引き50万円だったそうです。

最初は30万が限界と言われたそうですが、話しにならない値引きだったので、 一喝したら50万になったそうです。(その営業マンから過去三台購入)


まだいけるとおもうので、主様も値引き交渉頑張ってください。

書込番号:17852651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/20 12:39(1年以上前)

結局、ローン組めば値引き増えるし、DOPの内容次第じゃ値引き増えるってのが…
車両から引いて欲しいのが本音ですよね。
DOPなんか正直アフター品で良い物ばかり…

一旦ローン組んで、一回目の支払いで一括で返すとか出来たら良いのに(笑)

書込番号:17852668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/08/20 14:09(1年以上前)

50万引きとはすごいですね!
自分の場合40万引いてもらえれば満足でああるのでもうちょっと粘ってみようと思います。
下取り車は買取店に売却してしまい値が下がる心配もないしセカンドカーもあるのでゆっくり商談してみます。

書込番号:17852815

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/20 17:00(1年以上前)

ここは匿名なので、大きな金額を書かれる方もいらっしゃいますが、山をかけて書かれる方もあろうかと思われるので、適当に参考にされてください。

書込番号:17853131

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/08/20 18:10(1年以上前)

大地キングさん

プラドの値引き目標額ですが、車両本体28〜31万円、DOP2割引程度でしょう。

しかしながら、LEDヘッドランプ等のMOPから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

DOP総額が不明ですので正確な事は言えませんが、値引き総額約35万円なら、上記の値引き目標額より概ね目標達成と言えそうな値引き額だと思うのですが如何でしょうか。

書込番号:17853248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/20 19:27(1年以上前)

主様。申し訳ありません。 ちょっとイラッとしたので、最後に書き込みさせてもらいます。

大きい値引きを書込むと山カケだのと視野の狭い方もおられるみたいなので、顔も見えないネットなので参考ていどに書き込みます。

35万引きは悪い値引きではないとはおもいますが、一般的な値引き額ではないでしょうか?(営業マンの想定の範囲内)

四百万オーバーの利幅のでかい車なので、主様が一万でも安く買いたいのであれば、まだ食い下がっても良いのでわ?

時期や地域により値引き幅も違うとはおもいますが(当方は千葉県です。)最終的に主様が納得できる値引き額が引き出せると良いですね。
乱文失礼しました。

書込番号:17853408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/20 19:57(1年以上前)

以前の値引き情報にはレシート画像がよく添付されてましたが、最近は無いですね…
疑われてもしかたねーわ位の軽い気持ちで書き込んだ方が良いかも知れません。

おっしゃるように時期や地域により値引きなんて大きく変わりますから^^

書込番号:17853478

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2014/08/21 09:32(1年以上前)

 皆さんすごい値引き額ですね!?羨ましい。
どんな魔法を使ったんですか?(笑)
 僕はTX7を6月納車し本体から145000円オプション1割値引きコーティングサービス
440万円ほどでした。商談には2か月かけました。他では30万以上引いてるよ
って言ったら、「ネットは根拠が無い。見積書か、注文書のコピーを見せて下さい。
絶対それは無い!絶対下取り車があったんです。」
の一点張りでした。店も変えて商談しましたが、口裏合わせされていたのか
条件は変わりませんでした。
買う場所、店、営業マンによって全然購入価格が違ってくるって
フェアじゃないですよね。

書込番号:17855088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/21 12:41(1年以上前)

確かに営業マンや県別での価格差はあると思います。
自分は、特別仕様車で総額350万円でしたよ〜!そのディーラーで二台目だったんで頑張ってもらいました!
最初は、20万円で納得いかなかったんで、上層部との交渉をしました。
確かに値引きも重要ですが、いいクルマなんで気持ちよく乗れたらいいと思います!

書込番号:17855478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/08/21 16:21(1年以上前)

自分は6月契約でTX5でオプション多数付けて総額420万で商談1時間後に350万になり即決しました
下取り車は無しです
事前に商談予約を取り 自分の仕事が忙しく 夜9時以降の閉店後の商談でしたが 店長が1人で残ってくれて 帰り際にはプラドの模型やお菓子やら色々お土産もいただきました。
昨日はLEDライトにしなかったのでHIDにしたいと話したら 納車前に持込ば無償で付けてくれるとの事でした。

書込番号:17855955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/08/21 17:03(1年以上前)

下取り無しで70万引きですか!!!!
すごすぎますよそれ。にわかには信じがたい数字ですね。
オークションに出せばプラスになりますね。
羨ましすぎです。

書込番号:17856032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/08/21 17:48(1年以上前)

信じられませんが 真実です。
しかし店長さんは 今は他の支店に移動になりました、契約した時には移動の話しがあったらしいです、最後にヤケになったのかな〜

書込番号:17856138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


A M Gさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/25 10:41(1年以上前)

ネット上で出回ってる値引き情報は
あまり信用しないことをお勧めします。
さくらの場合もありますからね!
下取り有り無しでも値引き価格は違いますし
各地域によっても違います。
営業さんと、今後の付き合い含め
自分が納得いく価格であれば良いかと
ちなみに自分は今週納車予定です。
TX-L ホワイトパール
オプションは、
ムーンルーフ、ルーフレール
プロジェクターLED、オート格納ミラー
ソナーセンサー、アルパイン(ナビ、ETC、バックカメラ、リアビジョン天井モニター)
フィルム
下取り無しで込み470万で決めました。

書込番号:17867971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,684物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング