『ランドクルーザー プラド』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『ランドクルーザー プラド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ランドクルーザー プラド

2015/02/18 20:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:11件

すいません、車にあまり詳しくないので、教えていただきたいのですが、ランドクルーザーの平成13年年式の走行距離10万キロ以上だと、どのくらいで買い取ってもらえますかね?
大体でいいので、教えてください。。

書込番号:18492060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2015/02/18 21:11(1年以上前)

興味があったので調べてみようとしましたが
グレードを書かないと・・・
ご自分で調べて下さいまし(笑)

http://toyota.jp/service/tradein/dc/top

凄いねプラドは!

書込番号:18492199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/02/18 21:47(1年以上前)

そらそうですよね笑
すいません!!
助かりました、ありがとうございます!
父から譲ってもらったのですが、年式がこれだけ古くても売れることにびっくりしました!

書込番号:18492386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/02/18 22:14(1年以上前)

少なくても100万くらいにはなりますよ。

書込番号:18492499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/02/18 22:16(1年以上前)

え?!本当ですか??
これを下取りに新車を購入しようと思っているのですが、店ではついても35万程度との話でしたが。。

書込番号:18492513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/18 22:55(1年以上前)

ダイキン2020さん

こんばんは。
いくらになるかはわかりませんがディーラーでの買い取りよりも絶対買い取り専門店の方が高く買い取ってくれると思います。
私も過去2回買い取り専門店で車を売却しました。
ディーラーよりもかなり高く買い取ってくれました。
ただすぐに手離す事になりますけど、、、
一度お近くの買い取り専門店に行ってみて下さい。

書込番号:18492710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/02/18 22:57(1年以上前)

そうでしたか!ありがとうございます!

書込番号:18492719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MINAGさん
クチコミ投稿数:83件

2015/02/19 09:32(1年以上前)

スレ主さん
オークションに出した方が良いと思います。
Yahoo, 楽天 ではなく、車専用オークションです。
オークションだと海外からも参加するので高値で取引できます。
ディーゼル車なるともっと値が付きます。

http://jpcenter.ru/ このサイトで相場値段は参考になると思います。

書込番号:18493837

ナイスクチコミ!0


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2015/02/19 12:30(1年以上前)

MINAGさん

>http://jpcenter.ru/ このサイトで相場値段は参考になると思います。

凄い参考になります!
スレ主さんが どうなのか知りませんが
私みたいな素人には オークションは恐いな^^

書込番号:18494274

ナイスクチコミ!0


勝俣さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/19 13:55(1年以上前)

いいお父様ですね。95乗りの私としてはしばらく乗ってほしいなーと思いますが。
去年1kZのTXリミテッド2000年式を専門店で見てもらったら75万でした。すぐに手放せばまだ上積み
できそうな感じでしたが。価値が有るから値段も付くってもんで、今も乗ってますし、益々愛着が沸きました。
走行距離は25万でした。

書込番号:18494514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/02/19 14:22(1年以上前)

譲ってもらってから5年ほど乗ったのですが、家族構成や燃費の点から泣く泣く乗り換えることにしました。。
確かにオークションは怖いですね‥どのようにすればいいのかわかりにくいですし。。
みなさんの紹介していただいたサイトを、みるとびっくりするくらい高値で取引されてますね!ディーラーで売るのが馬鹿らしいです笑

書込番号:18494581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/02/21 11:11(1年以上前)

去年知り合いで、ヴェルファイアのゴールデンアイズを購入の際、平成16年式のプラドを13万キロ走行で100万でディーラーに買取してもらったらしいです。買取専門ならもっと買取額がアップするかもとの事でしたが、面倒との事でディーラー買取して貰ったとのことです。そのリセールに驚き、私もプラド購入を決めました。ご参考までに。

書込番号:18501158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


imo-minさん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/21 16:13(1年以上前)

16年式プラドを売却とありますが、ディーゼルだったのでしょうか?

書込番号:18501978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/02/21 22:45(1年以上前)

ガソリンです。

書込番号:18503482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,572物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング