『ディーゼルの特徴?』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『ディーゼルの特徴?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディーゼルの特徴?

2015/05/13 06:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 mikeronnさん
クチコミ投稿数:7件

70ディーゼルに乗っている夫から10万キロ越えた頃から、燃費が上がり、加速を含め、乗り味がずっと良くなってきたと聞きました。
今度のプラドディーゼルでも同じようなことは期待できるのでしょうか?


書込番号:18771242

ナイスクチコミ!1


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/05/13 09:28(1年以上前)

気分的なことかと思います。

改良しない限り、10万キロ後から調子が上がる車はありません。

書込番号:18771570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 mikeronnさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/14 05:05(1年以上前)

JFEさん
そうですか。
夫の車は7万キロで中古で買って、8年乗って現在33万キロです。
少なくとも、燃費、加速共落ちてはいません。
記録してないので数字上の根拠は示せませんが、
購入当初は7〜8km/l現在は8〜9km/lほどだそうで、
気分では良い相棒になっているようですよ。
車種は違うのですが、一般的にディーゼルエンジンと長く付き合うとどんな感じなのか知りたくて質問しました。

書込番号:18774212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/15 12:54(1年以上前)

自分も以前にディーラーで、ディーゼルエンジンは10万キロからが、よく馴染んで調子がよくなると聞いた事があります。
今、ハイエースのディーゼル、距離25万キロをたまに乗りますが、現行のプラドよりよく走ります!
燃費もリッター10キロ前後は走りますよ〜

書込番号:18778175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mikeronnさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/16 06:20(1年以上前)

リリープランツさん ありがとうございます。
そうですよね。
時々聞く話だったのですが、私も実際の車を所有するまでは都市伝説のようなものかと思ってましたW

しかし、今度のプラドはクリーンディーゼルですし、
70のような無骨でシンプルな車でもないので、どんな違いが予測できるか
詳しい方教えてくださいm(._.)m

書込番号:18780488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,672物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング