『アドブルー』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『アドブルー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

アドブルー

2015/11/12 00:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:75件

ディーゼルにお乗りの方ですでにアドブルー補充された方はいますか?

書込番号:19309438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/11/13 11:48(1年以上前)

約12000kmでタコメーター1000回転のあたりにアドブルーの警告灯が表示、センターモニターにあと2000kmからカウントダウンの表示もされます。
ディーラーで5リットル補充しましたが10リットルは入りそうです。
思ったより補充までの距離がありました。たぶん年内に2万キロ行きそうなのでまた補充かなー

書込番号:19313031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件

2015/11/13 12:15(1年以上前)

コメントありがとうございます!

5L入れて金額はいくらでしたか?

書込番号:19313108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/11/13 16:32(1年以上前)

たしか1600円くらいだったと思います。

書込番号:19313626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nawa41さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/04 18:56(1年以上前)

国道沿いの宇佐美なら大抵あり、ガソリン感覚で補充してくれます。
108円/Lだったはずです

書込番号:20171017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/04 19:47(1年以上前)

1月納車で、半年点検の際に走行距離が10,000キロだったので、合わせてアドブルーの補充をお願いしたところ、最初の半年点検ではアドブルーの補充は無料で行っていますとのことでした。
最初の半年点検の際にはお願いしてみてはどうでしょうか。

書込番号:20171151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2016/09/04 19:51(1年以上前)

私はそろそろ納車1年、約15000km走りますがまだアドブルーの表示は出ていませんね。ちょっと不安になってきます...

書込番号:20171170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nawa41さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/05 22:15(1年以上前)

この前ディーラーに行ったら、アドブルーを率先して見てくれました。何か裏がありそうです。
調整バルブらしきものがあるかも、、、
無ければ走れなくなるはずですが、そもそも、出る量がすくなくても、走れるわけで環境には、悪いかもですが、、、
あくまで推測です。

何か調整してる感はあります、、、

あくまで推測ですが、、、

書込番号:20174548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,610物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング