『リアスポイラーの軋みについて』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『リアスポイラーの軋みについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リアスポイラーの軋みについて

2017/06/14 20:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 kkbsmoさん
クチコミ投稿数:7件

こんばんは。

以前、ディーゼルモデルの価格についてのスレッドに書き込みさせて以来になります。
その節はお世話になりました。

さて、表題の件ですが、他に同様の方が居られましたらご返答、アドバイスを頂ければ幸いでございます。

情報
年式:27年車で、納車は8月になります
グレード:TXディーゼル
カラー:パールホワイト

症状:リアスポイラーと周辺(リアワイパー格納部の黒い樹脂部)を洗車時等に触る(ふきあげの為、若干の押す力は加わると思います)
と軋み音がする

私より約1年前に購入した知人のプラドは軋みは有りませんでした。
部品の不良、または組み付け時の不備等色々と考えられるかと思いますが、年式が違えば、部品のロットや製造工程に差が生じる可能性もあり、一概に不良と決めつけたくない為、皆様のお力を頂ければと思います。

同時期にご納車されたオーナー様、同じ症状はございますでしょうか。
また、何か対策をなされた方は居られますでしょうか。

乱文ではございますが、ご回答とご協力を頂ければ幸いでございます。

※スレッドに関係のないご回答には返信を控えさせていただきます。
  「ディーラーに行け」と言った回答も控えて頂けます様、ご協力をお願い致します。
 

書込番号:20967806

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2017/06/17 18:10(1年以上前)

スポイラー全体は特に軋みなどはありませんよ。
ワイパー右側の黒い樹脂部分は蓋みたいになっているのか押すとガタがありますね。

平成27年6月のTX-Lディーゼルです。

書込番号:20974887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kkbsmoさん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/20 12:23(1年以上前)

>みちゃ夫様

ご回答ありがとうございます。

大体同時期の車ですので、部品または組み付け不良の可能性も疑おうと思います。

一度、ディーラーに相談をしてみたいと思います。

書込番号:20981886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kkbsmoさん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/24 17:00(1年以上前)

昨日、ディーラーへ相談に行きました。

ご協力いただきました、みちゃ夫様、ありがとうございました。

解決済とさせて頂きます。

失礼致しました。

書込番号:20992342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JNKYさん
クチコミ投稿数:2件

2018/02/12 08:01(1年以上前)

おはようございます!
リアスポイラーの軋みの症状と解決策教えていただけませんか?

同じような症状が発生しております。

書込番号:21591695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JNKY7Kさん
クチコミ投稿数:5件

2018/02/23 12:01(1年以上前)

どのようにディーラーで解決されましたか?

書込番号:21623740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,558物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング