『2017年11月4日、契約しました』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『2017年11月4日、契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 2017年11月4日、契約しました

2017/11/04 23:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

【ショップ名】
トヨタディーラー
【価格】
TXの5人乗り2800ディーゼルを本体価格から211,648円の値引き、ディーラーオプションから100,000円の値引き、燃料満タンにて契約しました。
【確認日時】

【その他・コメント】トヨタディーラーでの見積もり回数は計4回、他社の車ではなくプラド同士で競合見積もりで残クレローンを使いました。安く買えたのでしょうか?
ちなみに納車は来年1月末〜2月初めだそうです。

書込番号:21332952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/11/05 03:50(1年以上前)

それは、あなたの心次第デース。

納得したから購入したんじゃ?

書込番号:21333300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/05 15:20(1年以上前)

最低でも車体の1割引きは可能でしょうが、時期が悪いですね。

書込番号:21334427

ナイスクチコミ!1


高崎さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/06 08:53(1年以上前)

下取りの有無と
ディーラーオプションの総額はいくらですか?

書込番号:21336191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/11/06 10:57(1年以上前)

前の方も書いてある通り、納得して契約されたのでは?
それとも契約後なにか気になること心配ごとでも?

どちらにせよ契約してしまった後に
「もっと値引き交渉できたんじゃ・・・」とか
「他の人はもっと値引き出来てるんじゃないだろうか・・・」とか
「もっと良い買い方があったのかなぁ」などの後ろ向きな考えはせっかく自分が好きで選んで買った(しかも新車!)これからの相棒となるプラドがかわいそうです。

そりゃ、安いにこしたことはないですよ、安い買い物ではありませんから。よっぽど無理して買われたならそりゃ死活問題でしょうけど・・・
そうでないなら契約した後は納車されるまでの楽しみでこれからどう内装、外装カスタマイズしていこうか・・・とかの前向きな考えの方が良くないですかね?
私なんて9月末契約しましてディーラーからの納車関係の連絡は未だに一切ありません(泣)
いつ納車されるかわかりませんが、この待っている間にYouTubeで動画見たり、某サイトのプラド所有者の書き込み読んだりとこれからのプラド生活の妄想を膨らませてますよ(笑)

すみません、私の個人的な意見です。

書込番号:21336375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/11/06 15:10(1年以上前)

>高崎さん
下取りは無しで、メーカーオプションは 47,520円 、ディーラーオプションは 429,740円 でした。

書込番号:21336754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/06 21:02(1年以上前)

まだ詰めが甘いな

お疲れ様デース

書込番号:21337518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,409物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング