『150後期タイヤいろいろ(ノーマル、オフロード、スタッドレス)』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『150後期タイヤいろいろ(ノーマル、オフロード、スタッドレス)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 sow10さん
クチコミ投稿数:19件

ノーマルタイヤ

BFGoodrich All terrain

20インチスタッドレス

10月末に納車、ようやくスタッドレスまでそろいましたので、
これから購入される方の参考になればと思いアップします。

ノーマルで乗る人、社外品つける人、人それぞれ好みがあるかと思いますが、
いろいろ楽しめるようにしました。

※2インチリフトアップしているので少々イメージが違うかもしれませんが。

【ノーマル】
265/65R17(TX純正)

【オフロード】
285/70R17 BFGoodrich/All-Terrain
外径アップしてるのでハンドルを全開で切るとマッドガードにわずかに当たります。(少々加工が必要)

【スタッドレス】
265/50R20 YOKOHAMA/ジオランダーI/T-S G073
これが一番スタイリッシュになりましたが、タイヤ+アルミで20万弱かかりました。

オフロードタイヤ装着時、全高がキャリアベースまでで208cmです。(INNOエアロベース)
210cmの立駐がギリギリなので、ルーフボックスは必要に応じて都度付けます。(面倒ですが・・・)

書込番号:21383985

ナイスクチコミ!10


返信する
高崎さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/25 17:41(1年以上前)

うひぉー
やるねぇ

書込番号:21384254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


macy-xxさん
クチコミ投稿数:30件

2017/11/25 19:00(1年以上前)

もしかフジ・コーポレーション。私も好きです。純正もオールテレーンでは?マッテレは、眼中にありませんでしたか? どれも最高ですね。

書込番号:21384466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件

2017/11/26 00:56(1年以上前)

スタットレス雪道の乗り心地や走った感じが気になります。
どれもカッコいいです。

書込番号:21385395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sow10さん
クチコミ投稿数:19件

2017/11/26 08:13(1年以上前)

>高崎さん
新型の噂から納車まで半年くらいかかりましたからね、
じっくり準備することができました。

書込番号:21385737

ナイスクチコミ!1


スレ主 sow10さん
クチコミ投稿数:19件

2017/11/26 08:17(1年以上前)

>macy-xxさん
さすが、店の外観でわかる方にはわかりますね。
本当はマッテレの方が良かったのですが、時期的に冬に近づいており、
スタッドレスが手に入らないことを考慮してオールテレーンにしました。
実際、プラドの20インチアルミ+スタッドレスは数が少なくて、
とくにアルミの在庫が無くて結構苦労しました。

書込番号:21385745

ナイスクチコミ!1


スレ主 sow10さん
クチコミ投稿数:19件

2017/11/26 08:21(1年以上前)

>masa8880さん
今までは純正タイヤにスタッドレスというのが常でした。
スタッドレスのインチアップは初なので私も雪道が気になります。

やはりインチアップしたせいか、足回りが硬く、薄さを感じますね。
純正とBFGoodrichオールテレーンは意外にも街乗り感覚はあまり変わりませんでした。

書込番号:21385749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,690物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング