『新型プラドのモデリスタリアスポイラー(羽)』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『新型プラドのモデリスタリアスポイラー(羽)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:6件

羽の二色にの所

どうも。
モデリスタスポイラーなんですがパンフレットだと全部同色になると思わせるような写真の艶なのに意味わからない二色に別れてて意味わからない感じです。
好みにもわかれると思いますが自分は納得がいきません。
ディーラーも同色だと言っていたのに・・・
みなさんはどう思いますか?

書込番号:21452195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/12/22 20:27(1年以上前)

サービスでツートンカラーにしてくれたんですよ(^^♪

かっこいいです(^^♪

書込番号:21452277

ナイスクチコミ!4


yoshi511さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/22 22:03(1年以上前)

モデリスタ商品写真時点で2色仕様になってますし、注意事項にも記載されています

スレ主さんが思うほど変では有りませんよ^^

書込番号:21452515

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:10件

2017/12/22 23:48(1年以上前)

プラドhiroさん
黒色のところが素地に見えるのですが、塗装忘れではないですか?
もしくは、注文書の記載が「素地」になっていませんか?
塗装済が46,440円で素地は、38,880円と8,000円位の差額があります。

書込番号:21452766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/12/23 00:20(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
いいですかぇ〜?バランス悪くないですか?
上だけマッドならリアバンパーにもちょっと入れたくなっちゃいます。

>yoshi511さん
半分が素地みたいなんですよ?

>すいみん学習さん
今ディーラーにモデリスタスに連絡してもらって調べてもらってますが一応塗装済みなんですよ。

書込番号:21452839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/23 08:42(1年以上前)

前のモデルも下側は素地ぽい感じでしたよ。

書込番号:21453267

ナイスクチコミ!0


yoshi511さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/23 10:19(1年以上前)

該当部品をもう少し大きく撮影する事は出来ますか?

書込番号:21453444

ナイスクチコミ!0


macy-xxさん
クチコミ投稿数:30件

2017/12/23 18:50(1年以上前)

黒ボディだと安っぽく見えますね。リアスカートの一部も同色ではないようですので、いいのではないでしょうか。

書込番号:21454428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


911命さん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/27 02:59(1年以上前)

プラドにモデリスタという発想が理解できませんね。

どこがカッコイイんですか。

この車は雪山や未舗装路で輝く車なのに。

書込番号:21462993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/28 01:35(1年以上前)

カタログだと光沢があるように見えますけど、スレ主さんの写真だと光沢がないように見えるのが微妙ですね。
これだと、正直なところ純正のままの方がいいように感じますね。

何とも個人の好みなので意見は別れるでしょうが、この微妙な色合いは個人的には好みではないですね。

書込番号:21465256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング