『純正ホイールにA/Tタイヤ』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『純正ホイールにA/Tタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ホイールにA/Tタイヤ

2017/12/23 21:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 高崎さん
クチコミ投稿数:122件

純正ホイールはそのままにオールテレーンタイヤ組んでいるのですが、車両売却時は純正タイヤに戻しておいた方がいいでしょうか?
オールテレーンを履かせたまま査定に出すとマイナス査定などにされる可能はありますか?
詳しく方、経験された方回答よろしくお願いします。

書込番号:21454761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/12/23 21:13(1年以上前)

仮に交換しても査定額でペイは出来ませんから、現状渡しで良いと思いますよ。

純正タイヤはオマケとして、荷室にでも積んで置きましょう。

書込番号:21454781

ナイスクチコミ!4


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2017/12/23 21:31(1年以上前)

純正ホイールは価値がありますが、純正タイヤはあまり価値はないと思われます。

新品でも 山半分使用していても査定にそれほど影響ないと思いますし
純正から 他のタイヤに変更していてもあまり変わらないと思います。

純正のタイヤが ほぼ新品で残っている状態なら
タイヤ(車パーツ)買取店に持って行けば いくらかでは買い取って頂けるかと思いますよ。
値段は期待しない方が良いと思いますが、
廃棄料、保存スペースを考えると売った方が良いと思います。

書込番号:21454824

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 高崎さん
クチコミ投稿数:122件

2017/12/24 20:14(1年以上前)

参考になりましたありがとうございます!

書込番号:21457372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング