『コムテックのCRS-1000使えてますか?』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『コムテックのCRS-1000使えてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

コムテックのCRS-1000使えてますか?

2019/11/16 18:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 scotchさん
クチコミ投稿数:64件

コムテックのエンジンスターターCRS-1000をハーネスBE-H103でプラド150前期(H21年式)に付けましたが
初期設定でイモビを認識できません
同じ条件で使用できている方居ますか?
或いはダメだった方も連絡いただけると助かります
宜しくお願いします

書込番号:23051010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2019/11/17 00:18(1年以上前)

イモビ通信ユニットの位置を推奨範囲内で、替える。

本体のファンクションスイッチの位置確認。付属のキーリングを使用。イモビ設定時にキーを車の中に置かない。

位ですかね。接続先は間違いない前提で

書込番号:23051804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 scotchさん
クチコミ投稿数:64件

2019/11/18 20:26(1年以上前)

>ありがとう。エスティマさん
返信有難う御座います
「イモビ通信ユニットの位置を推奨範囲内で、替える。」と
「本体のファンクションスイッチの位置確認。」と
「イモビ設定時にキーを車の中に置かない。」は分かります(確認しました)が
「付属のキーリングを使用。」とはどういう意味でしょうか?
それらしい記述がマニュアルにありますか?

それから「ありがとう。エスティマさん」は
CRS-1000+ハーネスBE-H103でプラド150前期(H21年式)での稼働確認済みでしょうか?

この辺りの情報をいただけると助かります
宜しくお願いします

書込番号:23055431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2019/12/02 16:28(1年以上前)

純正キーとエンスタキーを繋ぐリングが入ってなかったですか?
コムテック含めセルスターも純正キーとの位置が非常にシビアになっています。

27年式にしかつけたことありません。

書込番号:23083101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2019/12/02 17:15(1年以上前)

後、シートベルトの警告が出ない様にキャッチの方のカプラを抜いたりしてあると、設定できなかったりしますので、確認してみてください。
適合情報はでているので、使用できない事はないとは思いますが。

書込番号:23083169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,628物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング