『下取り価格について』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『下取り価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

下取り価格について

2022/02/18 17:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:82件

いつも参考にさせて頂いております。

プラドの下取りについて質問です。

2018年式/TXL/外パール/内ブラック/フルオプ/6万km

上記でどの位で下取りしてもらえるでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:24606932

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件

2022/02/18 17:32(1年以上前)

ガソリン?ディーゼル?
私の場合2019年式 TX-L ガソリン パール フルop 13000qで465万円でした。
売却は去年の9月です。

書込番号:24606958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2022/02/18 18:01(1年以上前)

>ミッキーfaceさん

ご返信ありがとうございます。
失礼しました、ディーゼルです。
素晴らしいリセールですね。
私のは少々走行距離が。
ありがとうございました。

書込番号:24607014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/02/18 21:14(1年以上前)

てぃんつけ君さんのプラドがいくら位というのは分かりかねますが、私の場合は

2013年式(中期) TX 5人乗り ガソリン
ブラック 10万km
ルーフレール ムーンルーフ 寒冷地
2021年10月売却 270万円でした

購入額は新車で360万くらいだったと思います。
条件違いすぎて参考にならないと思いますが、こんな人もいるんだと思っていただければ。。

書込番号:24607384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


by PRADOさん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/19 13:11(1年以上前)

参考にならないかもしれませんが、初投稿させて戴きます。
2022年1月に以下のプラドを390>てぃんつけ君さん
万円で下取りしてもらえました。一括査定で競合させたことで跳ね上がりました。

年式:2015年
グレード:TXーL 7人 ディーゼル
色:パールホワイト、内装色:ベージュ
走行距離:57000km

<オプション>
モデリスタエアロ
サンルーフ
ルーフレール
社外ナビ、リアカメラ、ドライブレコーダー
バグガード TOYOTA豪州製
ウッド調ステアリング、オーディオ操作スイッチ付き TOYOTA製
フロアマット TOYOTA製
リアバンパーガード TOYOTA製

キリよく400万円を目指しましたが、難しく断念しました。
これを資金に、最終型のTXーLの納車待ちです。
半導体不足で、7月くらいまでかかると覚悟しています。
中古車の販売相場を見ると、決して悪い売却でなかったと思い、半年我慢します。

書込番号:24608381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2022/02/19 13:11(1年以上前)

>森のモリガンさん

ご返信ありがとうございます。
いえいえ、参考になります。
しかし、8年落ち・10万以上で、270は素晴らしいですね。
期待が持てそうです。
ありがとうございました。

書込番号:24608382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2022/02/19 13:16(1年以上前)

>by PRADOさん

ご返信ありがとうございます。
15年式で390ですか。
良いですね。
モデリスタなどが高評価ですかね。
僕は付けていないので、そこをどう評価されるか。
半導体不足が下取りには追い風になってそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:24608400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,461物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング