『納期遅延』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『納期遅延』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信16

お気に入りに追加

標準

納期遅延

2022/10/01 16:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:5件

本日ディーラーより連絡あり。
元々10月登録で11月上旬納車だったのですが、部品の調達不足により製造ができず、10月登録車は全国的に1台もないとのこと。
ということで、最短でも1ヶ月遅延は確定。
その先いつになるかは、今月中に一旦判明する見込みとか・・・
他に納車待っている方、同じような状況でしょうか?

書込番号:24947097

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:121件

2022/10/01 16:42(1年以上前)

>かねごんセブンさん
まじですか!!

自分も10月半ばから後半には…という連絡があり、先日、印鑑証明など書類関係を済ませたとこなのですが…

うちの営業マンからは今のところ連絡はありません。

書込番号:24947114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/01 17:54(1年以上前)

>かねごんセブンさん

今月は非稼働が多いですから、待つしかないですね。

書込番号:24947208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/10/01 18:27(1年以上前)

注文日はいつでしょうか?

書込番号:24947249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/10/01 18:50(1年以上前)

私も2週間前に印鑑証明とか支払いを全部済ませたとこでした。
注文日は7月上旬です。これまでにVOXY、ハリアーと乗り継いできているので、少し融通効かせてくれたようです。

書込番号:24947279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/10/01 19:52(1年以上前)

こんばんは。

ディーラーで注文では有りませんが、10月半ばに納車できるとの連絡が販売店からありました。

ということは10月登録ってこのなのかな…

書込番号:24947364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/10/01 20:14(1年以上前)

私は8月末に契約しましたが、当初春には納車との事でしたが先日営業さんから連絡があり、7月〜9月納車予定とメーカーから連絡があったとの事でした。

半年位待ちの予定が、最長12ヶ月近くまで伸びました。トホホ。

書込番号:24947399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/01 23:36(1年以上前)

>かねごんセブンさん
納車予定のお車の仕様を教えていただけますか??
6月組もまだ待っていますので、当初から10月は無理があったのでは、ないでしょうか。
営業マンに踊らされているのでは?私にも、納期延長の連絡がありましたら、申し訳ございません。

書込番号:24947660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


linhehさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/02 05:56(1年以上前)

>かねごんセブンさん
自分は6月12日に契約し、2週間ほど前に10月27日メーカー出荷予定と連絡がありましたが、10月の稼働停止の影響で、11月8日メーカー出荷になりそうと、昨日言われました。
自分より1週間後に契約した方が、もう納車しているので早くしてほしい気持ちでいっぱいです。。

書込番号:24947830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/10/02 22:30(1年以上前)

私は6月11日に契約しましたが、まったく音沙汰なしです。11月納車とは言われてます。ディーゼル車を注文してるのですが、ガソリン車の納車が多くディーゼル車の納車はあまりないと言ってました。

書込番号:24949184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2022/10/03 11:26(1年以上前)

>かねごんセブンさん
コメント失礼致します。
私も10月19日に出荷予定11月初旬に納車予定でしたが、昨晩ネッツ神奈川D担当より稼働停止により遅れる旨の連絡がありました。部品供給不足等とほざいておりますが、トヨタの杜撰な生産体制に本当に憤りを感じます。

書込番号:24949737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/10/03 13:05(1年以上前)

私も10/1にディーラーから連絡があり、10月の工場停止の影響で1ヶ月以上遅れが発生する見込みで、具体的な日程はわからない。と連絡がありました。(7月下旬にガソリンのMBEを注文して、2023年2月予定でした。。)

書込番号:24949839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/10/03 15:31(1年以上前)

>かねごんセブンさん
初めまして。
私は6月17日契約、9月登録となり
9月29日に納車となりました。
住まいは関東近郊で、TX-Lのディーゼルとなります。

注文当初はディーラーからも「長い目で待っててください。最低でも年は明けると思います。」とのことでした。
9月初旬には工場にて完成の連絡があり、大きな問題もなく月末納車となりました。

書込番号:24949984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/10/05 20:23(1年以上前)

>かねごんセブンさん

私は2022年2月末に注文をして、いまだに納車の具体的な連絡無しです。
先日、「10月上旬か下旬かわからないけれど10月生産は確定です。」と連絡がありましたがまさかこのような状況になっているとは…

先日、印鑑証明等の書類はすべて完了しました…

注文したのはTX-Lのガソリンです。

納車はいつになることやら…

もうトヨタとの付き合いも長くなりますが、そろそろ潮時かとも思っています…

書込番号:24952801

ナイスクチコミ!1


そとんさん
クチコミ投稿数:17件

2022/10/05 22:13(1年以上前)

私も10月登録予定だったので、トヨタ工場ストップの件もあり不安だったので、Dに確認したところ、確実に10月登録で間違いないとの返答でした。
なぜ営業ははそのような事を言ったのは不明ですが、現に10月登録はあります。
系列店の中での話で、一台もないのではないかと思います。

書込番号:24952955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/10/06 15:00(1年以上前)

今日も日野羽村工場から出来立てのプラドが陸送され、弊社保管所に運ばれ船積み待ちです。
予定を見るとMBも順調に生産されますので、皆さんディーラーに惑わされないように.......

書込番号:24953631

ナイスクチコミ!8


riskeさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/06 22:11(1年以上前)

本日マツダにCX-5の定期点検に行ってきました。
プラド購入のことはまだマツダには言ってません。
点検待ちの間、平日で来店者もあまりいなかったので、担当営業とCX-60の話をしました。
「CX-60、売れてますねー。納車待ちのお客さんが多くて大変じゃないですか?」と聞いたら、「納車は優先順位をつけてます。まずはレンタカー等大手お得意さん、次は下取車のある人、その次は残価設定とかディーラーローンを組んでくれた人なので、今のCX-5を下取に出してCX-60を買っていただければ納車は早いと思いますよ。」とのこと。
事実であれば、下取車なしの現金払で購入された方の優先順位は最下位ということになりますね。
マツダだけかも知れませんが。。。

書込番号:24954154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング