『最新の買取状況』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『最新の買取状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最新の買取状況

2024/09/20 10:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 riskeさん
クチコミ投稿数:196件

先週末(14日)に千葉トヨタから、「新型アルファードが購入条件なし(残クレ・下取等の条件なし)で買えるようになりましたがどうでしょうか?」と案内いただいたので話を聞きに行きました。
その時、「今乗っている1年半落ちのTX-Lマッドブラックのガソリン車の買取価格が急騰しているようなので、現車は買取に出してアルファードどうですか?」と言われました。
ディーゼル車ではなく、ガソリン車だけ異様に高騰しているらしいのですが、2023年TX-Lマッドブラックのガソリン車(5人乗り)を最近査定された方がいらっしゃれば情報いただけませんか?

書込番号:25897342

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/20 11:03(1年以上前)

新車飛ばし屋、転売ヤーですかね。
こういう奴がいるから本当に欲しい人に
回らなくなるんでしょう。

書込番号:25897368

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2024/09/21 18:42(1年以上前)

>riskeさん
もしアルファードを買うとして、納車の時までプラドの売却はできないでしょうか?
そうなのであれば、いまの相場感を知ることに何の意味もありません。

今急騰しているのかもしれない、且つ先に売却できるのであれば、即査定して売却すれば良いと思います。
査定額は常に変動しますし、買取業者によって大きく違います。
こんな価格で買い取ってもらった人がいたらしいって買取業者に伝えたところで、同じ額がでるわけではないですしね。
ガソリン車の買取額を上振れさせるのは輸出だと思います。
ですので、買取業者の販路と為替に大きく左右されます。

で、先週プラドを売却しました。
7年落ちディーゼルなので全く違いますが・・・
その時に買取業者に聞いた話は全く逆で、ガソリン車の買取額を引っ張る輸出にとって重要な為替が円高方向に動いていることもあり、ガソリン車の買取額は暴落していると言われました。でも、その会社の販路の都合なのかもしれませんし、高く買ってくれるところもあるかもしれません。

つまり、査定に出してみて希望額出れば売ってアルファード買えば良いし、合わなければ売らなければ良いのでは。
プラドもアルファードもない時間があってもよければ、です。
ただ、アルファードの納車まではプラドを手放せないということであれば、やめておいた方がいいと思います。納車時の買取額は博打です。

書込番号:25899043

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 riskeさん
クチコミ投稿数:196件

2024/09/21 22:14(1年以上前)

>あんぱん刑事さん

ありがとうございます。
本日買取業者に査定してもらいました。
(ランクルの買取に強い、という業者です。)
9月中の渡しで495万でした。
オークションならもう少しつきそうですが、結論から申し上げれば売却はやめました。
トヨタに確認したところ、アルファードは受注は可能でも納期が見えない、とのことでした。
購入した時、2回目の車検前に売却するつもりでしたので、当初の予定通りあと3年付き合ってもらうことにしました。

書込番号:25899288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:26件

2024/09/21 23:30(1年以上前)

>riskeさん
その方がいいと思います。
長く乗ってもリセールが良い、というのがランクルの特殊なところですしね。その495万円という査定額ですと、私の7年落ちディーゼルの売却額と大差ないです。

書込番号:25899386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング