『車両値引きについて』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ WISH 2009年モデル 新車画像
  • WISH 2009年モデル
  • バブルマチック透視図 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュティールメタリック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブラック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレーメタリック - WISH 2009年モデル
  • 走行イメージ レッドマイカメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • エアバッグ - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア10 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア11 - WISH 2009年モデル
  • 側面透視図 - WISH 2009年モデル
  • パノラミックライブサウンドシステム - WISH 2009年モデル
このページの先頭へ

『車両値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WISH 2009年モデル 631件 新規書き込み 新規書き込み
WISH 2003年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
WISH(モデル指定なし) 11204件 新規書き込み 新規書き込み

「WISH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WISHを新規書き込みWISHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

車両値引きについて

2012/01/17 12:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH

スレ主 Neechanさん
クチコミ投稿数:8件

WISH 1.8Xを購入予定の者です。

車両本体のみの購入(OPはなし)で見積もりに行って来ました。


車両本体184万円 + 諸経費211241円= 1961960 円

 上記より15万円の値引きをするとディーラーに言われました

OPとかをつけると値引きは出来るようですが

お金がないのでOPは無しで社外品で購入しようと思っています。

ネットで調べてみたのですが車両本体だけで購入された場合の値引き率が

見つかりませんでした。

解る方がおられましたらどれくらい値引きが可能か教えてもらえないでしょうか?



※初めての書き込みで不備があるかもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:14033116

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Neechanさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/17 16:57(1年以上前)

すみません訂正します。

車両本体184万円 + 諸経費121960円= 1961960 円

上記より15万値引きです。値引き後、総額は1811960円

書込番号:14033756

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/01/17 19:46(1年以上前)

Neechanさん こんばんは。

車両本体値引き額は27〜28万円辺りが目標になるかなと思われます。

Neechanさんのお住まいの地域に経営の異なるネッツ店はありませんか?
あれば別系列のネッツ店でもウィッシュの見積もりを取り、同士競合させれば
大きな値引きが引き出しやすいです。
その他、ライバル車種であるストリーム、プレマシー、ラフェスタとの競合も
有効でしょう。

書込番号:14034243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/01/17 19:58(1年以上前)

車雑誌に書いてあった目標値引きは28万円。

実は2年前に
今乗っているWISH(H17式)の買い替えを検討した。
その時に提案された値引き額は120,000程度。

価格.comに記載されていた値引き額は250,000が当たり前だった。
それに比べたらお買い得感を全く感じられず
買い替えをせず、乗り続けることにした経緯があります。
(人と同じ値引き額が出るわけではないと思いつつも、だれしも、ある程度満足感が得られる金額というものが欲しいですよね。)

目標値引きはあくまでも目標値引きであって
その値段になることはなかったりするので
自分がどの値段だったら払えるのかで検討するのもありだと思います。

でも¥200,000くらいは狙いたいですよね。

経営の違うネッツ店同士の競合、およびアイシスなども競合させてもいいかもしれない。

書込番号:14034278

ナイスクチコミ!1


スレ主 Neechanさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/17 22:34(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんアドバイス有難うございます(^^)
経営の異なったネッツ店あります。
今度競合させてみます。
28万の値引きが雑誌に載ってたと定員さんに言ったんですがOPつけた場合なら28万の値引きは可能と言われたのですが(汗)
もう少し粘ってみます(^_−)−☆

書込番号:14035030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Neechanさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/17 22:39(1年以上前)

みなみだよさんアドバイス有難うございます(^^)
そうですね納得するまで頑張ってみます。
とりあえずライバル車とネッツ店で競合させて様子をみてみます(^_−)−☆

書込番号:14035054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


豚美さん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/26 03:50(1年以上前)

買う気満々のお客さんに見えたのかも・・・
値引きって買わすための餌だと思います。
私はあまり買う気がなかったのに値引き(+下取り)がよかったので買った口です。

書込番号:14069238

ナイスクチコミ!1


TCX-5CFBLさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/26 20:30(1年以上前)

Neechanさん

こんにちは。
私も今、1.8X HDDセレクションの購入のため、ネッツ店ばかり駆け回っています。
実際には5店舗(すべて経営の異なるネッツ店です)で、回れば回るほど基本的に
値引き額は下がっていっています。契約は今週末を予定していますが、現状では
下記の感じです。

 メーカーオプション:45150円 ディーラーオプション:127155円

です。ディーラーオプションは取り付け工賃などが若干ディーラーによって異なる
様で、あくまで目安としてください。総額217万円から値引後の価格は現状で
182万円です。そのほかのディーラは同じ条件で190万円くらいが限界のところ
が多く、184.5万円までのお店がありました。最終的にはディーラが持っている
新古品の純正オーディオを無償でつけてもらう約束をしています。まだ値引きがアップ
するかわかりませんが、無理なら希望オプションをつけてもらおうとたくらんでいます。

がんばって足を伸ばして回ってみるだけでもかなり違うと思いますよ。

私も今週末、がんばって最終交渉、決定予定です。 

書込番号:14071435

ナイスクチコミ!1


スレ主 Neechanさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/01 12:47(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。

1.8X パールホワイト31500円

で24万値引き(174万位だと思います)で購入しました。

見てくださる方の参考になればいいのですが(^^)

マットは楽天で6500円くらいのを購入

HIDもオークション等で購入予定です。

少しでも節約したいので車庫証明も自分でしました(約1万位やすくなる)

納車も自分でとりに行くので5000円引き。

確か補助金が10万あるんですよね?

書込番号:14094730

ナイスクチコミ!0


hekisaさん
クチコミ投稿数:30件

2012/02/02 12:36(1年以上前)

確か現行型wishは補助金対象外です。

マイナーチェンジで補助金対象になるという噂ですが、謎ですね。

書込番号:14098596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TCX-5CFBLさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/02 17:01(1年以上前)

hekisaさん

現行のウィッシュですが、1.8X、1.8Sは補助金対象になっています。
トヨタのウェブサイトで確認してみてください。

http://toyota.jp/sp/zeisei/hojokin/car/20wish.html

ただし、行政的に確定ではない状況ですので、その点は不確定要素は
まだあります。念のため。

4月以降は新制度の基準でエコカー減税、エコカー補助金の対象を決定
するので、現行のウィッシュのエコカー補助金対象グレードでも対象外
になってしまう様です。その為、春に燃費をよくする変更を予定している
様です。現時点で具体的な内容は未確定なので、エコカー減税と補助金の
両方を確実に貰えるのは2012年3月登録分までになります。

私は両方を確実に貰う為に購入を前倒しして、先日契約をしました。
2月末納車予定です。確実に減税と補助金がほしい方はマイナーチェンジ
を待つよりも現行モデルの対象グレードでの購入をお勧めします。

また、マイナーチェンジ後は車体本体価格がアップする可能性もあると
営業マンから言われました。どこまで本当かは分かりませんが、マイナー
チェンジすると値引きも渋くなるので、最悪の場合、現状での購入とでは
かなり価格差が出てしまう可能性があります。

書込番号:14099318

ナイスクチコミ!1


hekisaさん
クチコミ投稿数:30件

2012/02/02 20:39(1年以上前)

あら。失礼しました。

私は4WD購入予定なのでこんがらがってたみたいです。

現行型の形がめちゃめちゃ好きなのですが、マイナー後4WDが補助金対象にならないか、情報収集しているところです。

書込番号:14100062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hekisaさん
クチコミ投稿数:30件

2012/02/19 23:24(1年以上前)

1.8X HIDセレクション 4WD購入しました。

本体は20万ちょっと、オプションは1〜2割引きで購入決定!

HIDセレクションはセットで+4万?で設定しているから利幅が通常に比べて低いそうなので、
普通の1.8X狙ってる方は27〜28万目指して頑張ってください〜

書込番号:14178025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WISH
トヨタ

WISH

新車価格:184〜259万円

中古車価格:29〜172万円

WISHをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/121物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング