『coming soon』のクチコミ掲示板

アベンシス ワゴン

<
>
トヨタ アベンシス ワゴン 2011年モデル 新車画像
  • アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ1 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ2 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ3 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア1 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア2 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア3 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア4 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア5 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア6 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア7 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア8 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アベンシス ワゴン

『coming soon』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アベンシス ワゴン 2011年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
アベンシス ワゴン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アベンシス ワゴン(モデル指定なし) 209件 新規書き込み 新規書き込み

「アベンシス ワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アベンシス ワゴンを新規書き込みアベンシス ワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

coming soon

2011/06/10 22:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アベンシス ワゴン

クチコミ投稿数:315件

アベンシスツーリングワゴン販売だそうです。

2000cc 2WD CVT7速

書込番号:13115779

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/11 00:28(1年以上前)

浦島太郎さん、どっかであったことねえだべか?
腰痛は治ったかや?
あんまり女の娘に悪さしちゃなんねえど。(笑

書込番号:13116304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2011/06/11 06:07(1年以上前)

腰痛はだいぶ良くなったっぺ。 足痺れて無いっぺ。

書込番号:13116815

ナイスクチコミ!2


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2011/06/11 08:10(1年以上前)

海外ではこんなデザインが流行っているのですか・・・。
先代がクリーンで良いデザインだと思っていただけにビミョウかな。エンジンがシャッキッとしていれば良いのですが。

書込番号:13117024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/11 11:40(1年以上前)

アベンシスってものすごく基本設計の古い車だよね?
なんで今頃ワゴンなんて出すんだろう?

って、パソコン売ってる暇はねえだ、今日はマンションの部屋を掃除して、痛い腰我慢してプリウス洗車するだ。
誰かさんのお勧めでオークションで5イヤーズコート買っただ。
あ〜、今度、北海道の札幌、南区行くだ〜。
五寸釘持ってなあ〜!
んで、盗まれないように、あいつのプリウスに名前書いてあげるだよ。

あ〜、腰いてえ!

書込番号:13117704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件

2011/06/11 13:39(1年以上前)

パンフ

パンフ

パンフ

今回のアベンシスツーリングワゴンはFFのみでトヨペット店のみの販売です。

本当は異常に売れているアベンシスの方が欲しかったんですが、補助金に負けてあの車になりました。

アベンシスツーリングワゴンが走行時静かであれば、こちらに買い替えしようかなと思っています。

何故かサスペンションが日本仕様と異なる為ですね。 今の車は走行音がうるさい。

でも車庫の中に入るかどうかがネックです。

>あ〜、今度、北海道の札幌、南区行くだ〜。

本当に行くの?  

書込番号:13118080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/11 13:54(1年以上前)

失礼しました。

あちらでは新型が出たんだすね。

行くわけなかっぺ〜〜〜〜へっへっへ〜〜!

書込番号:13118119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2011/06/11 13:55(1年以上前)

その区では無いよ。

書込番号:13118126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2011/06/11 15:07(1年以上前)

>パソコン売ってる暇はねえだ、今日はマンションの部屋を掃除して、痛い腰我慢してプリウス洗車するだ。

パソコン売ってる暇はねえだ・・・売ってる?

今日はマンションの部屋を掃除して、痛い腰我慢してプリウス洗車するだ。

そんなに忙しいの?  オラは掃除も終わったし・洗車も1年の定期点検も終わっただ。全部自分で。 する事ねぇ。

書込番号:13118356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/06/26 12:34(1年以上前)


新型アベンシス来ましたね!

ニュースリリース
http://www2.toyota.co.jp/jp/news/11/06/nt11_017.html

http://toyota.jp/avensis/

書込番号:13180069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/10 22:24(1年以上前)

アベンシス ワゴンのハンドルの左側がウィンカーで右側がライトワイパーだってさ。

バッテリーも海外仕様だってさ。 まぃったな。 こりゃ駄目だ。

書込番号:13239197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アベンシス ワゴン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アベンシス ワゴン
トヨタ

アベンシス ワゴン

新車価格:250〜298万円

中古車価格:39〜154万円

アベンシス ワゴンをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アベンシスワゴンの中古車 (全2モデル/50物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング