『新型パッソ値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型パッソ値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パッソ 2016年モデル 433件 新規書き込み 新規書き込み
パッソ 2010年モデル 53件 新規書き込み 新規書き込み
パッソ 2004年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
パッソ(モデル指定なし) 2184件 新規書き込み 新規書き込み

「パッソ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パッソを新規書き込みパッソをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

新型パッソ値引き情報

2010/01/16 22:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > パッソ

クチコミ投稿数:27件

本日、新型パッソの商談に行ってきました。

+hanaの1000ccで¥30000-でした。

パッソは元々値引きが少ないと聞いていますが

スタートはいくら位の値引きなんでしょうか?

書込番号:10794443

ナイスクチコミ!0


返信する
32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2010/01/16 22:47(1年以上前)

スタートはそんなもんでしょ。スタートはね。

本体から五万であとは用品でどこまでごまかし値引きが取れるかってとこかな?
知り合いのトヨタセールスによると、今度のはなかなか良くできてるって言ってましたね。わたしは、これならダイハツの軽でよいと思ったりしてますけど・・・。

書込番号:10794502

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2010/01/17 07:53(1年以上前)

モデルチェンジ直後はメーカーからの指示もあり大きな車両本体値引きは
引き出す事が難しいです。

車両本体値引きが少ない分をDOP値引き上乗せや下取り価格アップ、諸経費
カットで支払い総額を低くする事が出来るかもしれません。

書込番号:10796059

ナイスクチコミ!1


takamokuさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/17 15:33(1年以上前)

先程、「Hana-c」タイプ、オプション20万、値引き3万、総支払い148万で契約してきました。

これ以上は、あまりムリも言わなかったけどガソリン満タンもNGでした。

書込番号:10797752

ナイスクチコミ!0


RU-RU-30さん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/17 22:49(1年以上前)

初めて車を購入することになり「パッソ」がいいな☆と思いこちらの掲示板をみて
今日、近くのカローラ店に行ってきました。こちらで新型のことを知りましたので新型を!!
と思ってセールスの方にお話したのですが「新型はまだお客に渡せるパンフレットもないし
価格もまだ未定です」と言われチェンジ前のを勧められました。
今のパッソも好きなのでいいかなぁ〜と思ってたのですが・・・
もう価格も出てて成約もできるのですね!!
どうして価格を教えてもらえなかったのかとっても疑問です。
お店によって時期がズレるものなのでしょうか??
それともお得意様のみ先行予約みたいな感じなのでしょうか??

書込番号:10800014

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2010/01/18 06:55(1年以上前)

RU-RU-30さん

お客さんには渡せないかもしれませんがパンフレットは間違いなく
営業マンの手元にメーカーから届いています。

価格も分かっているはずです。

推測ですが現行型の在庫を抱えているのかもしれませんね。
どうしても現行型を売りたいと・・。


それと現行型なら大きな値引きを引き出しましょう。
又、新型でないと要らないと強く言えば新型の見積もりも提示して
くれるのではと思います。

書込番号:10801417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/01/18 10:00(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

やはりスタート値は統一と言う感じですね!

そのディーラーで以前「ルミオン(出て半年後・値引き相場12万くらいの時)」を
OPがサンルーフのみで30万の値引きをしてもらったので期待したのですが・・・・
(担当した人がたまたま会社の部下の連れだったので引いてくれました。)

>32N1WHITEさん
 パッソはダイハツのエッセの大型版と言われますが、そのエッセからの乗り換えです。
 私が週末も仕事で子供の試合などでの遠征にエッセでは問題あるので仕方なく考えています。
 最大のメリットは5人乗りと言う単純な発想でした(笑)

>スーパーアルテッツァさん
 いつもありがとうございます。
 OPを含めいろいろぶつけてみます。(笑)

>takamokuさん
 え〜っ! 成約されたんですか? 早いですね!
 こちらは土曜に「価格表がFAXで来ました」との事で出かけたんですが
 発注は準備が整い次第と言われ1週間くらい待ってと言われました。
 エアロなどの金額もわからないとの事で・・・・・

>RU−RU−30さん
 資料はもらえるものはありませんね。(私は価格表をコピーしてもらいましたが。。)
 営業用のマニュアル(以前とここが違うとか・他車との比較とかセールスの資料です)が
 各自1部づつ持っています。
 画像は本屋さんで載っているのと同じです。
 価格表はなんならここに画像UPしますので言って下さいませ!
 ちなみに、カタログは発表時の入荷といってました。
 

書込番号:10801811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/24 18:39(1年以上前)

本日新型契約しました。
カタログはありませんでしたが、セールスマニュアルを貸してもらって検討しました。
価格表もしっかりありますよ。
私は1.0XのLパッケージでメーカーOP:VSC・寒冷地仕様、ディーラーOP:41,250円分で、本体値引き3万円+オプション値引き1万円+諸費用カット1万円でした。
2月中に登録になるそうです。

書込番号:10833171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件 パッソのオーナーパッソの満足度5

2010/02/04 21:19(1年以上前)

旧型パッソの契約を1月31日にしてきました。
約23万引き出した。

オプション
HDDナビ
ETC
HIDヘッドライト
ワンセグテレビキット
3年間メンテナンスパック

等等
37万ちょいのオプションで

総額130万でした。
諸々減税で総支出120万

安いですね

書込番号:10887697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > パッソ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

パッソ
トヨタ

パッソ

新車価格:115〜191万円

中古車価格:11〜192万円

パッソをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パッソの中古車 (全3モデル/2,963物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング