『納車待ちです。』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アイシス 2004年モデル 新車画像
  • アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ライトグリーンメタリック - アイシス 2004年モデル
  • インテリア1 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア2 - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ブラック - アイシス 2004年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ライトブルーマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア リア ダークレッドマイカメタリック - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ダークブルーマイカ - アイシス 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント ホワイトパールクリスタルシャイン - アイシス 2004年モデル
  • エクステリア - アイシス 2004年モデル
  • インテリア3 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア4 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア5 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア6 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア7 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア8 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア9 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア10 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア11 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア12 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア13 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア14 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア15 - アイシス 2004年モデル
  • インテリア16 - アイシス 2004年モデル
このページの先頭へ

『納車待ちです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アイシス 2004年モデル 79件 新規書き込み 新規書き込み
アイシス(モデル指定なし) 2526件 新規書き込み 新規書き込み

「アイシス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アイシスを新規書き込みアイシスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

納車待ちです。

2007/07/21 13:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アイシス

クチコミ投稿数:5件

初書き込みです。
8月上旬にプラタナ2.0納車予定です。
カタログを見て気に入ってしまったので実物を見ないで色をダークレッドマイカにしましたが、実際乗っている方、実物を見たことのある方、感想はどうですか?教えてください!

*ちなみに、先日の地震の影響でトヨタの生産ラインが停止したとの報道があり納期が遅れると思っていましたが、予定通り納車できるとのことでした。

書込番号:6560051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/21 14:39(1年以上前)

購入おめでとうございます。

ダークレッドマイカは、結構カッコイイと思います。
好みの問題でしょうけれど。
プラタナ専用のボディーカラーだし。
あんまり見かけないし。

書込番号:6560231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/07/21 21:00(1年以上前)

@おいなりさん、早速の返信ありがとうございました。
納車がますますたのしみになってきました。

書込番号:6561409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2007/07/25 19:16(1年以上前)

こちらは先日の地震の影響でトヨタの生産ラインが停止したとの報道があり納期が遅れるとセールスさんが言っておりました。

色は下取りを考えて1.8LブラックのLです・・

なかなか地震の影響大ですネ

書込番号:6575759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/26 23:48(1年以上前)

ブラックいいですね。最後までどっちにしょうか迷った色です。
地震の影響は、被災者のことを考えると微妙な感じです。
ところで、色で下取り価格にかなりの影響があるんですか?
すいません素人でm(__)m

それと、MC前はかなり不具合があったみたいな書き込みがいろんな
掲示板でありましたが、MC後はどうなんですかね。ちょっと心配になりました。

書込番号:6580302

ナイスクチコミ!0


takeofftaさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/27 14:58(1年以上前)

私も7月末納車です、それまでの車がエスティマのレッドマイカでした、MC後新色追加で購入年齢層が若い方に広がった感じですね、最後まで悩んだのがレッドとグレーで実物見て更に悩みました。どちらも良い色だと思いますよ。私は結局妻の助言でグレーを選択しましたが、まだレッドに未練が…安い買い物ではないですから十分に検討して下さい

書込番号:6581788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/07/31 20:35(1年以上前)

色で下取り価格にかなりの影響があるんですか?

購入したお店で聴いてみたら・・白・黒が下取りとしてはイイらしいんです♪

乗りつぶすなら好きな色が良いようですネ☆

レッドもなかなか若々しくて〜OKですョ

書込番号:6595811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/31 22:52(1年以上前)

takeofftaさん、私は妻の助言でレッドマイカになりました(^^;

はやぶさのジョーさん、乗りつぶすつもりは無いのですが、この色のアイシスは街中であまり見かけないので希少性で楽しみたいと思います。

書込番号:6596435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/08/17 21:37(1年以上前)

僕もブラックにして9月の納車待ちです。
注文は7月16日とまさに地震の日!
ちょうどブラックの色が在庫ないとのことで、8月上旬ぐらいとのことでしたが
地震の影響を受けに受け9月上旬納車の予定です。。。

書込番号:6650943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2007/09/12 20:38(1年以上前)

おかげさまで
納車になりました♪
ブラック!結構気に入っておりますョ

新車の匂い!?気になるくらいでピラーの太さも慣れればOKです
パノラマルーフドアは閉まると剛性を高める様な鍵?が作動する音がしてちょっとびっくり!!

まあ!マイナー後のデザインもイイ感じですナ

書込番号:6747536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アイシス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アイシス
トヨタ

アイシス

新車価格:178〜277万円

中古車価格:18〜165万円

アイシスをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アイシスの中古車 (219物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング