『250G中古で』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ マークX 2009年モデル 新車画像
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
このページの先頭へ

『250G中古で』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX 2009年モデル 583件 新規書き込み 新規書き込み
マークX 2004年モデル 61件 新規書き込み 新規書き込み
マークX(モデル指定なし) 2569件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークXを新規書き込みマークXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

250G中古で

2018/06/02 17:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX

急遽、今乗ってるカローラがダメになり、中古で100万前後で考えています。
カローラクラスの車からお乗り換えになった方、運転のしやすさなどいかがでしたでしょうか?
何分、一回り大きくなるので高速安定性は非常に期待できますが、郊外や、農村地区などの狭い場所での取り回しが気になっています。
慣れの問題ですが、特に問題なくお乗り頂けていますでしょうか?
雑談程度で構いませんので、お時間のある方是非ご意見下さいませ。

書込番号:21868702

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2018/06/02 18:03(1年以上前)

>一回り大きくなるので高速安定性は非常に期待できますが、郊外や、農村地区などの狭い場所での取り回しが気になっています。

はい
慣れの問題と思います

物理的に狭い所は大変かも

農村だと軽トラ基準の道路もありますよね

書込番号:21868719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/06/02 18:14(1年以上前)

慣れの範疇かと思われますが、クルマが一回り大きくなり、カローラと同様には行かないと思います。

ただFRなので、フロントタイヤの切れ角が大きくとれ小回りは利く筈。

書込番号:21868743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2018/06/02 18:18(1年以上前)

>gda_hisashiさん

返信ありがとうございます。
やはり物理的に気を遣いますよね。
今乗ってるカローラならどこにでも行けるのですが、次期モデルから海外仕様で5ナンバーから3ナンバーへ変更して販売との情報を伺いました。
日本国内での専売モデルは不発でグローバルに進出を考えてるトヨタのやり方には賛同します。
ただ、世界地図広げて虫眼鏡で見ないとどこに自分の県があるのか分からないぐらい小さな場所に住んでるので、その辺りが気になった次第です。

書込番号:21868750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2018/06/02 22:02(1年以上前)

>マイペェジさん

ご意見ありがとうございます。
5ナンバーサイズのカローラが残るという情報もあって、出来るなら継続販売して欲しいですよね。
サイズアップになれば法人需要はガタ落ちでは無いでしょうか?

書込番号:21869239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2018/06/02 23:55(1年以上前)

>うさだひかるVXさん こんばんは。

私はアクアからマークXに最近乗り換えた者です。

結論から言いますと、一般の道では大差なく
アクアの5ナンバーサイズと同じ運転で気を張らずに運転できております。
少し狭い道や少し狭い駐車場では、アクアでは2回の切り返しで行けた所、マークXでは3回の切り返しで1回の回数が増えるぐらいでしょうか。
ですがすぐに慣れますよ!
それに乗り心地や快適性は素晴らしく向上しますのでオススメ致します。

書込番号:21869508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マークxのタイヤ交換にあたりご教授お願いします 11 2024/05/26 21:03:42
最後のマークXレンタカー実現出来ず 2 2021/10/16 12:37:19
GRMNで、純正ナビを付けた方 4 2019/05/19 22:24:13
マークX GRMNを契約しました。 2 2019/02/08 13:02:30
grmnの件 12 2019/01/24 11:30:09
250G中古で 5 2018/06/02 23:55:59
新車購入相談(値引き目標) 9 2018/06/17 15:24:22
十人十色と言うことなんでしょうか。 20 2017/10/14 4:19:29
あんまり良くない 70 2024/03/15 22:41:07
大満足。 3 2017/07/21 10:18:04

「トヨタ > マークX」のクチコミを見る(全 2569件)

この製品の価格を見る

マークX
トヨタ

マークX

新車価格:238〜540万円

中古車価格:29〜747万円

マークXをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,110物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング