『試乗してみて、』のクチコミ掲示板

クルーガー ハイブリッド

<
>
トヨタ クルーガー ハイブリッド 2005年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クルーガー ハイブリッド

    『試乗してみて、』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    クルーガー ハイブリッド 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    クルーガー ハイブリッド(モデル指定なし) 97件 新規書き込み 新規書き込み

    「クルーガー ハイブリッド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    クルーガー ハイブリッドを新規書き込みクルーガー ハイブリッドをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    試乗してみて、

    2006/04/13 17:35(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > クルーガー ハイブリッド

    スレ主 rokkoninさん
    クチコミ投稿数:1件

    環境にやさしい車という事でこれを買うつもりで市場したのですが、山道それも勾配のきつい所をよく行くので、そこで分かった事なのですが、下りでは全くといって良いほどエンジンブレーキというかモーターブレーキというかが効かずに、恐ろしくなったので購入はあきらめました。
    感じとしては、5速マニュアルの3速でエンジンブレーキをかけている感じでした。
    横に載っていたセールスマンも、なるほど同意しておりました。

    書込番号:4994474

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

    2006/04/13 19:30(1年以上前)

    初代のプリウスの試乗記事で、後進の時には電動モーターだけが作動しエンジンの助けは得られないメカニズムなので急な坂道をバックで戻るのに不安だと書かれていました。最近のハイブリッド車はその点どうなんでしょうね。

    書込番号:4994704

    ナイスクチコミ!0


    gk_hiroさん
    クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

    2006/04/14 10:09(1年以上前)

    エンジンブレーキについては、通常のガソリン車に比べて、効きにくいです。そのため、別に「Bブレーキ」というレンジが用意されています。



    書込番号:4996059

    ナイスクチコミ!0


    vf-skyさん
    クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

    2006/05/15 16:04(1年以上前)

    Bレンジでも大して聞くわけではありませんが
    通常のフットブレーキでも大部分が回生で還元されているので
    下りでも積極的にフットを使えます。
    ハイブリッドなんで乗り方も若干変ってくるし
    そうゆう思考で乗ればよいかと

    書込番号:5081020

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > クルーガー ハイブリッド」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    乗り心地がちょっと 0 2007/02/13 15:28:27
    エネルギーモニターって使いますか? 0 2006/12/02 20:15:19
    冬用タイヤの件 3 2006/10/23 18:02:41
    補助金について 4 2006/09/23 14:24:53
    現状報告とお礼 0 2006/08/17 4:32:51
    不具合情報 1 2006/08/21 20:34:23
    走り出し燃費5km/l 5 2006/05/16 23:51:00
    サードシートへの乗り降り? 2 2006/06/11 22:36:44
    試乗してみて、 3 2006/05/15 16:04:14
    おすすめのセキュリティシステムは? 4 2006/03/08 7:14:01

    「トヨタ > クルーガー ハイブリッド」のクチコミを見る(全 97件)

    この製品の価格を見る

    クルーガー ハイブリッド
    トヨタ

    クルーガー ハイブリッド

    新車価格:399〜436万円

    中古車価格:

    クルーガー ハイブリッドをお気に入り製品に追加する <7

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング