『GRスープラを買いたい20歳』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GRスープラを買いたい20歳』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スープラ 2019年モデル 953件 新規書き込み 新規書き込み
スープラ 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
スープラ(モデル指定なし) 476件 新規書き込み 新規書き込み

「スープラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スープラを新規書き込みスープラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 GRスープラを買いたい20歳

2024/04/20 00:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スープラ

現在、私は20歳で大学生なのですが、将来スープラを買いたいと思っています。現代、若者の貧困化で高価なスープラを買うのはあまり現実的ではありませんが、それでも買いたいと思っています。みなさん実際に乗ってみてどうですか?実際に乗った方のスープラに対する感想を教えて欲しいです。無理してでも買う価値があるか実際に乗った方の話が聞いてみたいです。よろしくお願いします。

書込番号:25706496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/20 00:42(1年以上前)

将来ねー私は19歳で161アリスト買いました
気持ちはわかりますが
お金を貯めたほうがいいですよ

書込番号:25706521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 ほーむぺーじ 

2024/04/20 01:54(1年以上前)

うーん、、若くても金があれば。。
あとこういう車両は任意保険が若いとヤバイのでその辺かな?

80NAから乗り換えたけど、パワーあるしカッコイイし個人的には満足です
マイチェン後は高くなりましたね。。
幸い、大きな故障などないですし車検もトヨタなので普通かなという印象です

ホイールベース短いため意外と取り回ししやすいっすね

書込番号:25706547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/20 03:51(1年以上前)

別に若者の貧困化なんて関係なく、購入費用や維持費が捻出できる人なら買ってもいいんだよ。

最近じゃ若いおねーちゃんのYouTubeなんかで車買いました…なんて高額な車買った動画も多いし。

貧乏がどれだけ無理するか…ではなく高額な収入を得られるよう頑張って。

書込番号:25706573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2024/04/20 05:42(1年以上前)

>現代、若者の貧困化で高価なスープラを買うのはあまり現実的ではありませんが、

相対論ではなく、あなた自身が経済的に余裕があり資金が捻出できるかでは? 私の周りには20代でも1000万円プレーヤーはたくさんいます。価値観も人それぞれなので、無理してでも買うかどうかは人それぞれですね。

書込番号:25706635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/04/20 06:09(1年以上前)

ありがとうございます!参考にします!

書込番号:25706660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/04/20 06:10(1年以上前)

捻出はできそうです!

書込番号:25706662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2024/04/20 06:56(1年以上前)

今はリセールも良いので
断念した時のリスクも少ないし
好きな物にお金かけるのありですね
もし30年乗り続けたら
貯金するより価値が出るかも?

書込番号:25706693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:167件

2024/04/20 23:44(1年以上前)

>無理してでも買う価値があるか

”自分にとって”

どれほどの価値があるかを人に聞かず、

”自分で判断”

できるようになるまでは、身の丈に合わない車を買うより、

”自分自身の能力を高める”

ことに投資すべきだと思いますよ。

自身の収入が低く上がらないことを、
政府の性にして言い訳し続ける情けない大人になりたくなければ。

書込番号:25707897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > スープラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スープラ
トヨタ

スープラ

新車価格:499〜800万円

中古車価格:218〜1598万円

スープラをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スープラの中古車 (全2モデル/229物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング