『質問があります。』のクチコミ掲示板

ヴァンガード

<
>
トヨタ ヴァンガード 2007年モデル 新車画像
  • ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラッキッシュレッドマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア サイド ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ シルバーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ グレーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア4 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア5 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア6 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア7 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア8 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア9 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア10 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア11 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア12 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア13 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア14 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア15 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア16 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア17 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア18 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア19 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア20 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア21 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア22 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア23 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア24 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア25 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エアバッグ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン2 - ヴァンガード 2007年モデル
このページの先頭へ

『質問があります。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴァンガード 2007年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
ヴァンガード(モデル指定なし) 3919件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴァンガード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴァンガードを新規書き込みヴァンガードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 質問があります。

2011/02/25 19:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴァンガード

クチコミ投稿数:3件

ヴァンガード買いたいと思っています。是非教えていただきたいのですが、割引額と総額をお聞きしたいです。


よろしくお願いします。

書込番号:12706086

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2011/02/25 19:56(1年以上前)

この車の都市部での値引き目標額は車両本体29〜32万円、DOP2割引きです。

グレードが不明ですが240S Sパケ(FF7人乗り)259.9万円を購入するとすると・・。

・車両本体価格:259.9万円
 車両本体値引き額:32万円
 値引き後車両本体価格:約228万円

・ナビ等のDOP総額:30万円
 ナビ等値引き額:6万円
 値引き後ナビ等価格:24万円

・税金等諸費用:約15万円

以上を合計すると総額267万円になります。


つまり240S Sパケ(FF7人乗り)に30万円位のDOPを付けて値引き後の総額267万円辺りが目標となります。

書込番号:12706215

ナイスクチコミ!1


鬼雀さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/25 21:54(1年以上前)

2月(下期決算前)にヴァンガード2.4Lを契約しました。
愛知県での話ですが、下取り車は10年以上たつ日産エルグランドでした。査定値は0円。車検が1.5年残っていたので約6万円の下取りでした。
 本題のヴァンガードの値引きは約38万円でした。OPはカーナビ等約33万円です。
昨年もパッソを買った、営業マンでもありましたが、38万円の値引きはしたことがないとの本音を話してくれました。
時期が少しずれていますのでこれだけの値引きはできないとは思いますが、参考までに・・・

書込番号:12706842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/02/28 20:15(1年以上前)

地方では、どれくらいなんでしょう。
6年乗ったハリアーも今年車検なので、決算期に安くなればヴァンガードを、と考えていたのですが、買う気を見せても240Sパケでオプション40万含めて総額から15万の値引き。
ここでの情報とあまりに差があるので保留中。っていうか、正直に最近の値引き額を知っている旨を、やんわり匂わせたら電話してこなくなりました。もう決算期終わりますね。
販売店のノルマなど、良いタイミングでないと皆さんのような値引き額は出ないのかな?
7年目の車検、決定しそうです。

書込番号:12721105

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2011/02/28 21:33(1年以上前)

かづ〜きさん

地方でも値引き額は様々ですので何とも言えませんが
同士競合は行いましたか?

トヨペット店とカローラ店でヴァンガードの見積もりを取り
競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

書込番号:12721561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/03/01 14:34(1年以上前)

競合は行っていません。決算期で安くなればという程度の考えでしたので・・。
もう少し担当者も粘ると思ったのに、あっさりと諦めたようで肩透かしでした。
2〜3回の商談を行って値引き15万では低すぎますよね。

書込番号:12724640

ナイスクチコミ!0


cst202さん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/01 22:15(1年以上前)

私は昨年8月にSパケ240を購入しました。
当時は決算期でもなくエコカー補助金も終了する間際で、ディーラーも強気だったのか、この車の値引き幅がそんなになかったのか、1日に4店舗回って見積もりを取りましたが、15万円が限度でした。

補助金が半分目当てでしたので、もう購入を諦めようかなと最後の1店舗を回ってみたらOP60万弱は付けましたが、46万円の値引きで総額295万円くらいになりました。

店舗によって値引きできる範囲がありそうです。また、その店舗の方針もありそうですので数多く回ってみてください。

書込番号:12726548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/03/10 12:22(1年以上前)

急転直下、オプション30万程度ですが合計46万+査定数万アップで契約して参りました。
前車の査定は正しい価格というのが分からないので何とも言えませんが、当初の査定額から比べると合計60万の値引きとなるでしょうか。
決算期終盤でディーラーさんもお尻に火がついた状態のようで。

オプションをかなり削ったので、乗りながら、ちょこちょこ増やして行こうと思います。

書込番号:12767463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/21 13:06(1年以上前)

2月に納車されました 240S Sパッケージ 黒

トヨタカローラの20年ほど付き合いがあるディーラーさんと契約した情報です。
オプション 約70万

値引額 総額で約70万でした。

下取りのパッソ レーシー1000ccも2年半のって74万で取ってくれましたし、
実際にはもっと値引きが多いのかな? 下取り 68→74万に変更になってました。
長い付き合いのある人なので、やはり頑張ってくれたのだなと安心しました。
(その方からは、家族親戚含めて15台くらい買ってます)
更に納車時に、コンソールセパレーターとか、オーバーヘッドコンソール?などもサービスで付いてました。(笑)
皆さんも、末長く懇意に信頼出来る方を見つけられる事を祈っています。

書込番号:12804275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴァンガード
トヨタ

ヴァンガード

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガードをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (41物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング