『契約しましたが・・・』のクチコミ掲示板

ヴァンガード

<
>
トヨタ ヴァンガード 2007年モデル 新車画像
  • ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラッキッシュレッドマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア サイド ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ シルバーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ グレーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア4 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア5 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア6 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア7 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア8 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア9 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア10 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア11 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア12 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア13 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア14 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア15 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア16 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア17 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア18 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア19 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア20 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア21 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア22 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア23 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア24 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア25 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エアバッグ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン2 - ヴァンガード 2007年モデル
このページの先頭へ

『契約しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴァンガード 2007年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
ヴァンガード(モデル指定なし) 3919件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴァンガード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴァンガードを新規書き込みヴァンガードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

契約しましたが・・・

2011/09/03 21:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴァンガード

スレ主 諸葛聖さん
クチコミ投稿数:6件

2.4リッター、2WDの5人乗り、ブラックを契約しました。
内容は以下の通りです。

メーカーオプション
@クルーズコントロールとコンライトセット
A寒冷地仕様
以上

ディーラーオプション
@フロアマット
Aサイドバイザー
Bナビ(NSDD-W61)
Cバックガイドモニター
Dナビ連動ETC
Eオートアラームベースキット
以上

値引き35万で下取り42万で支払いは224万でした。
(値引きとメーカーオプション+ディーラーオプションはほぼ同額ぐらいでした。)

色々な意見があるなかディーラーオプションでこれだけはつけておけというものはまだありますか?

また、失敗したオプションはありますか?

書込番号:13455110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/09/04 16:42(1年以上前)

My VANGUARD

こんにちは

自分は、H19年式2.4S 4WD 7人乗りのヴァンガードに乗っています。
メーカーOPは、寒冷地仕様、パールホワイトこのくらいです。
ディーラOPは、マット、バイザー、ナビ、バックモニター、ETC、インテリアイルミネーション、コンソールボックスセパレーター、ルーフレール、リヤバンパーステップガード、オートリトラクタブルミラーです。

ルーフレールは、人と変えたかったのでシルバーのところをあえてブラックにしました。
ルーフレールをつけるだけで結構観た印象が変わりますよ。
洗車時には結構使えます。

ブラックを選ばれたのなら、ルーフレールはシルバーをおすすめします。
ブラックにシルバーいい感じになると思いますよ(^_^)

あと、社外でジェットバッグを積載してます。ベースと本体でたしか6万5千円くらいでした。
これもまたカッコよくなります。(TERZO製)
高さ制限1.9mの駐車場にも進入可能です。

おすすめが、ホイールでSAIの上級グレードの18インチが妙にしっくりきます。

参考に自分のヴァンガードくんをアップします。

ながながとすいませんでした・・・

書込番号:13458451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/09/04 19:17(1年以上前)

すいません。さっきの続きでリヤバンパーステップガードとオートリトラクタブルミラーはOPでつけるといいですよ。

リヤバンパーステップガード荷物の載せ下ろしの際、リヤバンパーが傷つきにくいです。
オートリトラクタブルミラーは、解錠施錠でミラーが自動で開閉します。
ぱっと見ただけで解錠施錠がわかることと、狭い駐車場でぶつけられたりすることが少なくなります。

リヤバンパーステップガードとオートリトラクタブルミラーで3万円しないくらいだったとおもいます。

書込番号:13459035

ナイスクチコミ!1


スレ主 諸葛聖さん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/04 19:49(1年以上前)

スレ主です。

早速の書き込みありがとうございました。

オートリトラクタブルミラーは悩みましたが自分で開閉するくせがついているのであえていれませんでした。しかし、人間なので忘れることはありますのでつけておいたほうがよかったです。

リヤバンパーステップガードは大物を乗せないからと思っていましたがやっぱりバンパーは傷付きやすいですからね。荷物は嫁さんの実家に帰ったときに米数十キロや野菜等をもらう程度が多いですがなんかあっては遅いですから再考する余地はありますね。

ルーフレールはスキーやスノボが行く人がつけるキャリア程度の考えしかなかったものですから洗車は頭にありませんでした。確かに言われれば洗車の時は重宝しそうです。再考します。後は価格が少し高いかな。

色々と参考になる意見ありがとうございました。また、何かありましたらお願いします。

書込番号:13459169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/04 21:10(1年以上前)

リヤバンパーステップガーかオートリトラクタブルミラーをタダで追加していただいたらどうでしょう?

今は、ないのかもしれないですが、一昔前まではクレームノルマというものがありました。
例としまして、「テールランプの内側に結露が出た」とします。ディーラーはメーカーに部品を調達します(無償)。取り換え工賃が発生、メーカーに請求となります。

ユーザーは治ってうれしい。
ディーラーは工賃もらってうれしい。となるのです。

契約が済んでしまっていますが、最後の押しで「クレームいっぱい出すから」と言ってみてはいかがですか?

「クレームいっぱい・・・」の前に「クレームノルマ」の話をしてからにしてくださいね。
最初から「クレームいっぱい・・・」といってしまうとただのクレーマーですから。

ディーラー思いのクレーマーになってくださいね。

書込番号:13459556

ナイスクチコミ!1


ぼん俵さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/05 11:01(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!

私も先月に契約をし、納車日を待ち望んでいるところです。

さて、運転される方次第ですが、当方は運転が下手な妻も運転するので
コーナーセンサーもつけました。

あと、試乗した車に黒木目パネルがついていたのですが、
ダークグレー&黒木目パネルはスポーティな感じになりますよ!!

書込番号:13461585

ナイスクチコミ!1


スレ主 諸葛聖さん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/05 19:11(1年以上前)

スレ主です。

貴重な意見ありがとうございます。

こたちゃんマンさん
また、書き込みしてくれて少しうれしいです。クレームでですか。少し自分は気がひけますが納車するときにでもちょこっと聞いてみます。クレームノルマという言葉自体初めて聞きましたので色々営業の方は大変なんですね。
最後のディーラー思いのクレーマーにってとこは暖かさを感じます。
まだまだ、色々な引き出しがありそうですね。

ぼん俵さん
そうなんですよね。嫁がね。自分とこも運転下手な人がいるのでコーナーセンサーも迷いましたが運転させる時は自分が横にいる時だけにします。特に酔っている自分を迎えに来るときが多いので自分もあいまいな状態で乗るので怖いですが・・・
内装はダークグレーですのでスポーティーさなら黒木目、アクセントなら茶木目ですね。
同じぐらいのタイミングで契約ですので書き込みしてもいいよと言うなら参考にメーカーオプションやディーラーオプションを教えて下さい。
またの書き込みお待ちしています。

書込番号:13462890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/05 23:29(1年以上前)

スレ主様 ご契約おめでとうございます。

MC後の240Sパケに乗っております。

オプションですが、
エクステリアは好みなので、省きますが、
内装では

「オーバーヘッドコンソール」

これはかなり重宝しております。(ヴァンは収納が多そうで少ないので)
ホントにお勧めです。

ただ、失敗したものとして、

「クリーンボックスEX」

これは、正直使えません。小物入れとしても・・・微妙でした。

ご参考になれば、幸いです^^

書込番号:13464255

ナイスクチコミ!1


ぼん俵さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/06 15:47(1年以上前)

諸葛聖さん 

当方は 240S Sパケ 5人乗り 2WD で
メーカオプションがホワイトパール

ディーラオプションがマット(ロイヤル)、バイザー、スポーツマフラー、アラーム、黒木目パネル、コーナーセンサー
ナビ&バックモニター、サイド&リアのスモーク、ボディ&ガラスコーティング等です。
※オプションをつけすぎて、予算オーバーしました。。。


値引きは42万でたしか310万だったと思います。

値引きは妥当でしょうか?

あと、納車時期ですがいつ頃と言われてますでしょうか?
※当方は2ヶ月くらいと言われています。

いろいろ伺って恐縮ですがよかったら教えて下さい。。。


書込番号:13466329

ナイスクチコミ!1


ぼん俵さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/06 15:51(1年以上前)


諸葛聖さん

失礼しました。
値引きの件は既に記載されていましたね。

申し訳ありませんでした。。。









書込番号:13466346

ナイスクチコミ!1


スレ主 諸葛聖さん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/06 19:09(1年以上前)

スレ主です。

フェイキーターンさん
オーバーヘッドコンソールは頭が当たるかと思いやめましたが色々な書き込みを見ると収納は少なく不便そうなので迷いますね。
クリーンボックスEXは助手席の右側にあるやつですよね?ゴミを基本的に車の中で出てもすぐに捨てるのでビニール袋を使っています。ただあんまりゴミはでませんが。
意見ありがとうございました。まだ何かありましたらよろしくです。

ぼん俵さん
予算オーバーしましたか。確かに色々つければ予算はオーバーしますよね。その気持ちはわかります。自分は予算内で決めていたとこがありましたので結果があれでした。しかし、まだ少しつけてもよかったかな。納車後に考えるとこもありますのでまた嫁と相談して決めたいと思います。
値引きに関しては自分よりも大きいのでいいと思います。値引きは担当の人がどこまで融通してくれるかもありますがやっぱり店(地域)によるとこが多いような気がします。売れない地域で買うと安いとかです。やっぱりノルマ重視ですとそうなってもしょうがないと思いますが。ノルマって嫌な言葉ですね。
納車時期は9月頭に本契約して9月下旬〜10月頭ぐらいと言われました。1ヶ月ぐらいですよ。まだ、ラインに乗ったか乗らないかぐらいですけどね。ちなみに車はレクサスを作っている工場で田原というところになります。近いから?関係ないですよね。

やっぱりいろんな人が見ていると意見も十人十色ですね。自分は非常に参考になるのでどんどん書き込みして下さい。

書込番号:13466930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴァンガード
トヨタ

ヴァンガード

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガードをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (53物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング