『タイヤハウス?? フェンダー?? 内、樹脂製カバーについて』のクチコミ掲示板

ヴァンガード

<
>
トヨタ ヴァンガード 2007年モデル 新車画像
  • ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラッキッシュレッドマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア サイド ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ シルバーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ グレーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア4 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア5 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア6 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア7 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア8 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア9 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア10 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア11 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア12 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア13 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア14 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア15 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア16 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア17 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア18 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア19 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア20 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア21 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア22 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア23 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア24 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア25 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エアバッグ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン2 - ヴァンガード 2007年モデル
このページの先頭へ

『タイヤハウス?? フェンダー?? 内、樹脂製カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴァンガード 2007年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
ヴァンガード(モデル指定なし) 3919件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴァンガード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴァンガードを新規書き込みヴァンガードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴァンガード

スレ主 busta6188さん
クチコミ投稿数:3件

現在、ACA33W Sパケの4WDに乗っている者です。
本日は、月曜日でディーラーが休日の為、回答頂き度宜しくお願い致します。

先日、洗車をしようとタイヤハウス?? フェンダー内??を覗いたところ、
半円型の樹脂製カバーが右後輪部分だけ付いておりませんでした。

両前輪と左後輪部分には付いているので、仕様によるものではないかと思うのですが…

今年の1月に1年点検をしたばかりですので、その際に気付かないものなのでしょうか??
また、走行中に外れることなんてありえますか??

書込番号:17657521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:24件

2014/06/23 11:44(1年以上前)

給油パイプを守る為ではないでしょうか(・・;)

書込番号:17657583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 busta6188さん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/23 12:02(1年以上前)

ゆいたんまん

給油パイプを守る為…との事ですが、
給油口とは反対側にあたる右後輪部分のカバーのみ取付がされていないもので(-_-;)

断線や引っ掛かり等で、走行不能になることはあるんですかね??

書込番号:17657631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/23 13:59(1年以上前)

恐らく給油パイプを保護するため、後輪は左側のみ着いているのでは?と、ゆいたんまんさんはおっしゃっているのだと思います。

私もそう思います。

書込番号:17657920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:24件

2014/06/23 14:18(1年以上前)

給油パイプを守る為に左側にはあって、右側には何もないのですから…
普通なのでは…

断線や引っ掛かりについてですが、タイヤハウスには配線はない思います。(フロントのタイヤハウスには配線は通ってますが)
あればアクスルからのブレーキのパイプやスピードセンサーぐらいではないでしょうか。

バックドアは室内。
エレクトリカルキーアンテナもリヤバンパー中央辺りなんで、断線とか心配なさらなくても…

書込番号:17657948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 busta6188さん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/23 14:38(1年以上前)

コテツ@イズムさん/ゆいたんまんさん

特別心配はいらないとの事ですので安心しました。

素人目で見ると、なんで右後輪だけ!?ってなっちゃいまして…

お二方、ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17657984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴァンガード
トヨタ

ヴァンガード

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガードをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (52物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング