『納期でました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『納期でました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信21

お気に入りに追加

標準

納期でました!

2021/07/07 07:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

クチコミ投稿数:22件

9月の生産枠で決まったとの連絡がありました。
ライン生産に2,3週間、そこから登録やディーラーオプションの時間があり、納車は10月中旬から下旬頃になる見込みとのことでした。

6月25日予約、7月1日9時にメーカーへオーダー。
ZX プレシャスホワイト 黒革
フルオプション(its 、トノカバー以外)

みなさん納期どんな感じでしょうか??

書込番号:24227255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
こohさん
クチコミ投稿数:80件

2021/07/07 08:00(1年以上前)

>muramura1112さん
早いですね。羨ましいです。
おめでとうございます。

書込番号:24227278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2021/07/07 08:17(1年以上前)

>muramura1112さん
おめでとうございます^_^
羨ましいです!

書込番号:24227301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/07 08:32(1年以上前)

火曜日ってディラーやってるの?

書込番号:24227317

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2021/07/07 08:56(1年以上前)

>muramura1112さん
おめでとうございます!
7月3日契約(GRS/ディーゼル/プレシャス/黒)ですが、納期に関してまだ何も連絡はありません。

書込番号:24227353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


M.gucciさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/07 09:10(1年以上前)

>muramura1112さん
おめでとうございます!

差し支えなければ、どこの地域か教えて頂けますか?
地域差があるかと思いますので、皆さんの参考になるかと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:24227373

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:35件

2021/07/07 09:13(1年以上前)

>オスカブトさん
日本全国のトヨタが一斉に火曜日休みなわけないでしょ。

書込番号:24227377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


DNT31さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/07 09:16(1年以上前)

>muramura1112さん
よかったですねー。早くても今週末までわからないと言われていたのが驚きです。
7月1日のオーダーでも9月の生産になるんですね。
「ガソリンZX、白革は生産調整で後回し」の真偽について、ここで白革の方の納車が確定すればガセ確定となりますが、どうなんでしょうね。

書込番号:24227380

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件

2021/07/07 09:28(1年以上前)

当方、愛知県になります。
納期通りに入ってくれるといいですが、生産枠は確定しましたが、ナビの半導体が個人的に不安とは、長年付き合いのある担当セールスは言っていました。

書込番号:24227396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2021/07/07 09:30(1年以上前)

私のディーラーは月曜日休みになってます。

書込番号:24227399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2021/07/07 09:31(1年以上前)

DNT31さん
ありがとうございます。
札幌の方の話ですかね?
真相はどうなんでしょうね、私もガセだとは思っておりますが、、

書込番号:24227401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:13件

2021/07/07 09:40(1年以上前)

>muramura1112さん
おめでとうございます。!!
納期確定羨ましい。

差し支えなければ地域教えて頂けませんか?

書込番号:24227416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/07/07 09:46(1年以上前)

こちらのディーラーは水曜日休み

書込番号:24227422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/07 10:32(1年以上前)

>muramura1112さん

生産枠確定おめでとうございます。

DAは半導体問題濃厚らしいですが、MOPのJBLは問題ないと聞いております。

スタッドレスタイヤも9月頃には純正サイズのラインナップも加わるので安心ですね。

それにしても担当さんの迅速な動きと信頼関係に脱帽です。

書込番号:24227484

ナイスクチコミ!1


こohさん
クチコミ投稿数:80件

2021/07/07 11:02(1年以上前)

納期でた方がいるとゆう事は、近々ではじめそうですね。
楽しみです。

書込番号:24227534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


狸御殿さん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:41件

2021/07/07 12:49(1年以上前)

しかしまぁ、ネットが普及して商売にごまかしが効かないから車屋さんも神経使ってるでしょうね。
いい加減なことすると客がこういう所を見て「同じ販社で俺の方が早く注文したのに何で逆転してるんだー」とか、すぐクレームしそう。

書込番号:24227707

ナイスクチコミ!1


DNT31さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/07 13:04(1年以上前)

>狸御殿さん
仮に生産調整が行われたとしても、ディーラーの方も詳細を知らされないので答えようがないのでしょう。
ハリアーのときはこのような掲示板でどの仕様が納期遅延となったのか情報交換し、一定仕様のものが生産調整となったことが後で結果としてわかったということのようです。それでも、今はHPで車種ごとに納車見込が出されるようになっただけ親切なのかもしれません。

>オスカブトさん
DA用のナビキットはトヨタのHPでもわざわざ個別情報としてアップしているくらい、他車種も含め納期遅延が深刻のようです。実際、納車されてしばらくはスマホナビ機能で代用ということが続いているくらいなので。

書込番号:24227739

ナイスクチコミ!0


18961896さん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/07 13:17(1年以上前)

はじめまして。
私は一昨日、ディーラーから電話を貰い早くて8月中旬。
お盆を挟むので、もしそこ数日を急がないのであればお盆明けにゆっくりコーティングなどを施工して8月末に納車の見込みと連絡を受けました。
ちなみに、ZXブラック内装ベージュです。
九州在住です。ディーラーもグループで一昨日現在で10数台の受注と言っておりました。割と受注の少ない店舗だった為に早めの割振りできたのだと思いますが、商談は3月辺りから密に話は進めておりました。正式な受注は6/24に契約致しました。
県は伏せますが、県内で予約を入れたのが私が1番だったようで展示車の枠で入れて貰えたと聞きました。

書込番号:24227768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/07 13:19(1年以上前)

>DNT31さん

半導体問題は深刻ですね。

仮枠案内の吉報が待ち遠しいですね〜

書込番号:24227773

ナイスクチコミ!0


こohさん
クチコミ投稿数:80件

2021/07/07 13:23(1年以上前)

>18961896さん
納期連絡おめでとうございます。おっしゃる通り展示車並みの早さですね。
ZXブラック内装ベージュとゆー事ですが、オプションなどはどのような仕様になりますか?
よろしければ詳しく教えていただけないでしょうか。

書込番号:24227782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


18961896さん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/07 13:44(1年以上前)

説明不足で申し訳ありません。
外色がブラックで、内装がベージュと言うことです。
MOPはほぼ全部!
DOPは8月2日にカタログが届いたら営業マンと最終確認する予定になっております。
ちなみに、契約のディーラーはトヨタでは無くネッツです。
数ヶ月前からちょくちょく営業マンと連絡を取りあい、店長が私の熱意を理解してくれて、裏で色々と頑張って納期を早める努力をしてくれたと聞きました。

書込番号:24227808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DNT31さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2021/07/07 13:51(1年以上前)

>18961896さん
先行のさらに先行、展示車/試乗車枠にするとはその店長さんなかなか凄腕です。
販社本部からOK貰うのも大変だったかと思います。
この枠でしたら、ガソリン(たぶん?)ZX白革フルオプ生産調整云々全く関係ないですね。
ベストリザルトじゃないでしょうか。

書込番号:24227820

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/847物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング