『ランクル納期連絡』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『ランクル納期連絡』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6140件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信20

お気に入りに追加

標準

ランクル納期連絡

2022/05/14 15:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

クチコミ投稿数:203件

最近ランクル300のロシア分振当の話も耳にする機会が増えてます。
納期についての連絡を頂いた方おられますか?
◯月納車予定とか◯月生産とか、何らかの連絡があった方コメお願いします。

出来たら、グレード ガソリンORディーゼル MOPは記入出来ればで。
下記は私の情報
グレード:ZX
エンジン:ガソリン
外装カラー:プレシャスホワイトパール
内装カラー:ベージュ
MOP:ヒッチ以外全部
連絡日:4月23日
納車日または、納車予定日:8月生産予定


コピペでお願いします。
グレード:
エンジン:
外装カラー:
内装カラー:
MOP:
連絡日:
納車日または、納車予定日:

書込番号:24745790

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:95件

2022/05/15 17:55(1年以上前)

>ヴェンジさん
初めましてこんばんは。
納車予定は幅広くて有用な情報にならないかもしれませんが。こんな感じで聞きました。

グレード: ZX
エンジン: ディーゼル
外装カラー: プレシャスホワイトパール
内装カラー: ブラック
MOP: 寒冷地仕様、JBL SDナビ、
リアエンター、空気圧警報、リア電動デフロック
連絡日: 4月頭頃
納車予定日:今年12月から来年3月までに。

早く来れば良いなと思っております。

書込番号:24747699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:203件

2022/05/15 21:44(1年以上前)

>かたおちはんたーさん
コメントありがとうございます。
そう言えば、年末か年明けには、2022年8月から2023年6月と言われてました。
ディーラーも余裕を持った対応だと思います。

ちなみに契約日はいつですか?

書込番号:24748143

ナイスクチコミ!4


ogiad&さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/15 22:03(1年以上前)

昨日繋ぎでオーダーしておりました、ハイラックスGRSの来週納車の手続きでディーラーを訪れた際に、ランクル300納車が8月分の生産、納車に割り当てられそうですと突然に切り出されました。

オーダーした販社では既に4台納車されており、6番目と聞かされている私のランクルは年明けかなと思っていたのでびっくりしました。よくよく伺って見ると、周知の通りロシアへの輸出分が配分されているとのことです。
ただこのペースで順当に配分される訳ではないと、担当の方はおしゃっておりました。半導体等に必要な資源の供給網が悪化し、輸出分を含めたランクル全体の生産数が低下されるようですとお話しされていました。まだまだ楽観視は怪しいようです…。

グレード: GRS
エンジン: ディーゼル
外装カラー: ホワイト
内装カラー: ブラック
MOP: ナビ、サンルーフ、クールボックスなど
連絡日: 5/14
納車日または、納車予定日:8月生産?納車?

書込番号:24748179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:203件

2022/05/15 22:48(1年以上前)

>ogiad&さん
コメントありがとうございます。
14日に納期連絡とは、減産が既に発表されてますので、今の調子だと8月の可能性が高そうですね。
ただ今後6月と7月の減産になると、ずるずる遅れそうですが。
私も8月生産9月納車になればと思っておりますが、8月生産の情報が余裕を持ったアナウンスであれば
8月納車の可能性も高くなりそうです。
私が契約した同じ店舗で私より後の5月頭にアナウンスがあった方には、7月または8月納車と言われてました。
営業担当が違うので、伝え方の違いがあるのかもしれません。
いつ仮が点灯するかワクワクです。 
最近はギリギリにならないと、更新されないと聞いたこともありますが。

ちなみに、来週ご納車のハイラックスはどうされるのでしょうか?
うれしい悲鳴も感じ取れますが、悩ましいですね。
営業マンは、超うれしいでしょうが(笑

書込番号:24748261

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件

2022/05/16 05:13(1年以上前)

>ヴェンジさん
おはよう御座います。
契約日は6月末、7月1日発注です。

書込番号:24748498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ren-soraさん
クチコミ投稿数:2件

2022/05/16 07:23(1年以上前)

>ヴェンジさん
はじめまして。
私は6月26日に契約(7月1日発注)で下記内容でした。

グレード: ZX
エンジン: ガソリン
外装カラー:白
内装カラー: ベージュ
MOP: ヒッチ以外は全部付けました。
連絡日: 4月15日
納車日または、納車予定日:6月5日

書込番号:24748569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件

2022/05/16 12:02(1年以上前)

>ren-soraさん
コメントありがとうございます😊
4月15日の連絡で6月のご納車予定ってもう間もなくって感じですね。
今週生産止まりますから、若干ずれはあるかも知れませんが、納車が待ち遠しいですね。
仮っていつ付きました? 4月15日に付いたら連絡があったのかな?

書込番号:24748923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ogiad&さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/16 13:12(1年以上前)

ヴェンジさん
そうなんです。ランクルは忘れてハイラックス生活を楽しもうと思っていた矢先でした…。

ハイラックスの値引きも相場以上で、またディーラーより、ランクルの減税措置が外れてしまった環境性能税や重量税負担の発生分もこちらで負担しますと提示を受けたこともあり、しばらくはGRS二台を楽しもうと思っております。

書込番号:24749041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ren-soraさん
クチコミ投稿数:2件

2022/05/16 16:23(1年以上前)

>ヴェンジさん
私の場合は、4月13日頃に仮マークその後15日に5月16日Bになったそうです。※日付が出てからの連絡でした。
5月に入り工場停止が発表されヤキモキしていたら、5月12日Aと更新されたと11日に連絡が入り、納車が6月5日確定となりました。
この様な流れでディーラーから案内がありました。

書込番号:24749269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:203件

2022/05/16 18:09(1年以上前)

>ogiad&さん
分かる気がします。
私もランクルは来年かな?って思ってました。
環境性能割の増加分と言うわけでは無いかもしれませんが、最終のオーダーで追加で80000円引いてくれました(笑

ハイラックスと二台持ち良いですね(^^)

書込番号:24749370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:203件

2022/05/16 18:24(1年以上前)

>ren-soraさん
12日Aと言うことは、今日あたりに販社のモータープールに着いてる感じですね。
仮が付いてから概ね1ヶ月で完成ですね。
参考になります。

私の販社では、8月生産枠で、最終仕様の確認の連絡でした。
私の地域では全く使用できないITSまで取り付けて確定オーダーを行った感じです。
もう仕様変更は出来ませんが、引っ張る物が無いのでヒッチは付けませんでした。それ以外はフル装備です。
6月に仮でも付けばお盆までに納車出来るのですが、淡い期待はやめときます。

書込番号:24749399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ogiad&さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/21 14:00(1年以上前)

本日繋ぎのオーダーしていたハイラックスを引き取りに行ってきました。
その際にランクル300の5月25日生産枠に決まりましたと連絡を受けました。
先日聞いていた納車予定日より、さらに2ヶ月程早まりまり、ようやく目処が立ちました(^^)

書込番号:24755873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:203件

2022/05/21 14:30(1年以上前)

>ogiad&さん
ハイラックスの納車おめでとうございます。

ランクル300ですが…。
なんと8月予定が5月のしかも来週生産完了とは驚きです。
いつ来るかわからないのがランクルですね。

配送から、DOPの取り付けなど考えると6月11日(土)の大安あたり納車されそうですね。
早ければ5日(日)の大安でしょうか?

ちなみにこれは、仮とか付く前に決まったのでしょうか?



書込番号:24755900

ナイスクチコミ!1


ogiad&さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/21 16:19(1年以上前)

>>ヴェンジさん

ありがとうございます。
私の担当の方はハイラックスも含めて、ある程度蓋然性を確認されてから、納期連絡してくれました。
ランクル納車日も、オプションの取り付けもあるので6月下旬あたりでしょうかというお話しで、こちらも担当の方の意図を汲んで、それ以上は確認しませんでした。
また仮という用語の内容は存知上げず、ご参考になるお話しが出来ず申し訳ございません。
ちなみに、そのご担当者がお伝えしているランクルの納期案内は、4年どころか7年とお伝えしているそうです^^;

書込番号:24756045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TANBO301さん
クチコミ投稿数:10件

2022/05/21 21:44(1年以上前)

zxガソリンプレシャス白を昨日納車された者です。
7/1入力で納期連絡は伸びに伸び9月頭→11月→年度内となっていました。

ほぼ確定が出たのは納車1ヶ月程度前でした。
やはりディーラー側も確たることは言えないので本当のギリギリにならないと言えないようですね。

書込番号:24756533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件

2022/05/22 16:40(1年以上前)

>TANBO301さん
ご納車おめでとうございます。
わたしも、あと数ヶ月もすれば納車です。
お盆休み迄には来てほしい。

書込番号:24757593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ogiad&さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/03 16:15(1年以上前)

>ヴェンジさん
先日納期が短縮され5/25に生産されると連絡あったのですが、今朝ディーラーさんより7/8の生産に変更になりましたと連絡を受けました。
やはり減産の影響がでております…こればかりはしょうがないですね^^;

書込番号:24775987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:203件

2022/06/03 22:07(1年以上前)

>ogiad&さん
ビックリです。
そんな事があるとは。

ただ日付は出てますので、もう間も無くです。
私は4月23日確定オーダーだけで何も変化はありません。
7月までに予定でも分かれば良いのですが。

書込番号:24776450

ナイスクチコミ!2


ogiad&さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/05 21:27(1年以上前)

>ヴェンジさん
本日ディーラー担当者から、正式な納期連絡がございました。
工場より本日5日夕方より製造開始、8日に工場出荷とのことでした。その後ディーラー到着、付属品やらの取付で今月末には納車しますとのこと(^^)
こんなにも待ちに待った車、大事に乗っていきたいと思います。

書込番号:24823267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:203件

2022/07/07 20:22(1年以上前)

>ogiad&さん
もう間も無くですね。
私、8月生産枠が白紙になりました😂

書込番号:24825741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/856物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング