『ランクル300バブル弾ける?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『ランクル300バブル弾ける?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6143件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信8

お気に入りに追加

標準

ランクル300バブル弾ける?

2023/03/03 20:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件

3/2東京のGRS走行1.2万Km 購入価格割れてませんか?
プレミア価格狙いで注文した人からのキャンセルこないかな。

書込番号:25166723

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:31件

2023/03/04 06:48(1年以上前)

ランクル高騰の要因の一つバキスタンに輸出できないらしいですね。また、今年に入り、トヨタの国内向け増産で、需要と供給のバランスも戻りつつあり、異常な中古車価格も、これからドンドン下がるでしょう。当面、高騰する見込みはないのでは。宴はいつかは終わります。ディーラーの担当が一昨日、ランクルのキャンセルが入ったと言っていました。プレミア価格狙いか、知らんけど、
何れにしても本当にランクルが好きで欲しい方に早く届けてもらいたいですね。

書込番号:25167075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:6件

2023/03/05 11:55(1年以上前)

パキスタンが来年6月頃まで輸入停止になってたと思うのでここから一気に下がる傾向になると思います。なのでディーラーでも1年経過と新車即出し狙ってる転売ヤーは一気にキャンセル入れるかもしれないので一気に順番待ちの人は一気に納車連絡くるかもですね。それと工場出荷決まってるキャンセル車も狙えるかもですね。

書込番号:25168969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/06 09:51(1年以上前)

>何れにしても本当にランクルが好きで欲しい方に早く届けてもらいたいですね。

本当のランクル好きなんているのかな?

俺が200乗ってる時全然被らなかったけどな

日本で全然売れてなかった車だからね

書込番号:25170378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2023/03/06 13:17(1年以上前)

そもそも量産車でプレミア価格が付いたことが異常
売却価格は1年経てば55-60%程度が正常(+人気)

需要のある国は限られていて今後大排気量エンジン車は消えていく
希少車であるから高値が付くけどタマが回り出したら値段はつかない。
300が沢山売れるほどリセールは下がる
300が2万台も出回ったら値段は付かなくなるね
EVの時代に大排気量純ガソリンでは厳しいでしょう

書込番号:25170641

ナイスクチコミ!9


aran777さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/06 14:04(1年以上前)

私含め、先行予約でも納期未定が続き、今か今かと毎日電話の前で連絡を待ち続けてる人は
リセールなんてどうでもいいからさっさと車作ってくれとしか思ってないと思いますね。

書込番号:25170702

ナイスクチコミ!32


Kenlyuさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2023/03/06 17:10(1年以上前)

業者オークションで生産終了のスポーツカーを去年から探してもらってるのですが、
海外のバイヤーの引きが強くて国内相場が荒れてるから今は買いじゃないよと言われ続けてましたが、
6月で中止(からなのか、までなのか。理由も気にしなかったので知りません)になったので、国内相場が下がるとの事。
なのでランクル300がいきなり下がりだしたでしょ?と”さっき”言われました。

書込番号:25170876

ナイスクチコミ!1


89RGV250さん
クチコミ投稿数:35件

2023/03/06 17:21(1年以上前)

リセールなんてどうでもいいとは言いませんが、さっさと納車してくれ!とは思いますね。

でもここのクチコミの多くの方が「日本向けの生産は増えてる」とか「納車状況が改善してる」とかの
コメントを書かれてますが、私の住んでいる地域では全然ランクル300は見ませんよ!
今でも稀にみる程度です。どこの地域に行ってるんでしょうか??

書込番号:25170893

ナイスクチコミ!17


スレ主 USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件

2023/04/15 17:30(1年以上前)

確実に増えてます。ヤードで見る回数増えました。
実際、計画400台/月に対して1月990台、2月1220台の登録です。中古車相場もリニアに反応しています。
これを察知した投機筋?のキャンセルも発生しているとのこと。

長く乗り続けるみなさんのお手元に早く届くと良いですね!

書込番号:25222828

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/797物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング