ランドクルーザーの新車
新車価格: 525〜813 万円 2021年8月2日発売
中古車価格: 150〜2000 万円 (760物件) ランドクルーザーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ランドクルーザー 2021年モデル | 6148件 | |
| ランドクルーザー 2007年モデル | 4468件 | |
| ランドクルーザー(モデル指定なし) | 5491件 |
書込番号:25202304
3点
んじゃ、同じくアマゾンで売られている製品で、
ハンドルロックを全く無意味化する物を。
https://onl.sc/rRsXdqy
盗りたい車の対応サイズ、耐荷重に合わせて
同様の製品はいくらでもあって、誰でもアマゾンで簡単に買える。
ハンドルロックなんてものは、
自分が乗り降りの度に不自由するだけのモノ、
だと思っている私。
書込番号:25202322
9点
セキュリティ施工業者の話では
有効なセキュリティを実施したお客さんは
最初ハンドルロックを併用していても すぐにメンドクサクなって
やらなくなるので
ハンドルロックをしてるユーザーは
まだ 有効なセキュリティを実施してない
盗みやすい車 と判断されるそうです
信じるか 信じないかは あなた次第
書込番号:25202370
4点
>キウイジュースさん
ステアリングロックは鍵を壊されたり切断されたりしますが、時間稼ぎができるので全く無意味とは思いません。
このステアリングロックを使用していましたが取り扱いが面倒くさいし、取付時に当たる場所が悪いとホーンが鳴ってしまいますので止めました。
今は昔からあるタイプのステアリングロックを使用しています。
書込番号:25202429
3点
上で、韓国制自動車のカバーを使うことを提案しましたが、撤回します。
まさかこんなムーブメントが起きるとは…
米国で「韓国車窃盗チャレンジ」流行…23の州が現代・起亜自動車に防止対策求める(上)
https://www.chosunonline.com/m/svc/article.html
書込番号:25207508
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/01 23:14:26 | |
| 1 | 2025/10/15 16:06:54 | |
| 7 | 2025/10/22 7:12:50 | |
| 7 | 2025/09/20 16:13:12 | |
| 11 | 2025/05/25 7:19:49 | |
| 2 | 2025/03/08 17:20:11 | |
| 12 | 2025/03/07 20:03:06 | |
| 7 | 2025/02/20 13:14:11 | |
| 4 | 2024/11/11 17:51:09 | |
| 5 | 2024/12/01 14:56:50 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/760物件)
-
- 支払総額
- 1436.5万円
- 車両価格
- 1430.6万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 1164.9万円
- 車両価格
- 1154.5万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
27〜1513万円
-
129〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2250万円
-
94〜1130万円
-
80〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















