『300納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『300納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信14

お気に入りに追加

標準

300納期について

2023/05/12 20:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

クチコミ投稿数:4件

21年の10月に注文zxの黒 昨日ディーラーから連絡がきて、5月中には車体番号が出るって!
出た日に注文してる人が連絡すら来ない人がいっぱいいるのに、こんな事あるんですかねー?

書込番号:25257474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/12 21:08(1年以上前)

あるから連絡きたんでしょうね
おめでとう御座います

書込番号:25257510

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/12 21:11(1年以上前)

それはそれはよかったですね!

書込番号:25257519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/12 21:15(1年以上前)

注文順=納車順じゃないんで。

書込番号:25257526

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2023/05/12 21:48(1年以上前)

おめでとうございます。ガソリンですか、ディーゼルですか?

書込番号:25257589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/05/12 21:56(1年以上前)

ありがとうございます😊
ガソリン車です。

書込番号:25257604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/05/12 21:59(1年以上前)

ご注文された他のお客様が解約された注文内容と、貴殿のご注文内容がと合致していたので繰り上げになった可能性は否めいかな。

書込番号:25257612

ナイスクチコミ!6


k7654321さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/12 23:03(1年以上前)

おめでとうございます!
内装は黒ですか?

書込番号:25257689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/05/13 07:10(1年以上前)

ありがとうございます😊
黒黒です。

書込番号:25257907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2023/05/13 09:01(1年以上前)

>あむくれさん

ラッキーとしか言い様が無いですね。
何処の何て言う販売店ですか?
私も同じ時期に注文しましたが、当然音沙汰無しです。

書込番号:25258004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/05/13 12:42(1年以上前)

本当ラッキーなんですね!
ネッツです。

書込番号:25258287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


emidbcさん
クチコミ投稿数:1件

2023/05/17 14:56(1年以上前)

私は2021年7月1日予約者です。先週、納車の連絡がありました。納期が4年かもと覚悟してハイラックスに2022年から乗っていて、まだ先だと思っていたのであまり喜べない心境です。ハイラックスで良かった・・・。注文しているのはZXの白色ディーゼル車です。

書込番号:25263836

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2023/05/24 14:56(1年以上前)

2,021年6月半ばに契約→同年7月1日にオーダー。

先週いきなり連絡きて、6月中旬〜下旬に納車できるとのことでした。

ZX(ガソリン)パール/ベージュ モデリスタエアロありで、エアロ付で納車できるとのことでした。
当方の販売店は、
・下取り価格 当時のまま固定+現車の車検代を下取り価格に上乗せ
とのことで気長に待ってましたが、何とか2年以内で納車されそうです。

本当に突然で、色々バタバタと準備中です。
納車日〜一週間はセキュリティインストールやらでコーティングやらで預けっぱなしなので、実質自宅に来るのは7月頭ですかね。

2年越しの夢が叶って、今からワクワクです。

書込番号:25272539

ナイスクチコミ!18


k7654321さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/04 00:12(1年以上前)

私も2021年10月初旬注文し3年後と言われていたのですが、先日ディーラーから生産枠増え今月中にオーダー可能で8月中に納車予定と連絡きました。
仕様はガソリンZX 黒/ベージュ 、メーカーオプションはヒッチメンバー以外全部です。
トヨタは工場が休日無しフル稼働体制で国内向けにシフトし全体的な納期がだいぶ早くなってきたとセールスの方も言ってましたから、皆さんも期待できそうですよ!

書込番号:25286590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2024/05/27 10:20(1年以上前)

ディーラーに行って聞いたので間違いない情報です。あと3ヶ月くらいたったらオーダー待ちの全ての納期をはっきり示すとメーカーから通達があったとの事です。そろそろオーダー待ち解消しないとマイチェン出来ないという事なのでしょうかね?

書込番号:25749813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/829物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング