『ITSコネクト故障』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『ITSコネクト故障』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6105件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5490件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信7

お気に入りに追加

標準

ITSコネクト故障

2023/09/30 11:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

クチコミ投稿数:372件

「ITSコネクト故障」と表示された方いらっしゃいますか?

書込番号:25443370

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/09/30 12:06(1年以上前)

「ITSコネクト故障」

で、そのまま検索してください。

色々と情報や対処方法(ディーラーに行く)など先人の知恵が見つかりますよ。




掲示板なんかに聞かなくても見つかる情報なのに、なぜ回答を待つような無駄な時間など遠回りをしたいのか…

書込番号:25443408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:372件

2023/09/30 13:37(1年以上前)

言葉足らずでした。

LC300をご所有またはお乗りの方で 「ITSコネクト故障」 と表示された方いますか。



書込番号:25443524

ナイスクチコミ!4


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3632件Goodアンサー獲得:187件

2023/09/30 14:23(1年以上前)

治せるのはディーラーだけですので、ディーラーへ電話してください。

所有者に聞いてもディーラーに持ち込んで直してもらいました程度で解決策はでてきません。

電話すればある程度目途が付くのに電話できない人が一杯居ますが、貴方もその一人ですか?

書込番号:25443577

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/09/30 16:03(1年以上前)

車種が何だろうと対応は同じ。

故障や不具合なんて保証が残ってるうちはネット民に頼るよりディーラーで直してもらおうぜ。

この掲示板は無駄に仲間探しするやつばっかだなぁ。

書込番号:25443686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:372件

2023/10/01 23:24(1年以上前)

ITSコネクト故障画面

メーター表示の画像です。

明日購入店で故障診断を行ってきます。

対応・対処含めて情報共有します。

書込番号:25445713

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:372件

2023/10/02 11:13(1年以上前)

ディーラーに診断行ってきました。

診断時間は1時間かかりました。

故障の原因は「シャークフィンアンテナ」の交換となります。

部品手配に2週間程度要すると言う事でした。

作業時間も大掛かりなると言う事でしたので代車の手配も
あわせてお願いしました。

実修理になりました追記します。

書込番号:25446108

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:372件

2023/10/22 12:01(1年以上前)

ITSコネクト故障最終

シャークフィンアンテナ内部の基板等交換となりました。

交換に要する整備は6時間程度となり、代車を借りて
お願いしました。

ITSコネクト故障が表示された方のお役に立てばと思います。





書込番号:25473810

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/863物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング