『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

マークX ジオ

<
>
トヨタ マークX ジオ 2007年モデル 新車画像
  • マークX ジオ 2007年モデル
  • エクステリア ブラック - マークX ジオ 2007年モデル
  • エクステリア ダークスチールマイカ - マークX ジオ 2007年モデル
  • カラーバリエーション - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア1 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア2 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア3 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア4 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア5 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア6 - マークX ジオ 2007年モデル
  • インテリア7 - マークX ジオ 2007年モデル
このページの先頭へ

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX ジオ 2007年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
マークX ジオ(モデル指定なし) 971件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX ジオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークX ジオを新規書き込みマークX ジオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2009/02/21 20:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX ジオ

スレ主 呉服屋さん
クチコミ投稿数:2件

2月初めに購入契約したところ、2月16日にMCされると言われ、そのバージョンが出るまで待ちましたが…何と発売と同時に売り切れで、3月末か4月の納車だそうです!
ジオの人気はまだまだ衰えていないようですね!

書込番号:9132389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:15件

2009/02/23 00:48(1年以上前)

マークXジオなんて、売れているのですか?
走っているのを見たことが無いですが・・・。
人気が無いから在庫が無い、かつ、工場での生産台数枠を絞っている為に
納期が長くなっているだけだと思いますが。

書込番号:9140496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/23 19:09(1年以上前)

呉服屋さん 
ご購入おめでとうございます。

納車、人気に関しては、ニクジャガーさんが書かれている「人気が無いから在庫が無い、かつ、工場での生産台数枠を絞っている為に納期が長くなっているだけだと思いますが。」私もそのように思いますね。

トヨタは、4月までに在庫整理が終わるみたいですし、生産台数も減らしているのが現状ですので。

一部の改良だけで人気が戻るのでしたら人気落ちた時点で何らかの処置していますよ。

書込番号:9143414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/24 00:21(1年以上前)

呉服屋さん
ご購入おめでとうございます。

私は16日の発表の前に発注しました。当初3月15日頃の納車予定が
1週間早まり7日になるそうです。今の車の車検が14日の為、特別に
早くしてもらったそうです。エアリアルの発表を待っているお客様
が多いと営業の方も言っていました。先週末に展示車がお披露目
されていましたが、多くの人が商談してましたよ。
これから人気が出ればうれしいですね。

書込番号:9145632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/25 10:28(1年以上前)

呉服屋さん
ご購入おめでとうございます、オーナーになるとわかると思いますが良い車ですよ(^_^)v
私は半年前の8月に240Gを購入しフロントグリルを含めたデザインがあまりにも控えめだったので、オプション(15万円超)でエアロを装備しました(泣)あと半年待っていれば良かった。
ジオのオーナーとしては他社の車より装備も良いし安っぽい作りの感じがしないので、30年以上いろいろな車を乗ってきましたが満足(自己満足ですが…)出来る車だと思います。また、高級乗用車としても、非常用ミニバンとしても、両方使えるので素晴らしいですね(ほとんどのオーナーは、そう思っていると信じています。)私は3列目のシートは非常用で4人乗り高級乗用バンとして使っています(ゴルフには最高です)。
ただ、やっぱりマークXというネームなのに本家と似ても似つかない事と、デザインがいまいち、あと価格が高いと敬遠されるのでしょう。一目惚れで付き合うならホ○ダ車のオ○ッ○イでしょうが、長く生涯を共にするならジオを選んだ方が良いと思いますが、試乗会や展示会だけでは、わかってもらえない性格のジオは負け組なのかも知れません。わかっている人だけで満足していれば良いのかも…

書込番号:9152640

ナイスクチコミ!2


スレ主 呉服屋さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/26 00:59(1年以上前)

色々なご意見ありがとうございます。
何日も試乗しましたので、自分なりに納得して買いました。
今は納車を楽しみにしております。
ただひとつ、カーナビの取り付け位置が低く過ぎる(ジオに限ったことでは無いのですが)のがただひとつの不満です。
折角道案内をしてもらうのに視線をそらさないと確認できないナビの画面は、かえって危険が伴うと思います。
やはりダッシュボードのセンターの最上段に取り付け位置を持って行って欲しかったと思います。
何か道交法上の規制でも有るのでしょうか?

書込番号:9157014

ナイスクチコミ!0


Gyumekoさん
クチコミ投稿数:167件

2009/02/26 01:18(1年以上前)


 タクシー仕様はみた事ありますか? 広そうですよね。

ロンドンタクシーのよう(タクシーの代名詞的存在)に、なりうる車種だと思うのですが。

書込番号:9157100

ナイスクチコミ!0


Gyumekoさん
クチコミ投稿数:167件

2009/02/26 01:28(1年以上前)


>一目惚れで付き合うならホ○ダ車のオ○ッ○イでしょうが、・・・

 へ?! いいですか? 現行車のフロントなんて、金魚で顔の腫れたヤツ(えーと、ランチュウ
でしたかね?)みたいですし、昔の漫画に出てくる“デコッパチ”みたいな顔ですよ。
 それと、ライトバンですし。

書込番号:9157139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/28 00:31(1年以上前)

呉服屋さん

ご購入おめでとうございます。

とても良い車ですよ。
我が家は四人家族なので普段は三列目は収納してワゴンとして使っています。
販売が苦戦しているのはトヨタのマーケティングがまずいのが大きいと思います。

書込番号:9166797

ナイスクチコミ!0


はれこさん
クチコミ投稿数:460件

2009/02/28 00:36(1年以上前)


 2列目より、3列目がメインとできるシートなら、足元広々出すね。

そういうパターンの設定も出来ないものでしょうかね。

書込番号:9166824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX ジオ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

マークX ジオ
トヨタ

マークX ジオ

新車価格:247〜340万円

中古車価格:33〜160万円

マークX ジオをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXジオの中古車 (89物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング