『また ルミオンを 買いました。』のクチコミ掲示板

カローラ ルミオン

<
>
トヨタ カローラ ルミオン 2007年モデル 新車画像
  • カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア クールソーダメタリック - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ジンジャーレッドマイカメタリック - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ1 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ2 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア1 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア2 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア3 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア4 - カローラ ルミオン 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ルミオン

『また ルミオンを 買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ ルミオン 2007年モデル 38件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ ルミオン(モデル指定なし) 971件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ ルミオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ ルミオンを新規書き込みカローラ ルミオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

また ルミオンを 買いました。

2012/03/29 00:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ルミオン

スレ主 den9090さん
クチコミ投稿数:13件

ルミオン1500CC G 黒  2年前に 購入しましたが 4月に 又 ルミオンに 乗り換えます。
同じ車種の乗り換えは 初めてですが 100%自分の気に入った物って 無いと思います。
価格・燃費・内装・外観 など 用は いかに不満足の少ない物にするか ということだと
思います。 ルミオンは2年乗って 欠点も結構ありますが それも個性だと・・・。
燃費は 悪いですが 静か・車内が広い・1500CC大衆車としては そこそこ内装も豪華・
高速での安定性もいい・・! 最近ルミオンに 乗っている方が増えているようですしネ。

書込番号:14361631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/03/29 06:28(1年以上前)

2年前の投稿も含めて
ルミオンの気に入りようがうかがえます。

ところで、今回買い換えに至った経緯などありますか?
わずか2年で・・・って思わなくもないので。

書込番号:14362200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/03/29 19:00(1年以上前)

↑たしかに、初回車検時ならまだ分かりますが。何故でしょう?

ルミオンいいですよね。
センターコンソール(膝が当たる)の出っ張りをなくして、フロントベンチシートにした方がキャラに合ってるかなと思っています。そこが唯一の不満。
リアも快適です。

書込番号:14364323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 den9090さん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/02 23:50(1年以上前)

2年で買い替えたのは 1度相手の信号無視でぶつけられてしまった エコカー減税が変更になる
事故車だけれど 今なら まだ 下取り価格がある ということで 予定外の出費でしたが
カーナビは現車からの 乗せ換えに なりますが 105万での 買い替えです。

書込番号:14384665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ ルミオン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ ルミオン
トヨタ

カローラ ルミオン

新車価格:168〜242万円

中古車価格:32〜139万円

カローラ ルミオンをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラルミオンの中古車 (65物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング