『アルファードの値引きおよび下取りについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アルファードの値引きおよび下取りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12023件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 pontapapaさん
クチコミ投稿数:9件

H14年式MX−Lを下取りに出し240Sを購入しようと考えています。
MOP
ホワイトパール
スライドドア
合計 84000円
DOP 
フロアマット
ラゲージネット
サイドバイザー
ナンバーフレーム前後
HDDナビ
バックモニター
ETC
9型リアテレビ
合計 567651円

下取り 1150000円
(MOPナビ、サンルーフ、社外18インチアルミ、社外RSRマフラー)

値引き、615036円

支払い総額 235万円

もう少し値引き等が出来が出来るのかアドバイス頂けると助かります。

書込番号:10145914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/09/13 12:51(1年以上前)

以下のサイトによりますと、当月の値引き目標額(車両本体のみ)は33万円となっております。

http://www.alphard.car-lineup.com/

この値引き額は地域やグレードにより異なりますので、30万円でも宜しいかと思います。

また加えてDOPからの値引きも可能であり、通常2割引を目標としますが、ナビはディーラーへのマージンが多く含まれているため2割引以上も十分に可能です。

よって現在の内容から致しますと、41万円がまずの基準であり、出来れば45万越えという感じになりますので、現段階の61万越えの値引き額は十二分と言うか、破格ではないでしょうか。

但し、下取り車の査定額を抑えられ、値引きを相殺されている可能性もありますので、複数の中古車店やまたヴェルファイアと競合させるなど、他のディーラーでも下取り査定をして貰い相場を確認しておくと良いでしょう。

上記サイトには目標値引き額の他、実例値引き額(車両本体+DOP)、値引き交渉レポート等が紹介されておりますので、そちらも参考にしてみて下さい。

書込番号:10146017

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/09/13 12:58(1年以上前)

この車の都市部での車両本体からの一般的な限界値引き額は32〜33万円です。

又、DOPも2割引き程度は可能で、ボディーコーティングは大半が人件費な為、新車購入時
には無料サービスになる事も多々あります。


以上の条件をpontapapaさんに当てはめると目標値引き額は43〜44万円になります。
従いまして、現在の値引き額約61.5万円は非常に良い額と言えるでしょう。

尚、下取り額が適正かは買い取り専門店数社を回って査定してもらう事をお勧めします。

書込番号:10146038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/13 17:24(1年以上前)

下取り車は、後付けパーツ等もあるようなので、買取専門店にも見せると良いかもしれません。

書込番号:10147079

ナイスクチコミ!1


スレ主 pontapapaさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/13 21:00(1年以上前)

皆様のアドバイス有り難うございます。
買取店も商談しようか悩んだのですが、概算120万から130万と言う連絡がありました。

昨日の商談で、235万円で値引き額が557636円で、本日スライドドアとナンバーフレーム
追加で235万でお願いしました。(値引き615036円)
但し、下取りをトヨペットに出すという条件付ですが・・・・

もう少し、営業マンに頑張ってもらってみます。


書込番号:10148247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/15 01:00(1年以上前)

すごい値引きですね?!兵庫県ですか?私もこれから検討しようと思っています。

書込番号:10155207

ナイスクチコミ!0


スレ主 pontapapaさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/17 07:41(1年以上前)

ヴェルファイア見積もってきました!

総額233万円、プラス走行時のテレビキット&セカンドシートマット(14000円)
だそうです。
ただ、下取りを127万値引きを52万という設定でした!

アルに比べトータル50000円くらいお得なのでしょうか?

もう少し値引いてくれそうですが・・・

報告でした!

書込番号:10166511

ナイスクチコミ!0


スレ主 pontapapaさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/23 09:47(1年以上前)

契約しました!!

最終的に下取り115万円+値引き699,000円
支払い総額230万円で契約しました!

書込番号:10198371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/09/23 09:55(1年以上前)

まずはご購入、おめでとうございます。

最初の61万円オーバーの値引き額でも破格でしたのに、約70万円とは…。

これはDOPを追加されたのでしょうか?

しかし仮に追加されたにせよ、破格には変わりなし。
恐れ入りました。m(__)m

書込番号:10198411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/23 18:25(1年以上前)

すごい値引きですね。
しかし、下取りが115万ですか・・・
走行距離などにもよると思いますが、下取り車両で若干調整されている感じがします。

書込番号:10200687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,422物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング