『納期情報よ再び…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期情報よ再び…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12023件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信45

お気に入りに追加

標準

納期情報よ再び…

2011/07/10 00:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:24件

納期日が決まった方、
納車された方の情報を下さい!

1)契約日

2)納車日

3)グレード


ちなみに当方は4月25日契約
納車未定
2.4タイプゴールド2です。

書込番号:13235117

ナイスクチコミ!0


返信する
fun2driveさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/10 00:44(1年以上前)

毎日この掲示板を拝見させていただいていましたが、初めて書き込みさせていただきます。

1)契約日:4月24日

2)納車日:未定

3)グレード:3.5 2WD プライムセレクション2 ホワイトパール

8月末には今の車の車検が切れてしまいます。7月中には納車されないかなぁと期待していますが、ディーラーからまだ連絡がありませんので、おそらく8月以降になると思います・・・。

書込番号:13235284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/10 11:56(1年以上前)

この手のスレが頻繁に立つんだけど・・・
価格comの掲示板機能として、投稿があったスレは先頭に表示(再登録)され直されると毎回立て直さなくて良いんだけどね。

書き込みはあるけど、過去の書き込みを探さないと行けないって面倒です、運営殿。

書込番号:13236763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/07/10 12:23(1年以上前)

書き込み番号順と
返信順が選べますよ

書込番号:13236857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/10 12:29(1年以上前)

マジで?
どこから設定変更できるのか教えてください。

書込番号:13236891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/10 12:43(1年以上前)

判りました・・・設定じゃなくてボタンがありましたね。

スレッド表示順って所に「書込番号」「返信順」と。
これ使えば新たにスレ建てるまでもなく行ける?(皆が使い方知らないと駄目か)

書込番号:13236941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/07/10 13:20(1年以上前)

更新順にしても最近更新されてないから
情報を下さい!と書き込んだのに
情報無しで討論会になってますな…

情報のある方書き込みお願いします

書込番号:13237079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/10 18:15(1年以上前)

以前に一度スレを立てさせていただいた者ですが・・・

こちらにコメさせて頂きます。

5月20日契約 2.4S タイプゴ−ルドU ホワイトパ−ル DOP多数有り

昨日、別の車の車検の為に営業と話す機会があり、車体番号が出たので
今月半ばに出荷、月末までには納車できますとの確約がありました。

始めは10月頃と聞いていたので覚悟していましたが、その後お盆前には
可能かとの連絡があり、昨日で今月末との話になりました。

理由をお聞きしたところ、やはり工場の稼動が正常化してきている事と
私の車の発注が、こちらのディ−ラ−内でタイプUではトップだったので
早くにラインに乗せられた事などを挙げていました。

私以降の契約の方は、やはり未だに確定できていない方も多いそうです。

また、台数限定で追加で受注した分は、やはり結構遅れそうとの事でした。
さらに、ネッツ系のヴェルはアルより納期がかかるそうです。
人気車種なので、受注台数が多いからでしょう。

おそらく工場の正常化に伴い、皆さんの納期も徐々に確定されていく事と
思います。

結局、約二ヶ月半待ちというところでした。

書込番号:13238099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/07/10 21:14(1年以上前)

優君パパさん!
おめでとうございます!

栃木のDで最初のオーダーだとの話でしたね。

それにしても今月中とはうらやましい限りです…

こちらいつになるのかなぁ

書込番号:13238801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/12 16:48(1年以上前)

1)契約日 3/19

2)納車日 7/24

3)2・4 2WD プライムセレクション2 黒

やっと確定しました。
皆さんも早く決まるといいですね。

書込番号:13245697

ナイスクチコミ!0


mk828さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/14 22:04(1年以上前)

1)契約日 4/6

2)納車日 7/20

3)2・4 2WD タイプゴールド2 ホワイトパール

私は3ヶ月半待ちだから早い方だと思うのですが、あと数日で納車だと思うと今頃になって
やっと車を買った実感が湧いてきました。皆さんも納車日が決まると私の気持ちが分ると思いますよ。

書込番号:13254273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/16 21:22(1年以上前)

本日お昼ごろDの営業から電話がありました〜♪

今朝ほどDに搬入されたとのこと。

今月中には間違いなく納車しますという連絡でした。

夕方、Dの近くを通ったので気になって覗いて見ましたら

確かにありました〜♪

DOPがかなり多いですし、社外パ−ツの取り付けも多々

お願いしているので取り付け等に時間がかかるのだと思いますが

いよいよです。

5月20日契約で約2ヶ月で搬入の運びとなりました。

皆さんもそろそろではないでしょうか?





書込番号:13261342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/07/16 23:21(1年以上前)

優君パパさんうらやましい限りです!

私は昨日別件でDに行きましたが、
全くもって未定です。と言われました…

もぉ完全に盆休みには間に合いませんね!

また納車されたら感想聞かせてくださいね!

書込番号:13261846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/07/26 08:47(1年以上前)

あぁ契約から3カ月…
が経ちました。

まだ「仮」出ましたの連絡もなく。。。

今年は盆休みが長いので、めっちゃ触る時間ある!とたくらんでいたのに…
もう間違いなく盆休みは越えてしまいそうです。

9月には子供が産まれるので、それまでに車をボンボン触ろうと思っていたのに…
同時期に両方来られても両方の面倒は見れないだろうし…(笑)


と私ごとのツブヤキはおいといて、みなさんどうですか?

納車された方は、書き込むことよりもう惚れ惚れでしょうね。


またみなさんの納期情報の進展があれば、教えて下さいね。
納車された方ももし時間があれば「レビュー」を下さい!



書込番号:13296844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/07/26 11:33(1年以上前)

初めて書き込みします、最近は納期情報が無いなあと思っておりました。私は
4月12契約 プライム2
グレーメタリックです。
先日ディーラーより連絡があり、9月の生産枠に入っているみたいと連絡がありました。生産の状況により少しは早くなるかも?と
言う事でした、いずれにせよ、ここまで待ったのだからもう少しがまんします。

書込番号:13297199

ナイスクチコミ!0


mrkoukiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/27 16:52(1年以上前)

納車情報です!
自分はアルファード〜TypeGold2〜を3月19日に契約。
抽選ナンバーも25日に取得でき、納車は明日(28日)です!!
色はブラックで、ムーンルーフ、サイドバイザー、フロアマット、ナンバーフレームくらいですが、ナビは付けていません。

Dからの連絡はほとんどなく、自分から連絡した際にいろいろと話されましたが・・・。車両
自体は23日頃にトヨペットの本社(受取店)?に届き、その後店舗へ来たそうです。

ちなみに会社の後輩も同時期(5日後位)に契約して、同じく抽選ナンバーを25日に当選し、最短で30日には納車できるとのことでした。

長かったですが、皆さんの参考になればと思います!

書込番号:13302088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/30 17:41(1年以上前)

1)契約日:3/30

2)納車日:8/20

3)車種:アルファードタイプゴールドU 4WD ブラック

オプションなし

先日やっと連絡ありました。3月中の契約だったのですが、5ケ月程かかりました。私より長い期間の人っているのでしょうか?

書込番号:13314792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/05 09:26(1年以上前)

1)契約日:5/7

2)納車日:9月中旬

3)車種 :アルファードタイプゴールド2 3.5 4WD 白


 MC後の話題が多いですが、現行車の納車情報です。
昨日Dより連絡ががありました。

 8月下旬の生産が確定したようなので、9月中旬頃には納車できるようです。
残りの書類の印鑑証明を準備して下さい。とのことでした。

 10月頃の納車と考えていたので思いのほか早い納車となりそうです。
  

書込番号:13337473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/09/05 08:44(1年以上前)

ちょうど1カ月ぶりの投稿です。

やっと今日、工場出荷になりました。
登録とエアロやオプションを販売会社の本社?で取り付け、
9日に購入のDに到着です!

ただ、ナビの取りつけが12日でETCのセットアップや
定休日があるため、最速の受取りは15日になりそうです・・・


7月くらい?、まだかな・まだかなって思っていたときに
いまの状況なら、すごくワクワクしていたやろうけど、
なんか・・・ 実感ないというか薄れてるというか・・・

まぁ現物見たら目が覚めるって感じになるのでしょうね。


現時点の納車状況は4月注文分は9月、
5月注文分・6月以降?が10月が目安になってるようです。
(グレード・タイプ・オプションによって違うでしょうが。)

11月からマイナー後のラインに変更?と。


もう少しですので、楽しみにまたカタログでも開いて
ワクワク感を取り戻したいと思います。

書込番号:13461259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/05 09:22(1年以上前)

メカキチさん、おめでとうございます。やっとと言う感じですよね、私は4月契約ですが13日のBです、まだAになりません。多分、今月中には納車になるとは思いますが、まだ予定が出て無い方も徐々に出て来ると思います。

書込番号:13461336

ナイスクチコミ!0


fun2driveさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/05 10:56(1年以上前)

メカきち。さん、納車確定おめでとうございます。私はメカきち。さんの1日前(4/24)に契約しましたが、まだ納期の連絡はありません。

今の車の車検(8月末)に間に合わず代車生活の予定でしたが、代車が用意できないとの事でディーラー負担で車検を通してもらい、まだまだ気長に待っているところです。ただ、メカきち。さんと同じで、契約してから時間が経つのでワクワク感が薄れています・・・。

また、昨日、弟が他社の車を契約しましたが、納車は10月上旬から中旬と言われたようで、もしかしたら弟のほうが先に納車されるのではないかと、また決算期ということでかなりお買い得な内容で、かなり嫉妬(?)しています。(~_~;)

書込番号:13461566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/09/05 23:37(1年以上前)

1)契約日:5月30日

2)納車日:11月上旬(10月末工場出荷予定)

3)グレード:350S Cパケ 2WD ホワイトパール・プレミアムサウンドシステム

先日ディーラーに確認したところ、納車予定日が早まることは合っても遅れることは無いとの
ことでした。車種によっては2週間ほど納車予定が早まっているものもあるそうです。
ほとんど期待していませんが・・・。

書込番号:13464306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/11 17:14(1年以上前)

(1) 納車日10月上旬の予定 工場出荷が15日

まだ納車日は早まるみたいです


(2) 6月30日契約 大阪

(3) タイプゴールド2
オーディオレス
サンルーフ
ガラスコーティング



本日9月11日に連絡がありました。もう少し時間がかかるかと思いましたが、約3ヶ月での納車になりました。




書込番号:13487220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/09/11 23:14(1年以上前)

思わず…

目の前にしてニヤけてしまいました!



やっとこさ昨日の夕方に購入店に到着。
明日ナビの取付、定休日をはさみ15日に引き取りと決まっていたのですが、
今日担当の方と電話で最終の確認とかをしていて、
納車時の説明が一時間かかるとの事で、両者今なら時間取れるとなり
急遽今日の午前中にディーラーへ行ってきました。

一通り説明、サインなどを終わらせ、「2階へどうぞ」と。

そこには、私のフルネームが書かれたアルファードが!!!
担当の方がシートアレンジの操作方法を説明してくれているのですが…
ニヤニヤして半分くらいしか話聞いてなかったかも(笑)

軽からの乗り換えなので威圧感も物凄く見とれてしまいました。
行く前までは携帯ででも写真を撮ろうと思っていたのに忘れました…

あと数日楽しみに待つとします。


ミノマックさん、納車日きまりましたか?

fun2driveさんも納車日決まりましたか?
やっぱり現車を見るとワクワク感というか、「あああ…」と目が覚めた気分でしたよ!

かいと君パパさん、納車日早まるといいですね。

よっぴい□さん、羨ましい限りです!

書込番号:13488828

ナイスクチコミ!0


fun2driveさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/13 12:23(1年以上前)

本日ディーラーより連絡がありました。今月24日の生産が確定しましたとのこと。4月24日契約、3.5 2WD プライムセレクション2 ホワイトパールです。

納車日を確認するのを忘れてしまいましたが、おそらく10月上旬頃だと思います。10月の3連休には新車で出かけたいと思っていますが、間に合うかなぁ??

長かったですが、ようやく目処が立って一安心しました。他の皆さんも早く決まるといいですね!

書込番号:13494512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/09/13 18:59(1年以上前)

メカキチさんお疲れ様です、いよいよですね!私は今日、予定通りにフレームNoが出たそうですので納車まであと二週間位かかると思います。もしかしたら少しは早くなるかもしれませんが、あとこの前の台風の影響もあると言っていました。もう少しですので楽しみに待ちたいと思います。あと、まだ決まられて無い方の早く決まる事をお祈りいたします。

書込番号:13495639

ナイスクチコミ!0


Har-yaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/14 15:42(1年以上前)

納期確定しましたのでご報告・・・

1)契約日   :5月20日

2)納車日   :9月21日

3)グレード  :ゴールド2

約、4カ月待ちとなりましたがようやく決まりました。
これから1週間がさらに長く感じると思います。



書込番号:13499046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/15 14:06(1年以上前)

1)8月7日契約


2)10月10日納車予定


3)240G


これ以上遅くはならないと、ディーラーから連絡がありました。

書込番号:13502698

ナイスクチコミ!0


maonopapaさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/15 22:23(1年以上前)

納車が決定しました。

4月26日契約 北陸地方

240S-PSU・2WD・寒冷地・ホワイトパール

6日に車体番号確定、一番納期のかかっているモデリスタフロントスポイラーが15日入荷。

車庫証明が20日に出て、速達でDに翌日到着。
(県外のDにて購入の為)

22日に地元陸事にて登録、納車の段取りとなりました。ほぼ5ヶ月かかりました。

当日は半休決定です!

県内で購入ならこの3連休いけたかもしれませんでしたが・・・・・。

書込番号:13504426

ナイスクチコミ!0


flhx7601さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/16 18:07(1年以上前)

スレ主さま始めまして!私は本日、納車日確定しましたので参考まで書き込みさせていただきます。
契約日→6月11日
登録→9月27日
納車日→最短9月28日
色々とスレを見ていると、10月末頃かなぁと思っていましたが、なんとか9月間に合いました。

書込番号:13507226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/03 21:30(1年以上前)

やっと納期が決定しました。

1)契約日 5月31日

2)納車日 10月6日

3)グレード 2.4 4WD プライム2 黒

約4ヶ月・・・ようやくといった感じですが
あと数日、ワクワクしながら待ちたいと思います。

書込番号:13579587

ナイスクチコミ!0


makuwさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/04 19:00(1年以上前)

皆さん納期確定おめでとうございます。
 
自分は5月31日契約
240S ホワイトパールですが、まだ納期未定です。

Dからは、契約当初9月と言われていましたが、先日「10月中だと思います」と言う曖昧な返事しか返ってきてません。
11月からMCになると言うのに、この時期でまだ納期確定してないってあり得るんですかね?

書込番号:13582760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/05 21:05(1年以上前)

11月上旬?MCモデル発売で、MC前の納期が今(10月)になっても確定しないというのは、ごく普通のことなんでしょうか?
生産ラインとか詳しいことは知識が無くて分かりませんが、そろそろ納期が確定されても良いのでは?と毎日悶々としています・・・。
地方によって早い遅いはあるのでしょうか?
詳しい方、教えて下さい。

書込番号:13587377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/06 08:53(1年以上前)

待つときはまだかまだかと…

納期が決まる?納車される?と日が経つのはこんなに早いものか…
と、感じる今日このごろです。

9月15日に納車され、あれやこれやと少しずつ手を加えて
まもなく一カ月が経とうとしています。

予定では9月15日にアルを引取り、17日に出産予定だったのですが…
15日の昼前に17日予定が先に出てまいりまして…

嫁さんと二人で引き取りにいく予定が15日夕方に一人で行ってきました(笑)

そしてバタバタと日が過ぎ、仕事も一年で一番忙しい時期と重なって
休みの日にゆっくりとアルをなめまわす日もなく…

今週土曜も出勤だし、日・月、そして来週以降で…とたくらんでおります。


まだ「納期未定」があるんですね(悲)

でもディーラさんいわく、最初にわかる(確実)のは
フレームbェ出た時。とのこと。=生産が始まる?

ということは、営業日など考慮して早くて3週間前、
もしくは2週間前とのことです。

それとは別に「予定」(推測)はわかっているような感じ?です。
ただ推測をいうと、ずれて迷惑(遅れて)かけないようにしているんでしょうね。


かいと君パパさんも、まさかのまだ未定ってことですか???

発表ではなく、発売日には現車(試乗車or展示車)がDにくるはずなので、
それまでには、絶対に納車されないとおかしいですよね…

あまりDさんに訪ねていないなら、しつこいくらいに聞いてもいいかも。

こちらも、「少しでも変化あれば情報下さいよ!」と何度も押していたのですが、
毎回こちらから聞くと「あぁちょうど昨日の情報で・・・」でしたから。

ちなみに、印象も対応もタイマン営業マンではない方で、でしたから。

書込番号:13589238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/06 19:39(1年以上前)

そうです。まさかの納期未定です(泣)
1ヶ月に一度、Dに電話してるんですけど、毎度同じような回答しかもらえないです。11月上旬には納車できますと・・・。MCモデルの発売時期と一緒じゃねーか!って思っちゃいます。
他にも色々こちらから聞かないと教えてくれないような営業マンなので、もう次は無いかなと。。。

今は仕事が忙しいので、あまり考えないようにして時が過ぎるのを待ってます(悲)

既に納車された皆様のレビューを楽しみにしています。

書込番号:13591161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/06 21:56(1年以上前)

(1) 6月30日 契約


(2) 10月2日 納車


(3) タイプゴールド2 2・4 サンルーフ 黒


納車して数日しましたが

快適で満足してます

唯一気になる所は
リアの音量が本当に
小さい(笑)


すぐにクロスオーバーキャンセラーを付けました

私の場合は意外と早く納車がきまりました。




まだ納車されてない方も
早く納車されるといいですね。


書込番号:13591718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/09 07:49(1年以上前)

初めて投稿します。
5月28日契約
350G Lパッケージ
オプション サラウンドシステム サイドフロントカメラ

昨日連絡があり、11月3日にBになりましたとの事。5日に納車予定です!

書込番号:13601183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/10 13:50(1年以上前)

はじめまして。いつも参考にさせていただいております。
MC前は納車された方が多くなり、情報が少なくなりましたね。
昨日Dから出荷予定日(B)が10月26日と連絡がありました。
5月29日契約の240S タイプゴールド2 4WD パールホワイトです。

書込番号:13606783

ナイスクチコミ!0


ちゅあさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/10 23:05(1年以上前)

なべゃんさん
3BROTHERSPAPAさん

皆さん着々と納期確定されているようですね。
おめでとうございます。


やはり契約日順というより、排気量やグレードごとに生産されている感じですかね?!

すいません、出荷AとかBとかって、どんな意味なんですか?

かいと君パパさん
makuwさん

早く納期確定されることをお祈りします。


ちなみに私はMC後の契約をしてますが、皆さんの納車が完了しないと、MC後の生産は始まらないと思っていますので、納期情報を確認させて頂いて一喜一憂しています(^-^;



書込番号:13609493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/14 12:34(1年以上前)

ちゅあ様

生産のBはそれより遅くはならないという意味みたいです。
Bが出た後にAが出るそうで、Aが最終確定納期だそうです。
ちなみに私の担当営業がそう言っていました。

書込番号:13624533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/10/17 05:41(1年以上前)

ようやく納車日が決まりました。長かった…。

@契約日…6月19日
A納車日…10月29日
Bグレード…240S ゴールド2

以上、参考までに。



書込番号:13638439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/10/17 16:05(1年以上前)

やはり、グレードまたは排気量の違いにより納期に差があるようですね。
私は10月30日工場出荷予定とのことです。納車はそれから2週間程度と言われました。
余裕を持っての2週間だと思うのですが。

書込番号:13639937

ナイスクチコミ!1


ちゅあさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/17 21:37(1年以上前)

なべゃんさんさん

ご教示ありがとうございます。

納期AB理解出来ました。

かいと君パパさん

納期確定おめでとうございます。

長かったですね。

納車後のレビュー楽しみにしてます。


書込番号:13641219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ちゅあさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/17 21:51(1年以上前)

立て続けに申し訳ありません。

拓ちゃんお父さんさんも納期確定おめでとうございます。

6月19日契約ということは、恐らくMC前のほぼ最終組ですよね。

なんとなくMC後の生産も見えてきたような期待が湧いて来ました。

書込番号:13641311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/10/18 21:52(1年以上前)

8月末契約です。 当初は、12月納車予定でしたが、もう車が入って来たとの事で、現車を見てきました。 グレードは、ゴールド2の3.5です。 マイナー前のキャンセルが出たのでグレード変更しての契約です。

書込番号:13645658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/19 23:18(1年以上前)

自分は6/28日にMC前の2.4S PSUを契約しました。
多分、こちらの情報でいう『追加注文』分の、本当に最終分なのでは?
ちなみに横浜です。
で、10/26に工場出荷、その後DOP取付けで11月の第一週に何とか・・・・・と、先日営業さんから言われました。

グレードの違いなのか地域的なものなのか、MC前でもまだ納期未定の方もおられるようですが、さすがに自分がMC前では、ほぼ最後の納車ユーザーなのではないかと、少々自虐気味に思っています。
時期的にも、もしかすると同じ車船にMC後の第一便が同乗しているかもしれませんね。





書込番号:13650451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,328物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング