『タイプゴールド2用のシートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タイプゴールド2用のシートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12039件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タイプゴールド2用のシートカバー

2011/07/29 07:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:37件

何か良い製品をご存じの方いらっしゃいますか?

皆さんご承知のことと思いますが、タイプゴールド2は7人乗りで運転席にパワーシートがついています。宜しくお願い致します。

書込番号:13308390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/29 16:54(1年以上前)

350Sプライムですが、フィッティングはバッチリでした。
各所で評判も高いです。
質感も素敵で、純正然としていて私は満足しています。

http://www.spycytune.co.jp/premium/index.html

タイプゴールド2も早速ラインナップに追加されていますので
一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13310114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/07/30 09:47(1年以上前)

初めましてちなみはアルなくてヴェルです。3、5Lタイプゴールド2を7月18日納車されました。ちなみはスパイシーチュンシートカバーで品質プレミアムエグゼを使用してます。高級なフィットがいいです。大変満足してます。タイプゴールド2対応です。バッチリ全てビッタリ合ってます。スパイシーチュンメーカーでタイプゴールド2対応が二種類あります。プレミアム(本価59800円)、プレミアムエグゼ(本価値63000円)です。安いシートカバーは分かりませんが失礼します。買い物で駐車場でうちのヴェルを注目されています。ご参考に。

書込番号:13313237

ナイスクチコミ!1


DAIHUMAERさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/31 10:58(1年以上前)

昨日、納車されて取り付けました。

アルティナロイヤルカスタムシートカバーです。

書込番号:13317520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,075物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング