『後期タイプゴールド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後期タイプゴールド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12027件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

後期タイプゴールド

2012/10/23 20:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:18件

契約された方
排気量、オプション内容、総額、値引額、契約日、納車予定日等々
何でもいいので情報交換しましょう★m(__)m

書込番号:15242788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
akanoriさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/24 17:08(1年以上前)

2400CC タイプゴールド 10月1日 契約しました。
値引き総額45万円
OP
アルパイン ビッグX 9インチ
アルパインETC
タイプゴールド専用フロアマット
ナンバーフレーム
ETC
盗難防止装置
10月下旬から11月初 納車予定です。
10系アルから乗換です。

書込番号:15246169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/10/24 17:39(1年以上前)

akanoriさんはじめまして!
僕もOPにたような感じです
サンルーフ
ALPINE 9インチナビ
ALPINE 後席モニター 10.2インチ
ETC
専用マット
バイザー
+サービス

総額410
値引き49万です
9/15契約の11月初め納車です!
総額どのくらいになりました?

書込番号:15246290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akanoriさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/24 19:37(1年以上前)

コーヒーさん どーもです。
支払総額 405万円です。
来年アルファード、10周年なんで、アニバーサリーが発売されるかもって営業が
言ってました。
12月車検なんで、それまで待てないので、タイプゴールド契約しました。
現車見てなくて、カタログのみでの契約なんで少し心配ありますが、、、。
シートの色とか。カタログで見た感じでは、茶色っぽく見えるけど、実際の色はどんな感じなんか
とか。

書込番号:15246727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/10/24 20:13(1年以上前)

10アニバーサリーどうなんでしょうね!
でたらショックですけど(T0T)
自分もまだ現車みてないです(笑)

ほかにも契約された方いましたら情報お願いします!!

書込番号:15246889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/24 21:27(1年以上前)

9月13日に2400ccタイプゴールド契約しました。

サンルーフ
フロアマット
ラゲージトレイ
アルパイン9型ナビ、リアビジョン
ETC、バックカメラ
ボディコート
モデリスタスポイラー
持ち込みレーダー取り付けはサービス。

色は、クリスタルホワイトです。

で、総額425万です。

みな、同じオプションで値引きも
よく似た感じではないでしょうかね?

先日、10月登録 11月中頃納車との連絡ありました。

もうちょい待ちましょ!

書込番号:15247321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/24 22:14(1年以上前)

2.4L タイプゴールド
9月23日契約で、明日納車です!
総額420万で、54万引きでした。

近くのトヨペットとネッツにそれぞれアルとヴェルの特別仕様車が入ったとの連絡をもらい見に行きましたが、アルの方がカッコ良かったです!

書込番号:15247580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/27 00:13(1年以上前)

悲しい?お知らせ。

大阪トヨペットでアルパインスペシャルパック
とやらが、発売とのこと。

アルパインのナビ、リアビジョンその他諸々。
フロアマット、ボディコート付

タイプゴールドが、2400ccで389万だそーです。

タイプゴールド人気が、パッとしないのか?
年内決算時期登録台数アップの策略か?

トヨタの販売戦略は、ほんとすごいわ(-_-;)

書込番号:15256221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/10/27 02:20(1年以上前)

大分金額変わりますね(*_*)
発売早々納車前の方々には痛いお話ですd(^-^)自分も含め(T0T)

書込番号:15256590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/01 13:28(1年以上前)

コーヒー★さん
はじめまして。

先日10/27『アルファード 240Sタイプゴールド』契約しました。
値引:▲\456,925-
下取:▲\1,500,000-
(2006年式 アルファードG AS-Limited 走行:約50,000km)
総額:\4,006,645-

【MOP】
@ホワイトパールクリスタルシャイン
Aツインムーンルーフ
【DOP】
@アルパインリアビジョンパック9
AETC(ナビ連動/アルパイン専用)
Bタイプゴールド専用フロアマット
Cサイドバイザー
Dナンバーフレーム
Eボディガラスコート(ガードコスメ)


以上です。
納車は先日連絡がありオーダーがかなりあって12月中旬頃になりそうです。

書込番号:15280251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2012/11/02 08:58(1年以上前)

アルパイン9インチナビを付けたひとが多いようですが!

皆さんにお聞きします。

どこが気に入ってアルパインにしましたか?

プレミアムサウンドやDOP その他を選ばなかった理由など
さしつかえなければ教えてください。

書込番号:15283642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/11/04 00:26(1年以上前)

自分はナビの条件的にそこまでこだわり有りませんでしたが、
画面の大きさ ある程度の機能(自分的に充分) 価格の安さ等で決めました。!

書込番号:15291655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:36〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,254物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング