『納期情報お持ちでしたらお願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期情報お持ちでしたらお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12015件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信28

お気に入りに追加

標準

納期情報お持ちでしたらお願いします。

2015/03/06 01:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

皆さん、こんばんわ!
いつもこの書き込みを楽しく読まさせて頂いてます。

アルファードELやSCパケなどの情報はよく耳にしますが
HV SRグレードの納期情報をお持ちの方見えましたら教えてください。
合わせて契約日もお教え頂けたら大変参考になりますので
ぜひよろしくお願いします。

ちなみに私は、
契約日:2月7日
納車予定:4月末〜5月(ただ全く未定)
愛知県です。

以上です、よろしくお願いします。

書込番号:18547688

ナイスクチコミ!0


返信する
synphonyさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/06 04:06(1年以上前)

アルファード ハイブリッド エグゼクティブラウンジ 初回 1月7日契約でしたが 発表後 ツインルーフを追加しまして 3月20日製造予定の 3月末 納車予定と ディーラーから連絡ありました。

書込番号:18547796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


提灯袋さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/06 04:19(1年以上前)

ワクワクあるふぁ さん
はじめまして。
そうですね!HV-SRの情報が少ないと思ってました。
自分はラグジュアリーWP、先行予約無し1月10日契約、納車予定3月末、長野県です。
仮は付いたと以前Dより連絡もらってそのまんまです。
そろそろ具体的な連絡が来るかとソワソワしてます(^^;

書込番号:18547803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


s.m HV-SRさん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/06 06:07(1年以上前)

ワクワクあるふぁ 様
はじめまして。
別スレでも投稿致しましたが
当方のHV-SR 色202は
12/19予約
1/7契約
3/4登録
3/7納車になります。

車が2/28 Dに到着してから、ワクワクしっぱなしです。

書込番号:18547862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/06 06:45(1年以上前)

ワクワクあるふぁさん。
はじめまして。みやじー1です。

3/7明日私も納車になります。

SR-Cパッケージ
12/27契約
3/4登録

書込番号:18547900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


珠悠さん
クチコミ投稿数:39件

2015/03/06 07:15(1年以上前)

皆さん早い納車で羨ましいです(´д`)

自分は2月9日契約2.5G納車予定5〜6月です。
3月に入ってからほぼ毎日ある納車報告を見るたびに羨ましくて足がプルプルしてます 笑

納車早まって下さいTOYOTA様

書込番号:18547941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/03/06 08:34(1年以上前)

皆さん、初めまして!
当方も、HV-SRで2/1契約、3/25登録、4月初旬納車予定です!

書込番号:18548101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


雅律さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/06 08:37(1年以上前)

スレ主さまはHV SRの納期情報が欲しいのでわ?

書込番号:18548106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2015/03/06 08:59(1年以上前)

HV-SR 地域北東北
MOP ラグジュアリーホワイト
寒冷地
MOPナビパノラミックビューモニター
リアエンター 
パワーバックドア
事前予約無し
1月4日契約 
2月28日車検証登録 車体番号は3千番台でした。
3月7日納車です。

書込番号:18548160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2015/03/06 09:15(1年以上前)

2.5s ブラック MOP 純正ナビ&リアモニター。DOP LEDガーニッシュセット&ドアミラーメッキ&ウッドハンドル。1月14日契約、3月14日納車です。グレード違いで申し訳ありませんが参考にと思いました。

書込番号:18548191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/03/06 11:32(1年以上前)

みなさん、こんにちわ!
貴重な情報ありがとうございます(^-^)

〉synphony さん
アルファHV EL 納車もうすぐですね!
ツインムーンルーフわたしも悩みましたが
子供も乗りますので何かあってはと思い諦めました。

〉提灯袋 さん
初めまして!そうなんです、HV SR の情報がなかなか無くて…
DさんだとHV SR は比較的納期が早いと言われたのですが
具体的な情報が何もないので少しでも参考になればと(^.^)
私もラグジュアリーWPです♪
新色なので楽しみo(^▽^)o

〉s.m HVーSR さん
初めまして!納車明日じゃないですか?!
今日はワクワクして眠れませんね〜(o^^o)
ウラヤマシイです♪

〉みやじー1 さん
初めまして!明日納車なんてほんとにウラヤマシいです。
しかもCパケで納期早いって早期契約の成果ですね。

〉珠悠 さん
わたしも皆さんの納車情報を目を丸くして(◎_◎;)見てます(笑)
生産工場のトヨ車さんも臨時出勤して増産対応してるので
ぜひぜひもっと頑張って欲しいです♪
(でも品質管理はしっかりお願いしますm(_ _)m)

〉ぷらぷら さん
初めまして!契約日1週間違いですね。
でもこちらはまだ情報ないのでその1週間の遅れをちょっと後悔してます。
期待的には4月中旬くらいにならないかなと…

〉雅律 さん
フォローありがとうございますm(_ _)m
もちろんHVーSRの情報あればどんどん欲しいです!
お心遣い感謝します(^-^)

〉ナンゲン さん
情報ありがとうございます!
グレードは違いますがワクワクあるふぁの気持ちはきっと一緒ですよね?!
参考にさせて頂きます♪

書込番号:18548452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/03/06 11:49(1年以上前)

皆さんこんにちわ!スレ主のワクワクあるふぁです。

もしまだ情報お持ちの方が見えましたらお願いします。
特にHV-SR系のグレードで1月末〜2月初旬で契約された方で
納車情報あればとても参考になりますのでぜひよろしくお願いします。
(できれば地方の情報もあると嬉しいです)

以上です、よろしくお願いします。

書込番号:18548483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/03/06 12:03(1年以上前)

〉ジャンボうさぎさん

返信の順番が前後してすみません。・°°・(>_<)・°°・。

以前もスタッドレスタイヤの件で
ご教授いただきありがとうございました!

明日納車、おめでとうございます!!
色もグレードも一緒ですし、パワーバックドア、
寒冷地も一緒なので親近感湧いちゃいますね♪
また薄識なわたしですので色々と教えて頂けたら助かりますm(_ _)m

そのほかの皆さんも、納期・納車情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:18548516

ナイスクチコミ!1


ngc96846さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/06 12:24(1年以上前)

S Cパケ納車待ちですが、HV-SRが展示車であり、直ぐにでも納車可能と言われました。
購入したいのですが当方、そんなに予算が無いので残念です。

書込番号:18548555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/03/06 16:38(1年以上前)

当方HVSR、1/6契約、3/1納車済みです。
静岡です。

書込番号:18549099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/03/06 18:22(1年以上前)

札幌です。

HV-SR
MOPナビ、プリクラ、Pバックドア

1/31契約

連休前と言われておりますが、契約後連絡は一切ありません。
書類は2月中に欲しいと言うので渡しましたが・・・

書込番号:18549350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/06 18:35(1年以上前)

12月25日にアルファ−ドHV SRを契約して、3月9日に納車ができると営業さんから、連絡を頂きました。東京です。

書込番号:18549381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/03/06 20:02(1年以上前)

こんばんは!

他スレでも発言しましたが

1月31日にHV-SRを契約し、納期は早くて3月21日、遅くとも3月28日には納車可能といわれました。
私の希望の色、グレード等が丁度タイミングよく枠に入ったとのことで早めの納車になります。

オプションはホワイトパール、ツインムーンルーフ、SDナビ&JBLサウンドシステム、ウエルカムスライドドア&Pバックドア、モデリスタエアロキットBを装着しました。

私の地域で、私の年代だとほとんど契約者がいないので、特定防止のため甲信越地方とだけ申しておきます。すみません。

書込番号:18549609

ナイスクチコミ!1


tomocopさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/06 20:09(1年以上前)

12/25 SR-C ムーンルーフとおくだけ充電以外ほぼMOP付けて
契約しました。東京です。
ようやく、先ほどDから連絡頂き、3末には納車できそうです。
Dの担当さんもがんばってくれたみたいです。
それでも、こちらの希望からは1ヶ月伸び。

何度かの問い合わせに「SR-Cは正直、納期わかりません」の
繰り返しでしたが、ようやくホっとできました。


書込番号:18549630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/06 20:19(1年以上前)

当方愛知県SRで契約日1/5 登録日2/26 明日3/7納車になります。

書込番号:18549658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/03/07 00:44(1年以上前)

ワクワクあるふぁさん こんばんは

SR ラグジュアリーホワイト パノラミックビュー サンルーフ パワーバックドアー 寒冷地仕様 スペアタイヤ
1月7日契約です。2月26日にメーカー完成してるようですが、陸送の都合やディーラーの受入れが満車のようで、明日の大安納車にはなりませんでした。翌週の日曜日かなぁ。
販売店オプションを 灰皿シガライター インテリアイルミネーション リヤバンパープロテクションフィルム データシステムTV/NAVIキット スモークフィルム 字光式プレートです。
明日モデリスタのミラーガーニッシュを追加しようと思っています。

書込番号:18550615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/03/07 08:13(1年以上前)

こちらは大阪です。(HV SR/C)
12/28本契約→1/5ディラー曰くPC入力にて全トヨペット店発注開始→2/28D着→3/5メッキガーニッシュセット装着→3/9納車。

私は専門店にてセキュリティーを設置して頂く日程の都合上3/9までDに預かってもらいますが、大阪では一番早くて3/7本日らしいですよ。

書込番号:18551074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/07 08:55(1年以上前)

京都府下,特に南部の方で納車の情報ありますでしょうか?

上記エリアにかかわらず,HV-Gについて,納車の情報があれば

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:18551176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/03/07 09:53(1年以上前)

HV-SR ホワイトP
MOPナビ パノラミックビュー+後席モニター
Pバックドア
2月8日仮契約(金額交渉中でしたが、このディーラーで買う意思を伝えて発注を入れてもらい、2月15日に本契約)
今月中にDに届き、4月初めには納車できますとの知らせを3月1日にいただきました。
ちなみに地域は九州の探さないと分からない県です。

書込番号:18551357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/03/07 13:41(1年以上前)

みなさん、こんにちわ!情報ありがとうございます!
大変参考になります(o^^o)

〉ngc96846 さん
展示車購入ですか…なるほど、そゆ方法もあるんですね〜

〉iwakatu8kan さ
納車おめでとうございます!
情報ありがとうございますm(_ _)m

〉ビガロ・サンローラン さん
わたしとほぼ同じ状態ですね。情報ないのが一番ヤキモキしますよね。
でも書類を提出したといことは有効期限もあることですし
もしかしたら納期がみえてるのでは?!なんて
淡い期待しちゃいますね〜

〉おさる81 さん
明後日納車ですかー、羨ましいです!
何となくですが事前契約をしている方が今続々と納車を
迎えてる感じですね〜

〉くるま好き野郎 さん
タイミングっていうのもあるんでしょうか??
各県やグレードなどの配車規定数とかあるんですかね…
あれば知りたいですが一般には出回らない情報ですよねー

〉tomocop さん
やはり事前予約、SRでもCパケになると納期遅れてるっぽいですね。
わたしの状態もまさに「わかりません」状態なのでお気持ちわかります。

〉2児のパパより さん
今日納車。。。ウラヤマシ!(◎Q◎;)
おめでとうございます!

〉ありい4000 さん
こんにちわ!DOPが多いのも時間がかかっている要因の一つでしょうか??
でも納車日が見えているので時間の問題のみですね!
SRのラグジュアリーWPの画像見たことないので納車後
もしおヒマでしたらぜひ画像を見てみたいです♪

〉Lunaluna777 さん
大阪地区、一番納車が今日なんですね。(Cパケの最速でしょうか??)
貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

〉ゴルキチ にしやん さん
今回のスレはSRですのでHVーGは別途
スレを立てた方が効率いいかと思います。

〉元本田党 さん
まだ明確ではないですが目安情報はいただけたのですね。
σ(^_^;)にはまだないので販売員さんの差でしょうか…
配車枠などのタイミングもありそうなのでこればかりは
運に任したいと思います。


書込番号:18552123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/03/07 14:05(1年以上前)

総括すしますと、HVーSR(Cパケ除く)
現在直近で納車されそうな人、又は納車済の方は事前契約されている方が多いみたいですね。
2月に入ってからの契約だと運が良くて4月初旬、順当であれば4月初〜中旬以降といったところでしょうか。
あとは配車枠、販売員さんの頑張り、タイミングなどで多少前後する、といった感じですね。
皆様の貴重な情報で何となく納車日のイメージができてきました。

今後も皆様にお役に立つ情報もあるかもしれませんのでスレはまだ立てて置きますね!
もしまた新しい情報ありましたらぜひカキコミお願いします。

皆様の貴重な時間の中、様々な情報をいただきありがとうございました。

納車された方も今後納車される方もくるま運転時には交通ルールを守り
アルファードのオーナーはとてもマナーがいいな♪と、
周囲に好感を持っていただけるようなくるまらいふを祈り
納車をわくゎく待っていることにします。(o^^o)

長文、乱文、お目汚し失礼致しました。m(_ _)m

書込番号:18552191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/03/07 17:16(1年以上前)

新旧のツーショット

ワクワクあるふぁさんこんにちは〜
参考になればと思い投稿しました。

昨日、3月6日納車しました。福岡市です
12月11日事前予約、12月28日契約
アルファードHV SR 色は新色のラグジュアリーホワイトパールです。
20系HV SRからの乗り換えです。

記念の新旧のツーショットの画像です。

書込番号:18552724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/03/08 12:32(1年以上前)

こんにちは、先日納期未定と書きましたが、先程ディーラーから連絡ありまして、3/23完成4/12納車と言われました。

ちょっと早まった感じですね。

書込番号:18556021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitoniさん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/08 14:30(1年以上前)

私もアルファードHV-SRの納車情報が欲しいです。
2月23日契約。東京です。
同時期にネッツでベルファイアの納期を聞いたら5月連休明けと言われましたがトヨペットでは6月頃でしょうか、と言われたので………

書込番号:18556370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,780物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング