『MC後のカタログ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MC後のカタログ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12014件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信19

お気に入りに追加

標準

MC後のカタログ

2017/12/24 11:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:12件

12/25の記者発表まで残り1日ですが、マイナーチェンジ後のカタログを手に入れた方は既にいらっしゃいますか?

ディーラーの営業さんに、カタログが届いたらすぐに連絡すると言ってもらったのですが、まだ連絡は無しです。

カタログの配布は、発表後しばらく経ってからですかね?

書込番号:21456183

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/24 11:43(1年以上前)

担当の方からは、メーカーから販売店に期日指定で一斉に配付されると聞いています。明日販売店に届き次第郵送してもらえるようにしてもらっています。

書込番号:21456204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:192件

2017/12/24 12:18(1年以上前)

当方も明日の午後ディーラーさん(ネッツ)に到着して、
午後から明日にかけて届けていただくことになっています。

書込番号:21456298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/24 12:43(1年以上前)

プレカタログの名目で出回ってたのは、実際は25日から配布許可の簡易版だったんでしょうね。
簡易版カタログと本カタログ両方あるでしょうが、25日は簡易版しか間に合わないディーラーあるのかも。

書込番号:21456357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/24 12:46(1年以上前)

>やまやま10さん

こんにちは。

当方は、25日の11時だったかな?
記者会見終了後に配布みたいです。

カタログ配布前のEL両方の画像を見ましたが、カッコよかったです。
3眼、シーケンシャル、デイライト共に納得のいく感じでしたよ。
カタログで詳しく分かるみたいですが、ドアミラーのシーケンシャル化( 〃▽〃)
正面から見た、EL,Sは渋かったです。
しかし、サイドにメッキが付くのでモデリスタが装着不可かもと昨日言われました・・・(;´Д`)
モデリスタのカタログが出ないと、何とも言えないみたいです・・・(;´Д`)

書込番号:21456361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/24 13:03(1年以上前)

明日モデリスタのカタログも配布されるかご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:21456394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2017/12/24 13:23(1年以上前)

どのスレ見ても台数限定販売車なの?ってくらいの勢い。ちょっとでも早く買って早く高く売りたい人間が多いんだろうなぁ。

書込番号:21456433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/12/24 13:34(1年以上前)

転売で儲けが出るの?

書込番号:21456459

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/24 14:19(1年以上前)

俺もそう思うσ( ̄∇ ̄;)

書込番号:21456525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件

2017/12/24 14:20(1年以上前)

>待ジャパンさん
何故、そう思うの?業者が居るの?

書込番号:21456528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件

2017/12/24 16:14(1年以上前)

>アルマイチェンEL購入予定さん
なんと!ドアミラーまでシーケンシャルですか??!
フロントとリアとドアミラーで流れまくりですねw

書込番号:21456758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/24 16:18(1年以上前)

>お肉大好きELSさん

ドアミラーについては、担当者にこちらから聞いたところ、金額的に可能性があると言ってましたよ。
カタログにて、ハッキリと分かりますので明日までの我慢です。楽しみにしていてくださいと意味ありげな言い方だったので、半信半疑で期待してます。

書込番号:21456766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/24 16:33(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

某ショップ経由で売買すると大体30〜50万くらい儲け出るよ。
銀行からローンして複数台購入してる人がいるくらい。

書込番号:21456806

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/12/24 17:02(1年以上前)

前期30からの乗り換えでモデリスタフェンダーイルミを移植考えてるんですけど、Dに聞いても本社に問い合わせても、モデリスタはMC後に生産開始するので、わからないとの回答。フェンダーの形状まで変わるとは思わないんですがてん、、、。(^^;;

書込番号:21456869

ナイスクチコミ!1


est731さん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/24 17:53(1年以上前)

御存知なら教えていただきたいのですが、トヨタの記者発表の時間って、午前中に行われるのでしょうか?
ホームページの変更もそれに合わせてになるんでしょうか?

書込番号:21456994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/24 19:29(1年以上前)

金額言いましても_(:3」z)_
RXドアミラー流れてませんよー( ´Д`)y━・~~

書込番号:21457227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/24 19:48(1年以上前)

そうなんですか?

期待させるような感じにσ( ̄∇ ̄;)

自分の気持ちが強くて、期待しすぎてしまってるかもσ( ̄∇ ̄;)

まあ、明日にはハッキリとしますね。

書込番号:21457296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2017/12/24 20:01(1年以上前)

話はだいぶ脱線しますが東京トヨペットのある営業所に一気に300台アルファードのオーダーが入ったらしいですよ。
たぶん、ハイヤー会社だと思いますが。

書込番号:21457338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tyohrohさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2017/12/26 06:24(1年以上前)

>アルマイチェンEL購入予定さん

この動画を見てみますと、ドアミラーはシーケンシャルウインカーではありませんね。

https://youtu.be/s-y75ftaQIU

書込番号:21460720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/26 07:21(1年以上前)

>tyohrohさん

そうですねσ( ̄∇ ̄;)

自分も確認しましたが、期待しすぎてしまった分、残念ですが、それ以上にアルを選んで良かったと思えますので、納得してます。

書込番号:21460784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング